PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種発見。

こにゃにゃちわ。お布団に入って甘えてきたそうじろうを包み込むようにして寝ていたら、朝起きたら寝違えて肩が上がらなくなった
なつ姉です(´・ω・`)
しかも肝心のそうじろうはお布団の上に出てたし…誰のせいで寝違えたと思ってるんだ…(;´д`)トホホ…

今日はあったかいみたいだけど、今週は半ばからぐっと冷え込むらしいですね。
風邪やインフルエンザ、ノロウィルスも流行ってるみたいですが、体調を管理して元気にクリスマスとお正月を迎えたいですね(´∀`)
サンタさんにはデジイチをお願いしてますヽ(´ー`)ノエヘ
IMGP2352_20101205235603.jpg
いい子にしてればもうすぐ来るはずw





さて、クリスマスまではまだもう少しあるけど、ひと足先にはむゆみサンタさんからプレゼントが届きましたヽ(´∀`)ノ
なんと!このクジ運の悪いなつ姉が、はむゆみさんのブログ一周年記念を兼ねた韓国のお土産プレゼント企画に当選www
IMGP2226.jpg
箱にみっちりステキグッズが詰まってます(´∀`) おや?何やら金ぴかのモノが…(笑)

つくし検閲中w
「なんか…三毛猫のニヨイがするわね(スンスン)」
IMGP2239.jpg


まあ子、三頭身倶楽部の小梅ちゃんだよ。
「この子があたちよりデキルっていう新入部員…」
IMGP2251.jpg
まあ子よりデキルっていうか、まあ子は落ちこぼれだから…(;^ω^)

そうよ。カワイイね~(´∀`)
「負けないの。(フンッ)」
IMGP2250.jpg


(゚д゚)!不思議系にもライバル意識ってモノは一応あるのね(;・∀・)ハ、ハナイキガ…

あら、そうじろうも興味あるの?
「カワイ子ちゃんのニヨイがするぜー。(スンスン)」
IMGP2256.jpg


色気づくには100年早いよ┐(´∀`)┌

はむゆみさんの韓国のお土産プレゼント企画はとっても趣向が凝っていて、何種類かの中から希望のコースを選んで応募する
形でした。
なつ姉が応募したのはこの『猫グッズコース』(´∀`)
IMGP2273.jpg
韓国の猫のキャラクターchoo chooの手帳、フォルダ、メタルシール、猫のストラップとふせん。近々ケータイを買い替える予定なので、このメタルシール貼ろうっと♪

ケモノたちのおやつもヽ(´∀`)ノ
柴ズにもジャーキーをいただいちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
IMGP2275.jpg
ちなみに、柴ズ用アイテムも入れてくれたのはぷくぷくさんに続き史上二人目です(笑)

すずばーさんがおいしそうにジャーキー食べてましたw
「なに?ソレアタシにくれんの?」
IMGP2348.jpg
はむゆみさん、ありがとう(´∀`)

『撮影の裏側w』
「まだぁ?(ジッ…)」
IMGP2280_20101206003713.jpg


そうじろうはこのウニ玉が相当気に入ったみたいで、この後しばらく何かに取り憑かれたかのように遊んでました(;^ω^)
「オイラの獲物っ(フガフガ)」
IMGP2283.jpg
その勢いたるや…他の猫ズがみんなドン引きしてました(汗)

ラッピングに使われてたジップロック風のカワイイ袋。
*画像の上にマウスポインタを乗せてみてねw

IKEAのなんですね~。今度行ったら絶対買ってこようっと(・∀・)♪

…と、ここまででもう十分すぎるくらい豪華なのに、はむゆみサンタはさらになつ姉を感激させるオドロキのステキグッズを
投入してくれていたのです(゚д゚)!
なんと!
金ぴか大仏グッズ!!
『金の大仏飴』と金ぴか大仏チョロQwww
IMGP2306_20101206070945.jpg IMGP2316.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これはもうやらないわけにはまいりませぬ(*´∀`*)
『夢の競演』
IMGP2311_20101206070945.jpg
金ぴかすぎて、ま…まぶしい(/ω\)クラクラ

はむゆみさん&小梅ちゃん、かわいくてステキなモノをたっくさんどうもありがとうヽ(´∀`)ノ



さて、本日はもう一つ。
今までなめ猫やらねこ鍋やら謎円やら袋部やらドラ猫やら(←?)、さまざまな猫たちが猫好きの人々の話題をさらってきましたが、
このたびケモノ家にも新種が現れました!

