PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の元気玉。

こにゃにゃちわ。
きのう、ババシャツを後ろ前反対に着てたことに夕方まで気がつかなかったなつ姉です。
朝からすごい雨ですねー(´Д`)

全国の猫の後頭部フェチのみなさまに、本日はスペシャルで後頭部4連発をお届けいたします。
どれが誰の後頭部か…ケモノマニアのみなさんには簡単すぎると思うので、もう聞きますまいヽ( ´ー)ノ
IMGP1899.jpg IMGP2043.jpg
IMGP2031.jpg IMGP2050.jpg
こうして並べてみると、耳のカーブも丸みがあったりややとんがってたり…と、色々ですね(´∀`)


さて、おとといから仕事がちょっぴり忙しモード。
水曜日、残業して遅くに帰宅するとお歳暮が二つ届いてました(´∀`)

ひとつめは、山北の伯母から…
*画像の上にマウスポインタを置いてみてねw

アンテノールのダックワースヽ(´∀`)ノ


ふたつめは…
『うにこ便』ヽ(´∀`)ノ
IMGP2095.jpg


まあ子、うに兄たんからお歳暮いただいたよー(´∀`)
「おせいぼぉ?」
IMGP2099.jpg


箱を開けてみると…
まあ子も興味シンシンです(´∀`)
IMGP2120_20101203065107.jpg


超豪華(゚д゚)!
盆とクリスマスと正月が一気に来た!?
IMGP2106.jpg


そよさんちのうにさまとまあ子はあまりにもソックリで、飼い主同士も赤の他猫とは思えず、義兄妹の契りを交わしました。
「似てるぅ?」
IMGP2117.jpg
似てるよ。ソックリだよ┐(´∀`)┌


今回のメイン、『ご利益の仏像塗り絵』。
本当にご利益ありそう(ΦωΦ)
IMGP2145.jpg


あちこちに金ぴか大仏を送りつけて迷惑がられ、近頃ではすっかり「金ぴか大仏オタク」呼ばわりされているなつ姉に、
「仏像塗り絵」を見つけたそよさんが送ってくださったのですヽ(´∀`)ノ
中身はこんな感じw
IMGP2148_20101203015214.jpg IMGP2152.jpg
金ぴか大仏オタクとしては全部金ぴかに塗る気マンマンだったんだけど、せっかく見本がついてるのにそれはどうだろう…と
ちょっと思案中(´・ω・`)



そのほかにも、「広島一美味しい」と、そよさんイチオシの抹茶もみじまんじゅうや…
美味にございますぅー(*´ω`*)
IMGP2090.jpg


まあ子大興奮のステキオモチャや…
『じゃれ猫ブンブン』
IMGP2109_20101203070332.jpg


がっつき大魔王が降臨するウマウマおやつなどなど…
大人気『ささみのおとと』!
ささみのおとと


本当に盛りだくさんヽ(´∀`)ノ
あの…まあ子、ジャマなんだけど。
IMGP2115_20101203070800.jpg


まあ子はうに兄たんのニヨイに反応したのか、なんだか知らないけど興奮してましたw
「とりゃーっ!なの。」
IMGP2134.jpg


実はなつ姉も仕事でもプライベートでも色々あってかなりヘコみ気味だったのですが、ちょっぴり元気が出ました(´∀`)
ブログっていいね!(笑)
ビバ!ブログ依存症ヽ(´∀`)ノ


そよさん&うにさま、本当にどうもありがとう!
「ありがとなのー。そよちゃんもうに兄たんもだいすきー。」
IMGP2168.jpg



☆おまけ☆

懐かしの『のりたま』。
IMGP2138_20101203071455.jpg


そよさん、なぜにのりたま?(笑)
弟がさっそくごはんにかけて食べてましたw


web拍手

| 未分類 | 07:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もプレゼント並べてある写真で一番にのりたまに目がいっちゃった(笑
なぜに!!??味道楽じゃなくのりたま!?
うわーーーー仏像塗り絵、塗り甲斐があるね!
これは楽しそうだよ(塗り絵好き)
そよさん、私のぶんもあるとか仰っていたけど
どうすればいいのかしら?突撃!個人情報漏らし!に行けば良いのかしら。
まあちゃん、こうして写真を並べるとほんとにうに様にそっくりね。
うに様は将来ぴんちゃの伴侶になってくれるらしいので
まあちゃんはぴんちゃの義妹ね(笑)
妄想って楽しいねー(現実逃避ともいう

| いくぱん | 2010/12/03 09:39 | URL | ≫ EDIT

なつ姉お仕事お疲れ様!
師走だものね、丁稚もそろそろ尻が燃えてるから
走らなくちゃ。
いくぱんちゃん同様、のりたまに目がいったけど
えっ、味道楽よりのりたまでしょー?!
とにかくホントに、盆と正月が一緒に来たみたいに
たのしいプレゼントだねぇヽ(´∀`)ノ

| モラ家丁稚 | 2010/12/03 10:03 | URL | ≫ EDIT

私はやはり仏像塗り絵にクギヅケ!
ははぁ~!本格的仏像塗り絵(゜Д゜)
これは、本格的に塗るべきでしょう。
いいですか、金一色でもグラデーションをつけて塗るのです。

