PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走狂想曲。

こにゃにゃちわ。
年の瀬も押し迫ったお忙しい中、今日も遊びに来ていただいてありがとうございます(´∀`)

この週末はみなさんのところに伺うことがほとんどできず、ごめんなさいです。
週末は大体いつもきまってバタバタのケモノ家ですが、師走だけにこの週末はいつにもまして忙しかったの~┐(´д`)┌
忙しいと言いつつも、また小田原にお寿司を食べに行ってたりする(・∀・)アハ
IMGP2779.jpg
大好物のうにw ウマすぎるぅ~!

まず、土曜日はばーちゃんと伯母に年末の挨拶をしに山北へ(´∀`)
ばーちゃんが入居してるグループホームにあった鬼柚子。大きくてビックリ(゚д゚)!生まれて初めて見ました( ゚Д゚)
IMGP2786.jpg
はちみつと和えて食べたり、ジャムにしたりするそうです。はちみつと和えてあるものを味見をさせてもらったらおいしかった(´∀`)

山北から戻ってきた後は先週から外耳炎で耳の調子が良くないリュウじぃさんとなつを病院に連れて行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
処置中のなつ。
IMGP2788.jpg IMGP2791.jpg
あまりにもおもしろい顔だったので思わずパチリw 本犬は必死なんだけどね(;^ω^)ゴメン

そして病院の帰りはマックにiCon' Boxを受け取りにGOw
中身を撮ろうと思ったときにはもう食べ始められてたので、せめて箱だけでも…orz
IMGP2794.jpg
それにしても冷めててまずかった。。。やっぱりマックはお店で食べるに限るかも…( ̄- ̄)

限定フードストラップを無事に入手w
iCon' Boxのストラップは雪が積もってます(´∀`)
IMGP2845.jpg IMGP2832.jpg
さらに、iCon' Boxと一緒にケモノ弟用にビッグマックのLLセットを買ったら、マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズをゲト。これで6種類中3個そろったーヽ(´∀`)ノワーイワーイ

翌日の日曜日はすずばーさんのシャンプーの予約を取ってたので朝からペットサロンに連れて行き、髪が伸びきってボッサボサだった
なつ姉も美容院に行って吉○美智子(っぽい髪型)になってきましたヽ( ´ー)ノ フッ

そうそう、夜は夜でこれまたちょっぴり忙しかったのです(ΦωΦ)
ちなみに猫ズはいつもどおり。
IMG_0261.jpg


猫と暮らしている方々はよーくご存知のとおり、忙しくても猫ズは容赦なくジャマをしてきます(´・ω・`)
手伝ってくれる…訳はない( ̄- ̄)
IMG_0264.jpg


いや、むしろ忙しいときほどジャマをしてくるような気が…
ソコ!箱の上に乗らない!
IMG_0268.jpg


「猫の手も借りたい」ってよく言うけど、借りないほうが賢明ですね┐(´д`)┌
コラーッ!何を咥えておるっヽ(`Д´)ノ
IMG_0267.jpg


え?なんで忙しかったのかって?
サンタ帽子が大活躍w
IMG_0277.jpg


サンタさんのお手伝いですwww

…というわけで、ちょっぴり忙しいけど一応生きてまーす(ヽ´ω`)
巡回のペースが遅くなってますが、なにとぞご容赦を(´Д`)アップアップ



☆おまけ☆

はむゆみさんからおしえていただいた下地を買ってその実力にビックリして以来かなり注目しているMISSHA
HPでルースパウダーを物色していて見つけたこの『ミネラルボールパウダー』。
すごく使ってみたくて職場近くのMISSHAの店舗に行ってみたら、もう店頭では販売してないとのことでガッカリしてたのですが…

なんと、小田原でいつも立ち寄るお気に入りの雑貨屋さんで発見ヽ(´∀`)ノ
モチロン即買いですw
IMGP2807.jpg


下地の上からブラシで薄く塗るだけだけど、ファンデーションを塗ってるみたいにお肌がツヤツヤして見えます。
かなりお気に入りです(*´∀`)

もう製造はしてないみたいだから、お店の在庫買占めようかと真剣に検討中です…(ΦωΦ)



スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一生懸命手を貸そうとしているオネコサマが
途中で変わっているのがいいよね。
みんなお手伝いしたいんのわわかるけどさ~
忙しいときほど一生懸命お手伝いしてくれようとするオネコサマたちだけどさ…。
「今が行き時!」レーダーでもあるんかね?

