PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴・第二夜と三頭身の悲哀。

こにゃにゃちわ。いつも遊びに来てくださってありがとうございます(´∀`)
きのう、某Dっちどんのコメントに「うらやましがり詐欺が横行している」と書いてあるのを見てドキッとしたなつ姉です。

だって…今日もうらやましがり詐欺ネタなんだものー(/ω\)イヤン

リヴさんのところのさくらちゃまとそうじろうのお顔が似てるというお話を先日しましたが、リヴさんが会社のIDカード入れに使っている
猫パスケースの猫ちゃんがさくらちゃま=そうじろうにとってもよく似ていると言うので見せてもらったら、それがもうかわいくって!
「見つけたら即買いしますっ」ってコメントしたら、なんと、リヴさんが先に見つけて送ってくれましたヽ(´∀`)ノ
カワイイかえさくX'masカードも同封されてました(´∀`)
IMGP2509.jpg


リヴさんと色違いのオソロです(´∀`*)ポッ
ウフフフフー♪ カワイイでしょ? *画像の上にマウスポインタをのせてみてねw 



ちょうどもう10年以上使ってるヴィトンのパスケースがくたびれてきてるので、本来の用途のパスケースとして使うか、それともリヴさんみたいに
IDカード入れ替わりに使うか、只今絶賛お悩み中です( ̄- ̄)ウーム…





しまねこさんにいただいたしま汁またたびキッカー
きのう宴の第二夜を開催したところ、意外なお方から足技が出ました!
ケリケリケリケリッ。
IMGP2523.jpg
ブレブレでゴメンナサイ(汗) ヘッポココンデジとヘッポコカメラマンなもので…( ;∀;)

昨日の記事に載せたつかさの画像、ドンタコス下僕さんが加工してドンタコスちゃんとの大きさを比較してくださってます(´∀`) →
つくしとそうじろうの検定用の写真を撮りたかったんだけど、キッカーを立てかけるとそれをザリザリ舐め始めてそのまま座り込んでしまうので
なかなか撮れず…(´Д⊂ヽ
これは…違うわよねゲフンゲフン
IMGP2521.jpg


たしかこんなポーズで比較してたこともあったと思うけど、この体勢だと猫は伸縮が激しいのであんまり参考にならないっていう
結論だったような…
ちんまり。
IMGP2537.jpg


キッカーはまだまだハーブのような芳しいしま汁またたびのカホリを放っているので、猫ズが興奮してじっとしててくれず苦戦中┐(´д`)┌
ドン子姫にまあ子の気持ちをもっとわかってもらうためにも(笑)、つくしとそうじろうの検定用画像を急がねば!

え?まあ子の気持ちって何かって?それは…以下の画像をご覧下さい。。。
『際立つまあ子の体型の違い存在感w』
つかさ つくし そうじろう まあ子
注: なつ姉は下僕さんのような神の手は持ってないので、これは大きさの比較ではありません。あくまでも体型の違いを比較するものですw

まあ子の不憫さと悲哀をご理解いただけましたでしょうか?(´;ω;`)
「アンタだけ橋の下で拾われた子よ、絶対。」
IMGP1863.jpg
「ちがうの。あたちは道路沿いで拾われたの。」

つくし…アンタも含め、みんな拾われた子だから┐(´д`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 07:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキッ 私もうらやましがり詐欺連発中なの。
なつ姉、うらやましがりナカマがいて嬉しいわ。
お互い善良な詐欺グループよね?きっとそうよね?
可愛いパスケース!これ茶色の模様かいたら
まんまそうちゃんだね!
なつ姉ってブランドものを使う派?DっちどんとDンタコス下僕さんに
作ったポーチでよかったら、今度作るけど~。
あっ、Dっちどんとこにはまだ届いてないかもっ(。・艸・)ムフ

つくしちゃんのお尻に立てかけた写真は
どっちり検定に使えるかもね!?

まあちゃんは確かに、長くはないけど
スレンダーだから、短くっても素敵よ!
ぴんちゃみたいに、腹の皮が水ギョーザみたいに
垂れ流れ出てないもの~。

| いくぱん | 2010/12/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

あ、しまった!まだ誰にもクリスマスカード送ってないのよ~
あとは切手貼るだけなのに、一昨日は猫袋作ってたし、
昨日は無気力大魔王が降臨してた(´・ω・`)

会社でID入れはもらえるんだけど、私、あまりに頻繁に壊すから、
またくださいっていうの怖くなって(゜Д゜)!
でもお気に入りの仕様にしたせいで、持って出るの忘れて閉めだしくらうことなくなったよー。

まぁちゃん、丸くて女の子っぽい体型じゃなーい。
っていうか他の子がすらりとしすぎなんじゃ(゜Д゜)!

| リヴ | 2010/12/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

あはは~!!
いくぱんさんの「善良な詐欺グループ」にオオウケしちゃった。
それ、あたしも入れて!(笑)
ついにパスケース手に入れたのね。
ほんと、これかわいいし、そうちゃんに似てる♪

あぁまた給湯室の闘いのような場面が!
でもクールなつくし姐さんをも豹変させるキッカーなのねぇ・・・
んー、やっぱりまあちゃんは洋猫MIXってのが
コンパクトに見える要因だと思うの。毛質がちょっと違って見えるよ?
リヴさんご指摘のとおり、他にゃんがすらり体型なのよ。
検定、楽しみにしてるからがんばってー!

| そよ | 2010/12/09 13:26 | URL | ≫ EDIT

まあちゃん、そんなに短いかなー。
京で見慣れてるせいか、
ちぃとも短く見えないんだけど。

いぃな、いぃな~
私も詐欺したいな~
ん?されたいな、か?
ん?どっちどっち?
・・・わかんなくなっちゃった。

| みやのじ | 2010/12/09 15:06 | URL |

まあ子さんの「ちがうの。あたちは道路沿いで拾われたの。」
にオオウケしちゃったよぉ~。
姫なんてタイヤの中から拾われたの~だよぉ。

それにしても4人で並んでる写真のつくし嬢が♪
胸張ってて、こう、いいわ、ミケ!って感じ。
こうやって見ると個性だね~。

なつ姉さんとこは、みぃんな白なんだね。
これから一眼で撮るとき窓辺が仇になるタイプやね。

| あんな | 2010/12/09 21:49 | URL |

ちょ!実際にケモノ家にいった丁稚が証言するけど
ケモノ家の猫はみんなスタイルがいいのよ。
大きめなのはそうちゃんだけど、太ってないし
まあちゃんなんてね、ほっそり小柄なのよ。
そんで毛がやわらかいの~(*´ェ`*)
つくしちゃんなんて超スレンダーなんだもの!
一番ほそっこいつくしちゃん以外を抱っこしても
みんな「かる~い!」って思ったのよ。
ズッシリくる、モラ家の猫とは大違いさ。

| でっち | 2010/12/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

パスケースかわいい~~!!
世の中にはかわいい猫グッズがたーくさんあるから
いつまでも雑貨ハントはやめられませんね(笑)

みんにゃスラリさんですよね。スタイルいいな~
まあちゃんはちょっとコンパクトに見えるだけよw
↑でっちさんのコメントを見たら無償に抱っこして
猫さんの柔らかさを確認したくなってきた(笑)

| はむゆみ | 2010/12/10 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/317-408a82d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