こういう手作り詰め合わせ品って楽しいですよね~
その人の個性が出て、いろんな発見がザックザク~

| リヴ | 2010/12/03 12:04 | URL | ≫ EDIT

すまん、味道楽は売ってなかった・・・

うにこ便が無事届いて良かったです。
紹介してくれてありがとう~(´∀`)ウレシイデス
うにさま、シーバは嫌い・クリスピーキッスは興味なし・
ささみのおととに至っては断固拒否だったからさぁ。
普通のお猫様がどのくらい食べるのか全然検討がつかなくって
とにかく詰め込みました(笑)
おもちゃ、うにさまが唯一気に入ったモノなの。
まあちゃんにも興奮していただいて良かったわー
仏像、思いっきりサイケに塗るのはどうかな?
ダメ~?
のりたま、なつ姉さんも白いごはんで楽しんでね。ウフフ。

じゃ、これからいくぱんさんのとこにいってくるっ!

| そよ | 2010/12/03 14:38 | URL | ≫ EDIT

下僕、仕事人時代にスリップの前後を間違えた事もあるわよ。
ブラの付け忘れも数回あるけどゲフンゲフン
似てる猫さんとは、義兄弟の杯を交わしちゃいますよねw
ドン子も、ももちゃんっていう三毛猫のお姉さんがいます。
まあちゃん、生き別れの兄弟に会えてよかったねw
なつ姉さんに頂いた「金ぴか仏像」大活躍よウフフ(謎
仏像の塗り絵って何体くらいあるのかしら?

| ドンタコス下僕 | 2010/12/03 16:02 | URL | ≫ EDIT

そう、のりたま・・、
のりたまっていう猫のおやつがあるんだあ、
と妙に納得してたんですが、
単に、のりたまだったんですな(^^)/
猫と言えば「たま」、で、のりたまなんでしょうな。
ウチの猫ズの後頭部は、親子のせいか、
全然かわりばえしませんw

| まさぽん | 2010/12/03 17:58 | URL |

いっぱいプレゼント嬉しいですね。
ふふふっ。
おいしそうだし、
みんニャも、嬉しそうだし。
ふふっ。
なつ姉さんも、元気いっぱいもらいましたね。
ふふふっ。
いろいろありますよね~。
なんとなく、ごまかしたり、
考えたりいろんなことやりながら、
乗り越えて、やり過ごしていってます。
ふふふっ。
なつ姉さん、おつかれさまです。
 のりたまおいしいですよね。ふふっ。

| しばシマイ | 2010/12/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 16:30 | |

うわぁ~なつ姉さんもお疲れ様~。
師走だもんね、みんな駈け回ってるようで。
ガンバレ~っ!あと少しでお休みが待ってるぞい!

ふりかけは味道楽だわ、うん。
それにしてもすごいね、そっくりだわ~。
こんなに似てる子っているのね(*^m^*)

↓そうちゃん、かわええ(〃▽〃)

| あんな | 2010/12/04 16:47 | URL |

なつ姉さん、お仕事お疲れ様~(´▽`)
私も仏像塗り絵とのりたまに目が釘付け(笑)
塗り絵楽しいよね。。何枚もありそうだから1枚くらい金ピカでも・・・(^m^)
うちにいるぷく大仏様はぷくぷくのテレビ設置を見守っててくれたよ~。ありがと♪
さすが不思議系まあちゃん。期待通りよ~(^_-)=b
↓なつ姉母様もなつ姉さんも優しいね。
無事に風邪が治ってもとの場所にリリースしてもらって猫さんもきっと喜んでるよ。

| ぷくぷく | 2010/12/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

パンツ裏表逆ならよくやるけど。
なんか痛いなぁってトイレで下ろしたら
マチ部分の縫い目が当たって痛かったのよね~

この後頭部さ、上の右ってつかさ君?
なんかさぁ象さん模様に見えるよね。
それか男性用の象さんパンツ(オブラートに包んでみました)
仏像塗り絵で精進してね~

| むちこ | 2010/12/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

後頭部の模様、私もむちこさんみたいに
イケナイ方面へ想像が膨らみそうだったわw

のりたま美味しそう。お腹空いたー朝御飯食べよw
なつ姉さんは金ぴかの仏像がいいのね。
良かったわ、ノーマルカラーの仏像グッズ買わなくて(≧∇≦)
塗り絵はオリジナルで金ぴかとかパステル調とか
いろんなテイストで塗ったら新たな魅力が発見できるかも。

そうそう、マックのフードストラップ第2弾、
10日から始まるよ!!
12月はマックをエネルギーに走らねば!!

| はむゆみ | 2010/12/05 07:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 21:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/312-f084da85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

