PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャでウホホ。

はにゃーふにゃー。
昨日からなんとか社会復帰を遂げたなつ姉です。
でもまだまだ休みボケが抜けず、休みに入る前の生活リズムをイマイチ取り戻せなくてブログの更新も巡回も完全にペースが乱れてます(汗)
コメントいただいてるのに訪問できてなくてごめんなさいです(TдT)
もう少々お時間を…(;´Д`)



休みの最終日の月曜日、小川軒にレイズン・ウィッチを買いに行ってきました。
やっぱりここのがいちばん美味しい(゚д゚)ウマー
IMGP1479_20101117124012.jpg


美味しいお菓子を食べている傍らにはかわいい犬。
でも彼女の視線は私に向けられることはなく、テーブルの上の子牛のリブボーンにクギヅケ。
IMGP1480.jpg


膝の上にはビュチホな三毛猫。
ちょっとヒステリックだけど、甘えん坊のお姫様。
IMGP1488.jpg


これ以上の至福の時はございません(*´ω`*)
つくし、真顔でおもしろい格好はしないようにwww
IMGP1503_20101117124011.jpg


そうそう、今朝、なつ姉が眉毛をポリポリと掻いた指のニヨイをつかさがスンスンクンクン嗅いだと思ったら、こんな顔に→(ΦдΦ)ボヘェ~
これってフレーメンよね…(´・ω・`)
「はにゃ~?」
IMGP1461.jpg


なつ姉の眉毛からは一体何が分泌されているのだろうか…
( ゚д゚)ハッ! ま、まさか加齢臭?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





ホームセンターで『キッカルー』というオモチャを見つけました。
実はなつ姉、ことオモチャ選びに関してはうちの猫ズのツボを押さえていないみたいで、過去に買ったオモチャはほとんど不発。
無残にも部屋の片隅に放置されているもの多数…なのです( ;∀;)
だからとっても迷ったのですが、イチかバチか買ってみることに。
おぉっ、反応は上々w
IMGP1508.jpg


ちょっと大きめでボリュームがあって、あごのせ枕にもなるキッカーです。
キャットニップ入り。フワフワのシッポはフェイクです。
IMGP1509_20101117124439.jpg IMGP1511.jpg


つかさは一人キャットニップ祭り。
ぐでんぐでんw
IMGP1522_20101117124439.jpg


つくしもキャットニップにかなり反応してました。
「(スーハースーハー)」
IMGP1534_20101117124438.jpg


そうじろうはキャットニップよりもフワフワシッポにご執心。
「コンニャロコンニャロ!」
IMGP1537.jpg


そして、いちばんワイルドだったのはまあ子。(ボケボケだけど)
「(くゎっ!)」
IMGP1543_20101118002232.jpg


これだけ全員に気に入ってもらえたオモチャは初めて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「(ぐゎしっ!)」
IMGP1547.jpg


オモチャ選びにちょっぴり自信をつけたなつ姉なのでしたヽ( ´ー)ノ フッ



☆おまけ☆

ガキ大将め…( ̄- ̄)
IMGP1523.jpg



web拍手

| 未分類 | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そしてキャットニップが切れた頃放置されるウホホ( ̄ー ̄)
まぁウチはそんなもんです。
でもね~お手製のキッカー作りたくってマタタビ苗を買ったのはいいとして、
ネコの手作りおもちゃの本まで昨日注文してしまった(´・ω・`)
ミシンないのにどうするつもり~?

カメラさ、6万台になったら考えようって昨日思ってたら、
今日あっさり突破(゜Д゜)!
さてどうするかな。今少しボディ熱冷め中!

| リヴ | 2010/11/18 12:10 | URL | ≫ EDIT

みんにゃ、食いついてるじゃない!
キャットニップのかほりがするうちはダイジョウブ(笑)
一度しまっておいて、忘れたころにまた出すと
再度大人気になることも多いみたい。
まあちゃん、楽しかったって言ってたみたいよ?
(不思議系通信、本日も通信速度MAX)

あたしもコレ大好きなの~!!
御茶ノ水、代官山、新橋全部回って買い漁ってた。
お安いし、良いお菓子だよね。

なつちゃん、それが先日ホームセンターで買ってもらった
おやつかしら?
うふふ、視線をなつ姉さんに向けたらおやつ増量かもよ~

| そよ | 2010/11/18 12:51 | URL | ≫ EDIT

お、遊んでる遊んでる!
これ、でっちゃんとこで見たやつとおんなじかな?

つくしちゃん、膝の上でそんないろんなポーズとってくれるのね!
グラビアポーズではやるんじゃない?その足がつりそうなやつ・・・

| いくぱん | 2010/11/18 13:23 | URL | ≫ EDIT

お、激しくあそぶね^^
これ、キノタンの専用枕になっちゃった。
だからタラは手を出しちゃイカンと思ってるみたい。
キノタン上手に使ってるよ!
でもね、キャットニップにグデングデンにはなんなかったぁ。
マタタビとやっぱりちょっと違うのかな?
あんな風にはなんなかったよ。

| モラ家丁稚 | 2010/11/18 13:46 | URL | ≫ EDIT

なつ姉さん、今回はツボを押さえたのねw
ニットキャップのキッカーは、香りが薄れても
籠に入れとくと枕にしてるみたいです。
つくしちゃん、クールビューティーなのに
やる事はオンナ芸人系なのねゲフンゲフン
下僕、黙ってると怖そうだけど喋ると面白いって
よく言われるわ…どういう意味かしらねゲフンゲフン
ドン子に下僕の顔を近づけると、眉毛の上をスンスンするかも。
出てるのか…加齢臭???ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

| ドンタコス下僕 | 2010/11/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

やったぢゃないっすかっ!
気に入ってくれるおもちゃゲット!!
わたし、昔キッカー作ったけどダメだったなぁ~。

えー、つかさくんまさかのフレーメンwith眉毛臭?!
なんで?なにそれ?
あ、でもなっちはワタシの櫛を嗅いでフレーメン…
これも加齢臭なのかっ?

| まりあんな | 2010/11/18 18:28 | URL |

ふむふむ・・、ホームセンターでもこういうの手に入るんですね♪
おもちゃって、出来れば一人遊びしてくれるものが、
一つでもあるといいんですけどねえ(^_^;)
そう考えると、ウチにはおもちゃ少ないな・・。
昨日から仕事復帰ですか。
休み明けのお仕事はかえって疲れますよね。
体調にお気をつけて~~~♪

| まさぽん | 2010/11/18 21:52 | URL |

こんばんわ!
へー
こんなおもちゃがあったんですね
これは
アンジも気になりそう~


もしよかったら
ブログリンク貼らせて頂いてもいいですか?
お返事お待ちしていますm(_ _)m

| ミルク@アンジママ | 2010/11/25 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/302-f8741e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

