PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとこ同士2。

きのうみやのじ顧問から袋部の入部承認いただきましたっヽ(´∀`)ノ
きのうは帰りが遅くてまだ部員証の画像DLしてないので、明日の更新で正式にご報告しますぅ♪




今日は朝からぐぐっと冷え込んでますね~(´・ω・`)サムイ
でもなつ姉は南国育ちのくせになぜか暑いのより寒いほうが好きなので、なんだかワクワクしますヽ(´∀`)ノ
きのうはせっかくの秋晴れに休日出勤でドナドナな気分だったけど、今朝はおニューのLAVENHAMのキルトジャケットを着て
ウキウキ出勤しましたw
はむゆみさん、LAVENHAM( ´∀`)人(´∀` )オソロ~♪ 薄手で軽いのにあったかいねぇ~(゚д゚)!スゴイ実力だわっ!
いくぱんちゃん、軽くてあったかいし、オススメだよぉ。マネしていいよぉ。許すっ(爆)


全然関係ないけど、こないだ会社の人からおみやげにもらったおまんじゅうがおいしくて感激。
千葉・成田にある和菓子屋さんの『黒平(くろべら)まんじゅう』っていう黒糖まんじゅう。皮がモッチリモチモチしててウマイ!
しかも一個がデカイ。直径5cmくらいはあるかもw 中身はこしあん。

IMGP0898.jpg


久々に秋冬の新作お菓子にも挑戦w
グリコの『ヴァンホーテンミルクチョコレート <ビスキュイショコラ>』。ココアビスケットがココナッツ風味なんだけど、チョコレートとココナッツって合うわ~w
IMGP0899.jpg


食欲も物欲も(睡眠欲も)止まらーん!
ちなみにショパホリック(ショッパホリックとも)とは、SHOP-A-HOLIC(造語)=買い物中毒w
マドンナの曲のタイトルにもなっている「マテリアルガール(material girl)」は厳密にはちょっと違うけど、大ざっぱにいえば「物欲が強い女」。
ようするに、なつ姉は物欲が強い買い物中毒女ってことです(ΦωΦ)






またまたつかさにくっつくそうじろう。
まさか…ホントにBL?(汗)
IMGP0851.jpg


しばらくすると、こんなふうに2にゃん寝てましたw
「(zzz...)」
IMGP0881.jpg


つかさのお尻を枕がわりにするそうじろうと…
「(ピー…ピー)」(←鼻笛が鳴ってる)
IMGP0877.jpg


そうじろうに枕がわりにされるつかさ。
つかさ…いいのか、それで。
IMGP0890.jpg


そんな2匹に下から冷ややかな視線を送るつくし。
「キモチ悪っ。」
IMGP0859.jpg


仲良き(?)ことは美しき哉(ΦωΦ)
「内心うらやましいくせに。かわいくねー。」
IMGP0895.jpg


つくしも実はちょっと寂しかったりして( ´艸`)
「(ムッ。)誰がよっ!(怒)」
IMGP0897.jpg


どうでもいいけど、「ヒューヒューだよ。ヒューヒュー。」っていうセリフが昔流行ったことをふと思い出したなつ姉でした(ΦωΦ)
「ピュー…ピュー」(←また鼻笛鳴ってる)
IMGP0892.jpg



☆おまけ☆

謎の物体。毛の生えた岩か?
IMGP0795.jpg


どうやら猫の尻のようである(´・ω・`)


web拍手

| 未分類 | 19:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、男の子の方が優しいのね~。
あ、つかさくんが優しいのか~
「つかさクンレンタル」とかないですかね?
一度でいいから"我が家で"猫団子見てみたいおーっっ

つくし嬢…あったかそうだね~
いいね、そのマフラー巻き♪

| まりあんな | 2010/11/04 20:08 | URL |

気持ちは分かる気がする・・・
だって、女子チーム恐いのと不思議系でしょ?
「女子は置いといて」
って事にでもなったんじゃない?男子チーム。

成田の黒平・・・食べた事あるかも♪
むっかしだけど。
ヴァンホーテンって聞いただけで、
美味しいに決まってるじゃないのぉ♪

あ。おなか、すいた・・・

| みやのじ | 2010/11/05 02:22 | URL |

連尻車輌だー
気が強い姉妹がいると優しくって面倒見の良い男の子になる
確率が高いみたいよ?(笑)
きっと兄貴と舎弟、みたいな関係なのよ。

このお菓子買うか迷ったんだ、スーパーで。
ももさんがココナツ好きじゃないから買わなかったんだ。
ひとりで消費するのはオソロシイからさ・・・
でも、このヴァンホーテンシリーズおいしいんだよね★

| そよ | 2010/11/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

あ、お許しが出たー、わーい。
まんじうは揚げまんじうが好きだー。
男同士でイチャコラして~。温かそうだなチクショウ。
つくしちゃん強がっちゃって・・・
ほんとはつかさくんとくっつきたいんじゃ?

| いくぱん | 2010/11/05 10:10 | URL | ≫ EDIT

男の子同士の方が優しい者同士で落ち着けるのかも(゜Д゜)?
ウチもさ~さくらがけっこー気が強いのよね。
かえでが一生懸命ひっつこうとしても、パンチ出たりして。
まぁ結局かえでの方が強いから、手を出したさくらがマヂ切れして終わるんだけど(´∇`)

| リヴ | 2010/11/05 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/295-a46ee2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

