PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の難病再発。

こにゃにゃちわ。
只今なつ姉はPCの前に座ると3分ほどで撃沈するという謎の難病が再発しており、巡回も訪問も思うようにできておりません(TдT)

きのうはとりあえず猫ズががんばってくれたので、予告編をどうぞ(汗)

「昨日オイラたちがせっかくがんばったのに…」
IMG_0759.jpg

「金ぴか大仏さまを連れて来るのを忘れたらしいよ。」
IMG_0841.jpg


( ゚д゚)ハッ!そ、それは内緒にしといてほしかったりして…Σ(゚∀゚ノ)ノ

「だからまた夜撮り直すらしいよ。信じられないよねー(呆)」
IMG_0872.jpg

「信じられないけど、また来いよぉ~。(チョイチョイ)」
トナカイそうじろう


きゃー、暴露されたぁ~!スミマセン…(/ω\)アイタタタタ…

web拍手

| 未分類 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーー!!みんな可愛いのかぶってるし!
なにこれぇ(*´Д`)たまらん~。ん~マンダム。
そうちゃんなんて、もう堂々としてるね。
立派なコスプレイヤーだわ。カメラちょいちょいする余裕ッぷり。
なつ姉、また難病が発症したのね(/_;)
いろんな合併症を伴うらしいから気をつけてね~

| いくぱん | 2010/12/24 09:50 | URL | ≫ EDIT

そ、そうちゃん、かわええ…(〃д〃)
ってか、みんな凄すぎる!
サンタ帽子とか、激似合ってるんですけどw
なんで被りモノとかOKなわけ?
どんだけ良い子たちなんだぁぁぁ~うちじゃありえねーっ!

合併症があるのか~?
それはヤバいんではないかね?

| あんな | 2010/12/24 10:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 11:11 | |

謎の難病、わかります。
年末ということもあり、知らぬうちに身体が疲れているのでは・・。
ま、無理せずに~。
こちらも巡回、ままならないですねえ。
おまけに寒いし!!早く夏にならないかな~。
しかし、皆さんコスプレ写真(^^)/

| まさぽん | 2010/12/24 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 19:59 | |

謎の難病・・・
私も仕事のパソコンの前に向かうと時々そのような症状が(苦笑)
おお、予告編かぁ。
ちゃんと被りモノしてくれるなんてスゴイよ!
本編が楽しみだ♪

| ミカ姉 | 2010/12/24 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/327-05e9ef3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