名付けて…

盆猫。
IMGP2210_20101205165813.jpg


その生態とは、食卓の中央に置いたお盆(鍋敷きでも可)に自ら乗って座るというもの。
その理由は、食卓の中央で家族全員の注目を集めるため。
よって、家族が食卓についていないときに見ることはまれな行動です。
「ん?オイラよりテレビのほうがいいってのか?」
IMGP2216.jpg


ちなみに、単にお行儀が悪いだけ、とも言います┐(´д`)┌

みなさんのお宅の猫ちゃんたちはお盆に乗りますか?(´・ω・`)



web拍手

| 未分類 | 07:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにも何でも乗る猫(黒いほう)いるよ
ステンレス鍋にはじまりザルとか人の肩とか炊飯ジャーとか
おぼんにも乗ると思うわ、やってみる
はむゆみさんったらすごいね豪華だねー!
大仏様が並んだ!ああ宝くじ当たりますように~~!!ナムナム
勿体無くって舐めれないよぉ大仏飴~
でも出したものは舐めたのかななつ姉。どんな味したの?

| いくぱん | 2010/12/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

ひゃー『夢の競演』に、プッと吹いたわ~
そんな大仏飴があるなんて…
しかもなぜ大仏がチョロQ?≧∇≦ノシ
鎌倉!鎌倉なのね。
近々行ってみたいものだ…

ウチは私が1人でテーブルの前に居さえすれば、
ネコがワラワラと鼻先に現れますよ?
先住猫Bが居ると怒られるからどっかいっちゃうけどね~

| リヴ | 2010/12/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

金ピカシリーズすごい!
大仏の飴なんてよく見つけたねぇ。
個人的には走る大仏が見たいよ( ´艸`)
ちょ!
ポチッたのね、押しちまったのね!
それで結局何キットにしたの?
わーいわーい。早く来るといいねぇ。
フィルターとかは本体がきてから?

| でっち | 2010/12/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

夢の競演、すごっ!
やっぱり大仏は金色よね~
プロフィール画像もいつのまにか金ぴか大仏様が登場してるし(笑)

はむゆみさんのクリスマスプレゼント、いいなぁ♪
そうね、なつ姉さんは幸運の不戦勝だったわね。
この飴、べっこう飴かな?
畏れ多くて口に入れることできなさそう・・・

そうちゃん見事なジャイアンっぷり。
うにさまはテーブルの上に乗らないし
男子厨房に入らずなので、盆もカゴも鍋もないのよ。
アレ、猫じゃないから・・・

| そよ | 2010/12/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

その飴!すごっ!
「良縁」と「厄除」って共存できるものなのか?!
ってか、有難過ぎて舐められなくない?
途中で首が取れたらとか…(^ω^;)
うわっ!ごめん、罰あたりそうだw

そうちゃんの尾っぽ、ステキ縞しまだわっ!
勝手な思い込みでそうちゃんてもちょっとコジンマリしてるのかと思ってた…。
体型はひまわりちっくだわっ!

| あんな | 2010/12/06 16:53 | URL |

さすがはむゆみさんねw
送ってくるブツが違うわwww
あ、下僕家に鎌倉の大仏様グミがまだあるかも。
色が金色じゃないのが残念だわ。
下僕も、サンタさんにカメラをお願いしてるの。
でもまだ機種が決まってないのよね。
銀座のキャノンのお姉さんに相談してこようっと。

| ドンタコス下僕 | 2010/12/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

ウチにも届きましたよ~
韓国産再婚応援セットが♪
豪華すぎて感動ですよね。

大仏飴って素敵すぎる!!
なつ姉さんも雑貨集めが上手だけど
はむゆみさんも色んなの見つけてくるのよね~
サンタさん、私は今現金が欲しいです☆

| タラ | 2010/12/06 21:44 | URL |

がっつりご紹介ありがとうございます!!
まあこ先輩にライバル意識燃やされてるわw
そうちゃんに興味もたれるなんてドキドキしちゃう~
ジャーキーも気に入ってもらえてよかった♪
でもなつ姉さんの大仏好きに半信半疑で入れた
大仏グッズにものすごく喜んで頂けたようで、
しれが一番私も嬉しかったかも(笑)
並べてみるとチョロQものすごい顔でかい!!
長谷にあるこのお土産屋さんは
なかなか面白い大仏グッズが沢山ありましたよ~~

盆猫。ウチも乗るかも!
そうちゃんが乗ってるのと同じようなサイズのお盆、あるかなぁ??
試してみねば!!

| はむゆみ | 2010/12/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~(こんばんわ~)!
ご挨拶がメチャメチャ遅くなってしまいました、
ミケバカ8号のミカ姉です。
12月に入ったら挨拶回り(!!)に伺おうと思っていたのに
なかなか思うようにいかず・・・(汗)
そんでもって、
なつ姉サンのブログ、内容盛り沢山で面白過ぎてサラッと呼んで済ます訳にはいきません!
またゆっくり拝見しますネ。
ちなみにウチの子は生後3ヶ月で盆猫しました♪
2008年1月4日の日記に書いてありますので、
お時間がある時にでも覗いてみて下さい。
今後もヨロシクお願いいたしま~す。

| ミカ姉 | 2010/12/07 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/314-15b9f1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

