PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴろっとね、さらっとね。

こにゃにゃちわ。いつも遊びに来てくださってありがとうございます(´∀`)

おかげさまで今年はブログを通じてたくさんのお友達ができ、仲良くしていただきました( ´∀`)人(´∀` )
住所を知っている方々には年賀状を出すつもりですが、ご不幸があった方や不要な方(涙)はお知らせください。
あ、なつ姉が勝手に出させていただくだけですので年賀状を出さない方もお返事のことはお気になさらずw

あと、ご自身が出す出さないに関わらず「なつ姉に住所を知られてないけど年賀状もらってもいいよ」っていう方は
鍵コメでご住所とお名前をお知らせくださいね(´∀`)
それから、なつ姉に住所を知られてる方で今年お引越しされた方がいらっしゃいましたらお手数ですが新しいご住所を
鍵コメでお知らせください。
よろしくお願いいたします(´∀`)




さてさて。

巷で話題の卵パックのぴろぴろ(=卵パックの封をしているテープ)、ケモノ家の猫ズも初体験しましたw
「(スンスン)」
IMGP2539.jpg


最初に理想的な反応を見せてくれたのはつかさw
「あがっ。」
IMGP2540.jpg


ジャイアンそうじろうも違う動物になってます。
葉っぱを食むキリン?
IMGP2558.jpg


一方、クールでビュチホな三毛猫(←親バカでスマン)・つくし嬢はというと…
「…何これ。」
IMGP2542.jpg


興味なさそうなご様子(´・ω・`)

そんなぁー。ね、「あぎぎ」ってやって?
「嫌。(キッパリ)」
IMGP2550_20101210072409.jpg


一人むなしく取り残されたなつ姉なのでした。ヒュルルルル~

ちなみに不思議系三頭身・まあ子も反応薄し。
部屋が暗いからか、ピントが合わなくて撮れませんでした┐(´д`)┌





いつもね、画像も文章も少なめのさらっとしたシンプルな記事にしたいなって思ってるのです。
「そうそう、でっちさんとかあんなさんみたいにねー。」
IMGP1996.jpg


でも貧乏性だからどうしても色々詰め込んじゃって、結局はクドイ記事になっちゃうのです(´・ω・`)
「毎回長くてウザいでしょ?」
IMGP1997_20101210072410.jpg


こんななつ姉ですが、適当に読み流しつつお付き合いいただければうれしいです(´∀`)
「ウザイ飼い主を持つと大変だにゃん。」
IMGP1998.jpg



☆おまけ☆

【しま汁キッカー検定用画像w】
やっと撮れたぁー┐(´∀`)┌
この2枚が自選ベストショットw
IMGP2565.jpg IMGP2568_20101210072449.jpg
ゴチャゴチャしてる背景はスルーの方向で(汗) もうちょっとスッキリ片付いてる所でポーズ取ってほしかった…( ;∀;)(笑)


これも撮れたんだけど、キッカーのお尻がシッポで隠れちゃったの(´・ω・`)

下僕さん、よろしくお願いしまーす(´∀`)


web拍手

| 未分類 | 12:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/10 15:13 | |

ぐっへーっ!褒められちったよ♪
ワタシ的には、なつ姉さんみたいにガッツリ書きたいんだけど♪
なんせほら、うちの奴らの辞書には「協力」って文字が存在しないもんで(TωT)
でも、シンプルでもいいと言ってもらったので
これからもガッツリシンプルに参りますよ~(^_-)-♪


そうちゃんてさ、なっちと一緒で
結構飼い主を裏切らないタイプだよね?!
ジャイアン加減(ごっごめん)も似てる気がするしねw
…そしてつくし嬢は、まっことひまわりの分身だね(^ω^;)

| あんな | 2010/12/10 15:42 | URL |

あぁ私もね、写真勝負のブログにしたいのに、
要らんことをグダグダ書いちゃうのよね~
シツコイ性格だとダメみたいよ┐(´ー`)┌

ひまちゃんも無反応だったよねぇ…ピリピリ。
不思議だわ~
ウチなんて、遊ぼうなんて言う前に、タマゴパックをピリッとやっただけで、
2ネコとも飛んでくるのに。
なになに?クールでビュチホだと反応薄いのかしら?
キノタンはどうだったっけ・・・?

