PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス舞台裏。

こにゃにゃちわ。年内はギリギリ30日までシッカリ仕事のなつ姉です。
もうお休みに入ってる方もいらっしゃるんでしょうね~。うらやましい(´・ω・`)

というわけで、本日は通常更新です(´∀`)
こんな年の瀬も押し迫った忙しいときにブログ見に来てくれる人はいないと思うけど(汗)

まずは…

【フードストラップ第2弾の戦況報告w】
週末に朝マックに行ってベーコンポテトパイをゲット。
残るはハッシュポテトとサラダマリネマフィンの2種類のみ。
IMG_1215.jpg
いよいよ自力コンプも近づいてきたか!?

ちなみに、ソーセージエッグマフィンとマクドナルドカーがそれぞれ一つずつダブッてます。
それでも、フィレオフィッシュ3個もダブッた第1弾のときよりはかなり順調かもw
IMG_1218.jpg


未開封のまま保管してます。もし欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますので遠慮なく言ってくださいね~w
思えば今年の夏の第1弾のとき、このフードストラップがキッカケでリヴさんともお友達になったのでした(*´∀`)
フードストラップはウエスト周りだけでなく、お友達の輪も広げてくれるとってもナイスな企画です(ΦωΦ)



つづきまして…

【不味いモノ調査団・神奈川支部活動報告】
やきとりの缶。(お待たせしました。しずげんた母さん、やっと食べたよ(笑))
缶を開けたら、たっぷり入った脂ギットギトのタレに鶏肉が漬かっておりました。
IMG_0826.jpg IMG_0827.jpg
あまりにもギトギトなので、写真を撮ってる間からタレの表面に膜がはりまくり(汗) 大変見てくれがよろしくないため、お肉単体で撮影しました( ̄- ̄)

感想は…一言で言うと、見てくれどおりものすごい脂っこい!
そして、あまり鶏肉が得意ではないなつ姉はお肉が非常に鶏臭く感じました(;´д`)
しずげんた母さん、超ド級不味いモノ爆弾どうもありがとう(笑)
一緒にもらったパスタ缶も…そのうち頑張ります(ヽ'ω`)ゲッソリ


さて、そろそろ本題へ。

先日はX'masの記事にたくさんのコメントありがとうございました(´∀`)
そう、ヤムヤムママさんのおっしゃるとおり、コスプレ撮影は困難を極めました。(←大ゲサ)
猫ズはみんなおとなしく撮影に応じてくれてるように見えなくもないですが、実は隙あらば逃走しようという体勢なのです(汗)
なので、本当はもっと丁寧に撮りたいところなのですが、「数打ちゃ戦法」でやむなく連写でバシャバシャ撮りました(;^ω^)

「大変だったんだから~。」*画像の上にマウスポインタを置いてみてねw



それから、スーパーお針子・下僕さんにうまく被れていると言っていただいたそうじろうのトナカイのヘッドドレス。
元はただ長いリボンがついているだけだったのですが、下僕さんに「固定しやすいようにゴムを縫いつけてみては?」と
アドバイスをいただいたのでやってみたところ…
*画像の上にマウスポインタを置いてみてねw



大成功でしたヽ(´∀`)ノ
下僕さん、アドバイスありがとうです(*´∀`*)
IMG_0812_1.jpg
赤鼻に気づいてくれたミカ姉さん、ありがとう(笑)

ちなみに、ご心配いただいた金ぴか大仏さまは見た目とは裏腹に大変やわらかい素材でできています。
(本当の用途はニギニギすると悟りが開ける(?)「ストレスボール」なのですw)
撮影中に猫ズがチョイチョイやって何度も床に落とされていましたが(笑)、おかげさまで無傷ですw

次はお正月のコスプレ頑張ります。
年賀状も作らなくちゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そうそう、クリスマス仕返しケモノ便フェアで方々に送りつけたこのクリスマスオーナメントですが、何人かの方から「これってなつ姉の手作り?」と
言われ、ビックリしてます。
同封したそうじろうカードの写真が嬉しい誤解を招いてくれたみたいですが、これは買ってきたものをラッピングしてるときに
撮ったもので、その反応はまったくの想定外でした(ΦωΦ)
そしてケモノ家でもモチロン猫ズの標的になってます。。。
IMG_1071.jpg