そうちゃん、あいかわらずのキャラだねw

| あんな | 2010/12/20 14:00 | URL |

すしも、おいしそうですし、
リュウくん、頑張ってますね。
偉いです。
外耳炎なんですね。つい、かいちゃったのかな?
お大事にね。リュウくん。
 ニャンズのみんなは、お手伝いかニャ?
ふふふっ。
と、良かれとおもっているのか?
全部、あたしの状態かな?
ぷぷぷっ。
おもしろそうなものがあると、
チェックは欠かしませんよね。ふふふっ。
 みんなコスプレやったのかな?
かわいいだろうなぁ~。ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/12/20 15:39 | URL | ≫ EDIT

なにこのウニーーーー!!
食べてぇ。うまい寿司食べたいよ!

あぁここでも猫の手・・・(。´-д-)
猫の手っていうのは、
忙しい人間を立ち止まらせるためにあるのね。

| でっち | 2010/12/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

化粧品の話題が出るだけ、まだまだなつ姉さんもステキ女子だわよ( ̄ー ̄)

くっそ~iCon' Box買ったのか~
私、未だに勇気が出なくって…でも欲しいな…

ネコの手を借りたいって言う人って、実はヒマな人って誰かが言ってたよ!

| リヴ | 2010/12/20 15:55 | URL | ≫ EDIT

海のほうへ行くとお寿司はやっぱり美味しいわよね。
忙しい時って 食べるものも簡単になりがちだから
しっかり食べたほうがいいわよ。
マックのこのセットはCM見たことないです
ビックマック?がセール中なのはしってますけどね。
なつ姉さん マックが好きなんだなあって思います。

猫は散らかすのを手伝ってはくれますが
片づけるのは全く駄目ですね。はあ。

| ヤムヤムママ | 2010/12/20 20:12 | URL |

もぅ、うちなんていつも猫の手借りてるわ~
仕事がはかどるったら(棒読み)
なつさんの必死顔、面白すぎる(笑)
ワンコの頑張り顔はたまらんわ☆

| タラ | 2010/12/20 21:24 | URL |

いや~、猫の手はやばい、やばすぎる・・。
猫の手を借りるのは、それこそヤ●金といっしょですぜよw
そのこころは・・「いつまでも片付かない・・」。
猫の手を借りるのは、暇な時にしましょうね(意味不明っす・・)w

| まさぽん | 2010/12/20 22:10 | URL |

猫の手はねぇ 気力が吸い取られるの…(遠い眼)
あらそこに素敵な密林箱があるのに
興味示さないのねぇ。いいわねぇ

| むちこ | 2010/12/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

なつ姉フードストラップコンプリートおめでとう~
今回、店員さんがダブらないよう中身が見える袋に
入ってるッてウワサを耳にしたんだけど(あれ?ここでみたのかな?)
気を利かせてくれたのかもね(*´ω`*)
なんだか、女子じゃん~!なつ姉~。
私も今度そこの化粧品を使ってみようかな♪
田○美智子がワカラン・・・TV見ないと芸能人が
わかんなくてねぇ。。。刈り上げやめちゃったの?(´;ω;`)クスン

| いくぱん | 2010/12/21 08:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 14:32 | |

あ~なつ姉さんもアイコンボックス行ったのね!
私は明後日なんです。予約しちゃったもん♪
フードストラップは地道に集めてますよ~
ぷくぷくさんは大人買いしてました!!
やっぱそっちの方がロスが少ないよね。。。
そうちゃんのおちりがたまらんわ~
ほら、箱を閉じやすいように押さえてくれてるのよw
韓国コスメって回転が速いんですよね。
半月前はこんなの無かった!無くなった!とかよくあるもの。
このパウダーは韓国でも見ました。
このルックスがいいですよね。
持ってるだけでも女子力が上がってる気分になりそうw

| はむゆみ | 2010/12/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

あぁ、うに食べたぁーい・・・
うちのは食べられない「うに」だからさ・・・(笑)
そよもも家忘年会はお寿司にしようかしら。

もうマックを見たり聞いたりすると
なつ姉さんとリヴさんしか思い浮かばないあたし。
食べきる勇気がなくってご無沙汰だわ~
ストラップ、ももさんが欲しがってたけど
「LLセット、食べきれる?」って言ったら
即、断念よ。
そのコレクター魂に脱帽!

ケモノ便、どうもありがとう★
とってもうれしいモノ満載で悲鳴を上げました。
ブログで紹介させていただくね。
そうちゃん、上手にお手伝いできたかな?

| そよ | 2010/12/22 12:42 | URL | ≫ EDIT

はっ!大人買い懺悔しに来たらはむゆみちゃんにチクられてる~~(爆)
ゴメンなつ姉さん、買っちまっただ・・・(p_q)
箱?に入っててかわえぇよ。どぉー??(悪魔のささやきww)
取り急ぎご報告まで・・・って遅かったけどさ~

| ぷくぷく | 2010/12/23 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/325-479ef86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

