PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餅犬とうさねこ。

こにゃにゃちわ。いつもご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
最近歩くと背脂が揺れるなつ姉です(´・ω・`)

気がつけば11月最後の週末。
そろそろ今年の締めくくりと新しい年を迎える準備に向けて、師走モードにエンジンをかけなくちゃですね。

というわけで(?)、まずはずっと気になっていた爆弾をやっと一つ処理しました(;^ω^)
でっちどんとはむゆみさんに送りつけときながら、自分は後回しにしてた…(笑) いや、気にはなってたんだけど…ね(ΦωΦ)
IMGP1878_20101128001859.jpg
感想は…うーん、やっぱりマズイ(笑) プリンの甘い匂いにゴムみたいななんか変な匂いが混ざっててなんだか人工的でケミカルな感じの味でした(´・ω・`)

でも、処理しなくちゃいけない爆弾は実はまだ他にも二つほどあったりする…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そしてもう一つ気になっているのが年賀状の準備。
なつ姉は何年かに一度くらいしか出さないうえに、元旦に届くように投函したことは今まで一度もありません(;´∀`)
元旦に間に合うようにするにはそろそろ本腰を入れて準備を始めなければ…と思っていたら、週末出かけた先で
いいモノ見つけた~ヽ(´∀`)ノ
さて、これは一体何でしょうw?
IMGP1994.jpg


答え↓
『使用方法1』(着用モデル 左: リュウじぃさん 右: なつ)
IMGP1973_20101128003644.jpg IMGP1941_20101128003644.jpg
「年寄りを馬鹿にするといつかバチが当たるんじゃ…当たれ、バチ。」 by リュウじぃさん。

いやいや、当たるのは年末ジャンボでw
さすがじぃさん。日本犬だけに、和の心を見事に体現してるわー。

なつもよくお似合いよ~( ´艸`)
「…」
*画像の上にマウスポインタを置いてみてねw

「ムキィーッ!!」

本当はなつには柔道着を着せて『ヤワラ犬』にしてみたかったんだけどねー。ウフ

そして、もうひとつのほうは…
『使用方法2』
IMGP1952_20101128003054.jpg IMGP1967_20101128003053.jpg
ウサギの頭と猫の体を持つ謎の生物・うさねこが出現www

さて、ここで問題です。
以下の画像はそれぞれ誰でしょう?当ててみてね(´∀`) 約一匹とってもわかりやすい子がいるのはスルーの方向で(笑)
うさねこ4連発w
IMGP1949_20101128003939.jpg IMGP1986.jpg
IMGP1966_20101128003939.jpg IMGP1958_20101128003939.jpg


え?全部わかっちゃった??
たしかに…いつも遊びに来てくださるケモノマニアのみなさんにはちょっと簡単すぎたかもね┐(´∀`)┌

この猫ズの姿を見て涙を流して爆笑しちゃったなつ姉。今年一番笑ったかも(;^ω^)
やだもぅ、みんなかわいすぎるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ CMの出演オファーが殺到しちゃったらどうしよう((´^ω^))ゥ,、ゥ,、(←親バカ)
「オファーは事務所を通してね。商用目的での画像の無断使用・事後承諾はダメだよ~。」
IMGP1989.jpg


そうよ。某ジャ○ーズ事務所並みに著作権と肖像権主張するわよっ。
( ゚д゚)ハッ!「画像の商用利用は固くお断りします」ってサイドに書いとこうかしらw
「ギャラの支払いはシーバでね。」
IMGP1972.jpg


お仕事のオファー、お待ちしてまーす♪(嘘です(笑))


☆下僕さん&ミケバカのみなさんへ☆

つくしの三毛の黒い部分はこげ茶で、うっすら茶色の縞が入ってるみたい(*´ω`*)

IMGP1892_20101128003054.jpg
みなさんのお宅の三毛ちゃんはどうですか?



web拍手

| 未分類 | 07:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわええ(*/////∇/////*)
餅犬ズも、うさねこズも激かわええ…
これでもう年賀状でけたも同然じゃん?!
あとはクリスマス・カードじゃね?!(。-∀-)