ククク…というわけで、このオーナメントはなつ姉の手作りってことにしておきます( ̄ー ̄)



スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 13:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな年の瀬というのに、来ましたw
不味いモノ調査団の焼き鳥缶、以前食べたことあるなあ。
どっかホテルの部屋飲みの際だと思います。
他につまみがなかったから、
なぜか美味しく感じられたのはラッキー、なの?
コスプレ写真、大変だったんですね(^o^)

| まさぽん | 2010/12/27 13:11 | URL |

まさぽんさんご同様、年の瀬だけど参りました。
あー焼き鳥缶・・・
なつ姉さん、冷たいまま食したのかしら?
温めたら少しおいしかったかもよ?(笑)
ウチだったら間違いなく温めたり七味ふったり
あらゆるカスタマイズをするわ~

コスプレ、うにさまもサンタスカーフをリベンジしたかったんだけど
こたつにお籠もりになっていらして撮影不可だった・・・
しかも、いただいたツリーオーナメントが
ゆーらゆらしてても、まったく眼中になかったみたい。
やっぱりあの子は猫じゃないわ・・・

| そよ | 2010/12/27 14:17 | URL | ≫ EDIT

年の瀬でも年末年始でも関係なく参りますわよー!
このクリスマスオーナメント、私、クリスマス過ぎても
飾ってるよ(*´∀`*)猫がじゃれ付いて楽しいみたいだからw
そうかぁ、なつ姉鶏肉ニガテなのね。
くじらは?食べれる?
くじらの缶詰も売ってるよね。

| いくぱん | 2010/12/27 19:54 | URL | ≫ EDIT

同じく年の瀬だろうが遊びにきたよ~(笑)

やっと食べてくれたのね!焼き鳥缶!
そして期待通り不味いときた(爆)

私的には焼き鳥缶に懲りずに缶詰めシリーズをマックのフードストラップのように制覇して欲しいなぁ~無謀かしら(笑)

てめえで制覇しやがれ!なんて言っちゃいやよ~(笑)

| しずげんた母 | 2010/12/27 21:54 | URL |

ウエスト周りだけでなく、お友達の輪も広げて・・・ええ話しや~(涙)
私・・・マクドナルドカーが欲すぃかも・・・、もし誰も希望がなければ(苦笑)
リボンにゴムを縫いつる!なるほど!さすが下僕サンですね~。
今日の日記で一番の衝撃は
大仏サンがニギニギボールだったってことです!!
全くそんな風にはみえませんでした~(汗)
しかもニギニギしてご利益が(笑)
え、次はお正月のコスプレ・・・頑張って~!

| ミカ姉 | 2010/12/28 00:02 | URL |

歳の瀬でも… 以下省略。
私もまだ仕事だわ~
全く終わる気がしないのよね~

あれ、私もなつ姉の手作りかと思ってた。
違うんだ。
昨日ないないと探したらコタツに入ってたわ
誰かが持ち込んだみたい。

| むちこ | 2010/12/28 01:26 | URL | ≫ EDIT

やふ。
年の瀬だろうが、お腹イタだろうが来たぁ~(^O^)/
まぢ、腹いてぇ(T_T)
ま、でもこれでお正月はのんびり駅伝三昧さwうっほぉ。

っつーか、焼きとりを缶詰ってのがそもそも、ねぇ。
でも国産鶏なんだねw
いくぱんちゃん、クジラって、おいw
懐かしいけど、クジラ缶詰?いくぱんレポートよろ!

赤鼻のそうちゃん、ごめん、スルーだった。
(つかさくんに釘付けだったよwうふっ)
てか、ずいぶん赤くしてたんだね~。カワユス!

| あんな | 2010/12/28 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 09:54 | |

手作りって事にしちゃったツリーのオーナメントw、
ドン子のコスプレ写真に登場してたの気付いてた?ウフフ
なつ姉さん、ギリギリまでお仕事なのね。
しっかり餅代を稼いでね~(*´ω`*)
下僕のブログ更新は29日が最後だけど、
時間がある時はお邪魔するわよん(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/12/28 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/329-461e965b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

