PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入部報告と活動報告。

繁忙期も乗り越え、なつ姉明日から遅い夏休みに突入ですヽ(´∀`)ノ
最近バタバタしててすっかりごぶさたしてしまっているお友達のところにも、久々にゆっくり訪問できそうです(´∀`)
↓水曜日に休日出勤したからちょっとはヨユウだろうと思ってたのにきのうもけっきょく一日ドタバタで、実はヘンな時間に人知れずひっそりと更新しました(´・ω・`)                                                                
きのう、会社の上空に飛行船が出現w
IMGP0971.jpg
オフィスの蛍光灯が写り込んじゃったのが残念(´・ω・`)

同じくオフィスから撮ったスカイツリー。
IMGP0970_20101105071035.jpg
あらら…斜めっちゃった(汗)

先週テレビで観たんだけど、スカイツリーは「江戸紫」っていう紫色とゴールドの差し色でライトアップされるらしい。
着物を着た女性が凛と佇む姿のイメージらしいです。完成が楽しみだなぁ(´∀`)




袋部のみやのじ顧問に入部の申請をしたところ、一挙に4にゃんの入部を承認いただきましたヽ(´∀`)ノ
袋部つかさ 袋部つくし

袋部そうじろう 袋部まあ子

え?つくしが袋に入ってないじゃないかって?
こないだ載せた画像は顔が写ってなかったので、どうやらみやのじ顧問がご配慮下さったようですよ。
顔は女の命ですもんねw
つくしの袋好きは年季入ってますよ(ΦωΦ)
既出画像だけど、約一年前にこんなの撮ってましたw
IMGP1967.jpg


京部長&みやのじ顧問、ありがとうございます!精進いたしますっ(`Д´)ゞ
ワンコは…入るんだろうか…?週末にやってみますねw



☆おまけ☆

(さっそく)袋部活動報告】

謎の生物。いや、まあ子だけど。
IMGP0730.jpg


被って歩くんじゃなくて、掘りながら袋ごといざってました┐(´д`)┌
IMGP0731_20101105120046.jpg


web拍手

| 未分類 | 13:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつ姉さんの職場って高層階にあるのね。
イヤン、都会のOLって感じね(*´ω`*)
下僕の勤務先は工業団地内の工場だったから、憧れかも。
お財布持ってランチが夢だったわε- (´ー`*)フッ
近所にコンビンはおろか、お店なんてないもの。
おっちゃん達と一緒の社員食堂はあったけど、
ママン弁当を持って出勤してましたw

| ドンタコス下僕 | 2010/11/05 15:28 | URL | ≫ EDIT

さっそく精進してますね~。
すばらしい。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
えらいね、まあ子さんw

そんなに高い所にあるんじゃ、地震は揺れるね…
わたし、地震はちょっと苦手さ~
でもスカイツリー見学にはもってこいだぁねっ!!

| まりあんな | 2010/11/05 16:51 | URL |

まあちゃん、かわいいじゃない!
そう、これが猫として正しい姿。
うちにいるのは一体何の生物なのかしら・・・orz

スカイツリー行ってみたい~
ライトアップ見てみたい~
実はうちの父上、スカイツリーを作ってる会社の
親会社に勤めててね。
もしあるならチケットとか貰えないか虎視眈々と狙ってるアタシ。
東武ワー○ドス○エアに行ってみたかったら
ぜひご連絡を!
割引チケットありますぜ!
(っつーかあんまり行かないよね、ワー○ドス○エア・・・)

| そよ | 2010/11/05 16:57 | URL | ≫ EDIT

こ・・・この手書き調の会員証が4枚揃うと、
なんだかすごい迫力ね(゜Д゜)

は?なつ姉さん夏休みですって??
とんだ寒さの夏ねぇ…でももみ消されずに取れたってだけ良しとすべきかしら。

そして私が忙しくて目を離していた隙に…
60Dボディの値段がすごいことに(゜Д゜)
X2買った時の値段に迫る勢いですヽ(´ー`)ノ

| リヴ | 2010/11/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

そっかもう明日から夏休みに入るのね!お疲れ様っ!なつ姉の職場からはそんなにしっかりスカイツリーが見えるのね!ってうちのマンションからも見えるって知ってた?うちのルーフバルコニーから遥か遠~くにちっちゃ~くうっすら見えるのよ(笑)うちの母がビックリしてたわ(笑)

| しずげんた母 | 2010/11/05 18:49 | URL |

オフィスって言う単語だけでもう都会のOLだわっ
しかもそこからスカイツリーが見えるだと!!??
なつ姉がバリッとスーツできめてカツカツ歩いてる図を想像した~。
会員証4枚並ぶとド迫力だね~。
夏休み、良いなぁ~なにして遊ぶー!?

| いくぱん | 2010/11/06 09:08 | URL | ≫ EDIT

高いところにオフィスがあるんですね。
すごいですね。
しかも、スカイツリーが見えるって・・・おぉ!!
 袋部入部おめでとうございます。
我家のワンコだったら、布の袋だったら、入りそうですけどね。シャカシャカ系は、掘って破いちゃいそうだわぁ~。。。

| しばシマイ | 2010/11/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

わお!なつ姉さんってば都会におつとめなんですね~
スカイツリー近くのオフィスなんてステキ☆
そして今日から夏休みですか??
ラベンハム着てお出かけかしらん♪
ショートヘアのパープルラベンハムに目を光らせなきゃ(笑)

会員証見てたらまあちゃん以外は紙袋ですね。
それぞれ袋の好みってあるのかな~

| はむゆみ | 2010/11/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

入部おめでとうでござんす(^^)/
一気に4ニャンいきましたか。
ウチのニャン、2匹目を目指して特訓中(^^;)

| まさぽん | 2010/11/06 23:04 | URL |

あら~
まあちゃん、エラ~ぃ♪練習熱心ッ
コレ、明日の袋部通信に使うわ~(奪ッ)

何だか、ホントに忙しそうだったねぇ。
お疲れちゃん。
『夏休み』ちったぁノンビリと過ごしての~♪

| みやのじ | 2010/11/07 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/296-3e4112a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

