PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます~。

こにゃにゃちわ。X'masまであと2日。ウキウキ気分の中遊びに来ていただきありがとうございます(´∀`)
只今ケモノ家ではX'masに便乗したケモノ仕返し便フェアを絶賛開催中w
なんとかX'mas当日に間に合わせたいのに、なつ姉の手際が悪いのか発送準備が思うようにはかどらず、ここ数日間ちょっぴり
てんてこまいでした┐(´д`)┌
なんせ一度に10個近い数を用意をするのは初めてなもので。。。
こないだ韓国のお土産プレゼント企画をやってくれたはむゆみさんもきっと相当大変だったんだろうなぁ…はむゆみさん、本当にどうもありがとう(´;ω;`)

月曜日に発送した第一便は昨日無事に到着。(下僕さん、ご紹介どうもありがとうです(*´∀`*))
昨日第二便を発送したかったんだけどできなかったので、このあと発送してきます。
なつ姉に仕返しされる身に覚えのある方、どうぞご覚悟を(ΦωΦ)


さて、はむゆみサンタ、げぼくサンタに続いて今度はでっちサンタがケモノ家にやって来ましたヽ(´∀`)ノ
『KINOTARA 2011カレンダー』と、うなぎパイ&うなぎパイグッズ、キノタラちの生写真ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_0336.jpg
本当は昨日紹介したかったのですが、写真がうまく撮れてなくて大誤算。
まだデジイチのことはわからないことだらけだけど、このキットレンズではブツ撮りがピンボケになることが多くてなかなか思ったように撮れません(´・ω・`)
コンデジのマクロモードのほうがちゃんとピントが合ってる写真が撮れます。
デジイチの場合だったらマクロレンズにすれば被写体に寄ってもきれいに撮ることができるってことかしら??


うなぎパイのマスコットw
カワイイ(´∀`)
IMGP2860.jpg
鳩サブレーで有名な鎌倉の豊島屋も、鳩サブレーマスコット出してますよねw こういうのに弱いなつ姉…(*´Д`)

うなぎパイは昨日家に帰ったらすでに半分以上なくなってました( ̄- ̄)

なつ姉が「ほしー!くれー!」とあまりにもしつこく言っていたので、でっちどんがキノタラちカレンダーをくれましたヽ(´∀`)ノ
本格的な作りでカッチョイイ( ゚Д゚)
IMG_0488.jpg


これで来年もキノタラちと一緒に過ごせます(ノ´∀`*)
でっちどん、どうもありがとう(*´∀`*)


そうじろう以外の猫ズも元気ですよ~(´∀`)
おこたの上で毛づくろい中。
IMG_0366.jpg


明日は大仕事が待っているとも知らずにね…( ̄ー ̄)
明日にそなえて念入りにね(ΦωΦ)
IMG_0328.jpg


あら、嫌な予感を察知したのかしら(ΦωΦ)
「うに兄たん、げんきぃ?あたちはげんきなの。」
IMG_0325.jpg


なつも外耳炎が落ち着いてきて、元気ですw
でもやっぱりカメラは嫌い。。。
IMG_0329.jpg


まだちょっとバタバタで巡回のペースを取り戻せてませんが、順次おじゃましますのでどうぞヨロシクです(´∀`)



スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うなぎパイ、うまかったぁ~。
少しずつ食べようって決めてたのに、
不思議ね…もうないのよw
そうそう、下僕2がうまい棒をすっごく喜んでたわよw
ツリーのオーナメントは、もしかしてなつ姉さんの手作り?
そうじろうさんと一緒に麻紐が一巻き写ってたんで、
「あれ?もしかして?」って思ったんだけど。
明日は猫チームが大活躍の日ね(*´ω`*)楽しみ~

| ドンタコス下僕 | 2010/12/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

なつ姉にはさ、いつもお世話になってるから
とりあえずカレンダーができ次第お届けを-!と
思ってたのよ。
ちょいと都合で「やっぱ今みんなに荷物送ろう」と
思い立ってダダダダと準備したから、
入れ忘れがチラホラでちゃった(。-∀-)テヘ
下僕ちゃん、早いわね。
でもあれは真の徳用じゃないから、
真の徳用を待っててねっ!

| モラ家丁稚 | 2010/12/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

このサンタさん、いろんなところでお見かけしました~
うなぎパイ、おいしいんだよねぇ。
もらうとうれしいんだよねぇ。
でっちさん、お写真がキレイなんだよね!!
カレンダーもさぞ素晴らしい出来に違いない。
ずっと憧れブログなんだけど、コメントする勇気でないんだよねぇ。
(↑ここでカミングアウトする前にコメントしなよ!)
我が家にもサンタさんしてくれてありがとう!
うちもうまい棒は超人気でした(笑)
そうちゃん、なかなかナイスなモデルっぷりだったよ♪
明日も楽しみだわ~

まあちゃん、箪笥の引き出しもいいけど本棚もおすすめだよ
by うに兄さん
(うにさまご幼少のみぎり、本棚がくつろぎの空間だった・・・)

| そよ | 2010/12/22 16:34 | URL | ≫ EDIT

ブツ撮りかぁ、うちもマクロないから
寄った写真は、キットレンズで離れた場所からズーム側にして
撮ってるw
近付くとシャッター下りないんだよね(TДT)
なつ姉サンタさん大忙しなのね!
でっちサンタ製作のカレンダー!
売ってるのより素晴らしいつくりなんですけど!
↑そよさん!勇気出して!
私もウナギパイ、みんな食べちゃった(;∇;)
美味しいからあっという間になくなるね。
まあちゃんどしたん(笑)タンスに住むことにしたの?

| いくぱん | 2010/12/22 18:04 | URL | ≫ EDIT

うちにもマクロなんて物体はありませ~ん。
年がら年中「欲しい欲しい」言ってるだけw
なんかね、無ければ無いで望遠側+解放でカバーだ!(実は教わったw)!
いや、欲しいんだけどね?それはほら、
サンタさんもしくは宝くじの神様カモンッって思ってる。
(あ、サンタさんも来ないし宝くじ買わない人だったw)

なんか、ホントに師走はみんな大変そうで。
のぺーっと「なんか時間が早い~」とか言っててごめん(^ω^;)
頑張れ、なつ姉さんw

がーっ!
ワタシもカレンダー作ろうと思ってたのに…
もう、なんか、ダメダメなニンゲンになってる気がするよ(T_T)

| あんな | 2010/12/22 21:23 | URL |

おつかれさまです。
ちょっと、バタバタされているようですね。
プレゼントを贈るときって、
ちょっと、なぜか? バタバタしちゃいますよね。
入れ忘れがないようにしないとですよね。
ふふふっ。
なつちゃん、外耳炎落ち着いたようで、よかったわね。
まあ子ちゃん、隠れているのね。ふふふっ。
見えてるけど・・・ぷぷぷっ。

| しばシマイ | 2010/12/23 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/326-4c804af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