うちのミケズも茶色の方に縞で~す。
黒い方に縞にすっごくあこがれがありますが、
黒は完全墨汁状態にございます(´・ω・`)
「あ、茶白に墨汁こぼしちゃってごめ~ん」て感じ。

| あんな | 2010/11/29 08:07 | URL |

せ、背脂。で、年賀状の話はどうした(笑)
私も年賀状、出さないことが多いの。でも、貰うとお返事したくなるよね。

クイズ、かんたんかんたーん、ふははは!
まあちゃん  つかさくん
そうじろうくん  つくしちゃん
というふうに写真が並んでると思うんだけど。

リュウじいさんの後姿めちゃくちゃ笑いました!!
これ面白すぎる~
うさみみは、可愛すぎてハナヂが噴出した!
ノーミソまで出そうになったー!これかわいいかわいいかわいい(エンドレス

うちの三毛は茶トラとサバトラとキジトラの模様が
全て揃ってるかんじでーす。1匹で何度も美味しいヨ。

なつ姉、プリンシェイクやっと処理したのね。
ご、ゴム臭・・・?不味かったのね・・・自爆してどーする。。。

| いくぱん | 2010/11/29 09:01 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁ!うさこ、一昨日姪っ子が買ってきてくれたのとオソロv-398
ショップの店員さんに『チワワに被せたいのですが』と言ったら、
チワワのぬいぐるみ持って来て、
『こんな感じになります』って見せてくれたそーな(笑)

| ゆーらん | 2010/11/29 09:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 11:32 | |

あらん、プリンシェイク不味かったのね。
下僕が10年以上前にコンビニで買って飲んでたのは
どこのメーカーだったのかしら。
職場の男の子と「(゚д゚)ウマー」って言いながら飲んでたわw
ん?その頃から不味いものに耐性がついてたのかしらんw
なつ姉さんんもウサちゃんの被り物、買ったのね。
下僕も10月の頭から買って準備してるわ…早過ぎねw
ウサちゃんよりも鏡餅の方に目が釘付けよ。
チョイスがさすがなつ姉さんだわwww

| ドンタコス下僕 | 2010/11/29 15:51 | URL | ≫ EDIT

あははは、リュウじいさんの後姿!
始め、何が起こっているのか分からなかったわ~

ウチはなんかかぶり物がダメなんだ~
サンタローブのフードかぶせただけで、悲壮感漂っちゃうの(´∇`)
そうちゃん、何気にウサギを着こなしてますな!

| リヴ | 2010/11/29 15:56 | URL | ≫ EDIT

えっ、ちょっと!
丁稚に送りつけてきた時点で
なつ姉はもう飲んでるかと思ってたよ( ゚Д゚)
ホットケーキよりも、プリンの方が丁稚は飲めたよ。

りゅ、りゅう様、大変良くお似合いですっ( >▽<)
後ろ姿なんてサイコー!
下僕ちゃんと同様、うさみみよりも餅よ!
餅シリーズ、お願いします。

キノタンは完全に縞三毛~

| ミケバカ1号 | 2010/11/29 16:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 17:34 | |

きゃーー!!鏡もちワンコ!!かわいすぎー(大笑)
すっごくリュウじいさん似合ってますww
ウサコの被り物、探してたんですよね~~いいな♪
ウサネコ可愛すぎる~~!!目が4つある~~!!
てかみんにゃちょっと顔引っ張られ気味だし(爆笑)
ああ、笑った♪
うちも縞三毛さんです☆

| はむゆみ | 2010/11/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

いやいや、リュウさんお似合いですよ~
なつ姉さんに宝くじが当たるように祈ってくだされ。
もしかしたらぷくぷくもお相伴に預かれるかも・・・(笑)
犬ズも見事に着こなしてるじゃない!
ニャンズのウサミミも可愛いぞ~。
うちは・・・無理だなぁ。とりあえずサンタ帽頑張ってみる!

| ぷくぷく | 2010/11/30 00:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
つくしさん
縞三毛さんなんですね
アンジも縞三毛さんです

リンク承認ありがとうございました
リンク貼らせて頂きました
今後ともよろしくお願いします

| ミルク@アンジママ | 2010/12/02 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/309-94c807f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

