PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知られざる三毛猫の素顔。

こにゃにゃちわ。師走のお忙しい中、今日も遊びに来てくださってありがとうございます(´∀`)
今日のケモノ家地方は朝から寒い寒い寒い寒いー!((´д`))
朝柴ズの散歩に行ったら、オピッコから湯気が立ってましたヽ(´ー`)ノ

『初柴撮り・リュウじぃさん編』
「来週のシャンプーの予約、キャンセルしてくれんかのぅ?」
IMG_0233.jpg


『初柴撮り・なつ編』
「カメラ目線なんて絶対くれてやるもんかっ。」
IMG_0127.jpg
この子はカメラが嫌いでねぇ…(´Д⊂ヽ

そのうちデジイチで柴ズの散歩風景なんかも撮ってみたいと思ってます(´∀`)


さて、昨日画像をUPし忘れたためにご紹介が遅くなりましたが…

いくぱんちゃんからステキ女子ポーチをいただきました(*´∀`)
なつ姉のイメージで布地を選んでくれたそうな。
IMG_0140.jpg
パープルタウンパープルタウン♪素晴らしい朝にフフフゥ♪(違)

先日スーパーお針子・下僕さんのスパンコールの神業に驚嘆したけど、いくぱんちゃんの器用さと丁寧な仕事にも顎が外れそうに
なりましたよ( ゚д゚)
「近くで見るとアラが見えるから遠目で見て使ってね」って書いてあったけど(笑)、それは無理┐(´∀`)┌
だって、アラ?そんなもんどこをどう探しても見当たらないっつーの(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

いやぁ~器用なオナゴはええのぅ(*´ω`*)
ステキ女子・いくぱんちゃん作のステキ女子ポーチで、なつ姉も思わずステキ女子になれるような錯覚を起こしたわっ(,,゚Д゚)

いくぱんちゃん、どうもありがとう(*´∀`*)


クールでビュチホで通ってるつくし嬢ですが…

意外と無邪気なのです。
「(チョイチョイ)」
IMG_0252.jpg


わりと一人遊びがお好き。
「(ていていっ)」
IMG_0254.jpg


あ、でも尻トン>>>>>一人遊び>>>>>>猫同士遊びですけどね┐(´∀`)┌
「(カプッ)」
IMG_0255.jpg


そして、意外と(?)ぶきっちょ。
「入っちゃった…」
IMG_0257.jpg


仕草がカワイイ(*´ω`*) (←親バカ)
「どうしよう…」
IMG_0258.jpg


しかし、誇り高き三毛猫だけに、けして自分で取ろうとはしません。
「(じーっ…)」
IMG_0259.jpg


無言でニンゲンの手助けを待つ、誇り高き三毛猫なのです( ̄- ̄)
「あれ取ってくれないかしらね…困ってるのよね…聞こえてるかしらね。。。」
IMG_0262.jpg


遊び疲れておネムに(´∀`)
「(ウトウト…)」 *画像の上にマウスポインタを置いてみてねw

「…( ゚д゚)ハッ!」

ちなみに後ろ姿↓
謎の生物?
IMG_0238.jpg



☆おまけ☆

【膝乗り猫自慢w】
こちらも、さんざん走り回っておネムのジャイアン。
IMG_0180.jpg


床に座って猫ズの写真を撮ってたら…
IMG_0182.jpg


膝の上に暖を取りに来ましたヽ(´ー`)ノ
IMG_0184.jpg


ジャイアンだけど、猫一倍甘えん坊なんだな┐(´∀`)┌



スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつ姉!ごめん大爆笑しちゃった!
オピッコから湯気が立ちのぼるって言う文、
私、てっきりなつ姉が立ちションしてんのかとwww
そんなまさかね、犬のオピッコよねwあーびっくらこいた。あー笑った。

ああ、ステキに紹介ありがとうねq(q'∀`*)褒めすぎよ!
近くで見やがったな!?遠目で見てよぉー!

初撮り柴ズ、かわいいなぁ。わっふわっふしたい~。
犬ってさ、なんであんなにせわしなくワッフワフしてんのかしら
見てるだけで楽しいよね!実家の隣んちに白い柴がいるんだけど
いつも里帰りした時、からかって遊ぶの~。

つくし嬢のしぐさ!うちの三毛もおんなじだよ!
人が取ってくれるのわかってるんだよね。
うつむき加減の後頭部が犯罪級に萌えポイントだわ!
後姿はハムスターみたい(*´ェ`*)

| いくぱん | 2010/12/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

あら、やーねいくぱんちゃんたら!
いくぱんちゃんたらところかまわずしてるのねw

柴ズの写真いいわ!
リュウ様のこどものようなお顔・・・(*´ェ`*)
ホレたよ・・・
つくしちゃんのチョイチョイもかわええなぁ。
そのちょこっと不器用なところが
またかわいらしいよね(´▽`)
↓うちも普段使ってるカメラはその辺に
転がってる。だって面倒くさいんだもん。
交換用レンズとかその他もろもろは
一応埃を除けるような場所に置いてあるくらい。

| モラ家丁稚 | 2010/12/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

膝ね~こ~!!
ウチは地道に洗脳中ですが、膝猫になるのはまだまだ先の話かな~。
私もカメラはテーブルの上に置きっぱなしですヨ。
それでもシャッターチャンスを逃してる…(汗)
つくしチャンの後頭部…萌える~!
うちの薄三毛も、人間に期待してるよ。
取ってもらえるって知ってるのね。
なつ姉サン、一生懸命撮って研究しててエライ!
しかも、初っぱなから上手く撮れてると思うよ~!

| ミカ姉 | 2010/12/18 07:19 | URL |

なつちゃん、お尻ふわふわだぁ~
足が細いからふわふわが超目立つっ!
もふっと行きたい衝動が(*^m^*)

そしてつくし嬢!やべーっす。
その「どうしよう」の後頭部は殺人的。
かわゆいのぉ~っっ!

てか、そうちゃん、欲しい…

| あんな | 2010/12/18 09:33 | URL |

すっかりデジイチ慣れてきましたね~。
しかし、全然関係ないけどバレー部だったんですよね。
わたしもです・・。
誇り高き三毛猫の図、ウチでもおんなじだ。

| まさぽん | 2010/12/18 19:23 | URL |

とりあえず柴ズにはバーチャルナデナデしておきました(笑)
つくしちゃんその覗き込む姿反則よ~~罪よ~~
可愛いったらありゃしない!!!
家の小梅もおもちゃが隙間に入っちゃたら
じーっと待ったり、鳴いて呼びつけたりしますよ~
またぁ?って思いつつも「あら?入っちゃったの~?」って
すぐ手伝ってあげちゃうミケバカ7号ですw

| はむゆみ | 2010/12/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう、そのポーチの作りってすごく丁寧よね。
下僕、ファスナー付けなんてした事がないから
もうそれだけで、いくぱんちゃんに惚れちゃうかも。
つくしちゃん、自分でドツボにはまるタイプかしらw
ドン子もよくオモチャを奥に押し込んでは、
下僕を恨めしそうに振り返るわよw

| ドンタコス下僕 | 2010/12/19 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/324-bcbaa159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