| リヴ | 2010/12/10 15:42 | URL | ≫ EDIT

うはー!
あたしもシンプル記事を書きたいの。
でも、いっつもくどくどぐだぐだ書いちゃうんだ。
そうね。
あたしもシツコイんだわ、きっと。

いつも思ってたんだけど、つくし姐さんのおちりって
すっごいふわんふわんしてない?
うちにいる毛モノ、こんなにふわふわしてないんだけど・・・
およその猫さんってみんなおちりのあたりが
ふわふわなんだよな~
なんでウチのは違うんだろう・・・

タマゴのピリピリ、うちも人気ナイ。
目の前で振ったら「何してんの?」って
冷たぁーい目つきだった。

脱力してるの、つ、つかさくんだよね?

| そよ | 2010/12/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

え、でっちのは手抜きの結晶だよ( ゚Д゚)
写真選んであげるところで、もうグッタリ。
文字はもううてな・・・い・・・みたいな。

たまごピリピリ、キノタラチはイマイチだったよ。
でもね、次の卵でもう一回やってみるんだ!
多分、あげ方が魅力的じゃなかったんだと思うの。
台所で差し出したのに「ちっ、食えねーじゃん」
みたいな・・・(・ェ・)
つかさくんのバンザイ寝はいいね!かわいいね!


| でっち | 2010/12/10 17:07 | URL | ≫ EDIT

えっなつ姉の文章は盛りだくさんで面白いよ、
いつもニヤニヤしちゃうもの、
このピロピロさぁ、コッチに売ってる卵、ついてないのよ
もっとプラスチックの固いやつで、口の中切れそうだから遊べないの
つくしちゃんのコカンふともも、むちむちフワフワで
お美しい・・・!!
もう検定写真撮れたのー早いっッす
私も頑張るぞー!

おぉ、そうそう今日なつ姉の布買ってきたので
造り始めますね~。でも手が遅いので気長にまってね~

| いくぱん | 2010/12/10 18:26 | URL | ≫ EDIT

わかります~!
私ももうちょっとコンパクトにスッキリしたいんですけど
あれもこれも写真を詰め込んでしまってねえ。
それともっと気の利いた文章になればなあって思うし。
悩みはつきないです~
でもなつ姉さんのブログ、読みごたえあって好きです。
短くても長くてもその人の個性が感じられてたら問題ないさ~♪

つんっ!って感じのつくし嬢。おちりのもふもふがステキよ☆
私のM心に響いてくるわ~~(笑)

| はむゆみ | 2010/12/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

最近来たばっかりだけど、なつ姉サンの日記楽しいよ!
読み応えあるっていうか~~♪
シンプルなのもイイよね、丁稚サンちとか写真奇麗だしね。
くらべたらウチのなんてチュートハンパだなぁ。
卵パックのびらびら、知らなかった、流行ってたの!?
今度やってみたいなぁ。
私が料理をあんまりしないから、次に卵を買うのはいつだろう・・・(汗)
あと、猫サンのベロがあんな風にキバの間から出てるなんて、
それも初めて見たかも~~(嬉)

| ミカ姉 | 2010/12/10 22:28 | URL |

こんばんは~。
いや~、全然くどくないですよ。
ずっとこの方向にてよろしくお願いします♪

| まさぽん | 2010/12/11 22:39 | URL |

ピロピロ、
遊んでくれる子と、
くれない子、
半々のようですね。ふふっ。
しまキッカー、さすがだわぁ~。
スタイルいいですね~。
まあ子ちゃん、ファイト! ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/12/12 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/318-685c7375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

