fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラリーマンはツライよ。

おはよございます。今日はすがすがしい秋晴れですね。楽しいお出かけの予定の方もいらっしゃるのかしら?
え?なつ姉?休日出勤で会社に向かう電車の中ですが、なにか?ドナドナドーナードーナー…(ノД`)シクシク
「ご愁傷様。」
IMGP0861_20101103081401.jpg


きのう、袋部の入部申請してきましたw
みやのじ顧問がウハウハらしいw
IMGP0737.jpg


袋があれば入らずにはいられないケモノ家の猫ズ(ΦωΦ)
「よろしくなっ。」
IMGP0741_20101103081402.jpg


京部長&みやのじ顧問、どうぞよろしくお願いします(・∀・)


あとはチームにょろんなんだけど…まだつくししかにょろんな写真が撮れてないのです。
にょろーん。
IMGP0868_20101103084201.jpg


それとね…実はコネがないの(;^ω^)
「コネ以前に、つかさとそうじろうはにょろんにしてはちょっと太めだと思うけどぉ?」
IMGP0866_20101103081401.jpg


ま、まぁね。ヤツら揃いも揃って4.5kgだしね。。。


おっと、そろそろ着くわ。
「あらそう。じゃ、アタシはもう少し寝るわー。」
IMGP0862_20101103081401.jpg


いいなぁ…猫は気楽でさ(´・ω・`)
んじゃ、仕事がんばってきまーす。
みなさんも、楽しい休日をヽ(´∀`)ノ


スポンサーサイト



web拍手

| 未分類 | 08:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお、なつ姉、お仕事頑張ってきてね。
私は休みだけど。あっでも、不定休なので
国民の休日に休んでないことしょっちゅうあるの。
袋部はとりあえず入部してから練習すればいいじゃんって
軽いノリで入れるらしいよね。
ほんなあほなさんところはコネがなくてもいいのよ
私もニョロンの記事でイキナリコメントに
うちのムックがニョロンなので見に来てと図々しく書いたら
即採用となったのよ~。新参者なのにナンバー5を頂いちゃった。。
つくしちゃんはじゅうぶんニョロンだから絶対だいじょーぶだと思うなぁ
つかさくんもニョロンだよね?

きのう、見に来たかったのにFC2関連ぜんぜんページが開かなくて
締め出し喰らってたわ(TДT)
私もキルトのジャケット?欲しいと思ってたの
これかわいいね(*´ー`)オソロ買っちゃおうかなぁ←マネするの大好きB型

| いくぱん | 2010/11/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

丁稚もこれから仕事よぉ。ガンバロウ。
あ、ニョロンは大丈夫みたいよ?
ほんなさんもかなりフトコロ広いわ。
いいなぁ、うちはだれもニョロンには入れない。
いつかチーム・コロン作る(燃)

| でっち | 2010/11/03 09:56 | URL | ≫ EDIT

なつ姉さんもでっちさんも真面目にお仕事なのね。
つ◎ ←下僕の今日のおやつのドーナツ
チームにょろんは、自己申告でほぼ大丈夫みたいよ。
同じ屋根の下で、にょろんと三頭身の対決ねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/11/03 15:14 | URL | ≫ EDIT

出勤お疲れ様です。
祝日も仕事してる方多いみたいですね(^^;)
かくいうわたしも仕事中です・・(ながら仕事・・)
あ、4.5㎏って、おデブの範疇ですか??
ウチ2/3がそうなんですが・・・(^o^)

| まさぽん | 2010/11/03 16:42 | URL |

休日出勤お疲れさまです~
私は今日は家の仕事(掃除洗濯、夏物をいいかげん仕舞う!)をしてますた。
天気がよかったのに化粧もしないで引きこもりですよw
袋部承認おめでとうございます!普通にINできれば平気なのね。
袋の順番待ちするケモノ家のニャンズ。
意外と規律正しいのかちら?(笑)

ラベンハム薄手だけど結構頑張りますよ!
茶色(黄土色?)を数年前から愛用してます♪オソロ~(*´∇`)

| はむゆみ | 2010/11/03 17:48 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様ですw
ワタシは午前中だけ踏ん張った。
明日猫ズをお医者に連れてくからね~。

わたしもコネないけど、ニョロンに申請してみようかな~。
なっちならイケると思うんだけど、
ちょっとずうずうしいかな~とか思ってるですよ、はい。

袋部入部おめでとうございまっす!
これから精進だねww

| まりあんな | 2010/11/03 18:03 | URL |

お仕事お疲れさま~
午前中出勤とかじゃなくって1日フル出勤?
うちのももさんなんて土日祝日は必ず仕事よ~
そしてあたしはひきこもりデス。

袋部、楽しそうね・・・
あたしが入ろうかな・・・

そうそう。
みなさんコメントされてるけど、あたしもかなりイキナリ
チームにょろんに入れてもらったよー
ほんなさんの密告(笑)でオトメン倶楽部にも入れてもらっちゃった。
きっとすぐ承認されると思うわ~
つくしちゃん、今日もビュチホだわね。

| そよ | 2010/11/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

休日出勤お疲れ様でした~
私は今週は土曜日が出勤でーす。
チームの残り2人は有休決行だそうでーす(涙)

うちも袋&箱はとりあえず入るのよ。。。
何のチェックだ??って位(^m^)
チームにょろんは入部審査はさほど厳しくないらしいよ。
新人のパシリもないって(^o^)
部長本人のお言葉だから間違いないわよ~ww

| ぷくぷく | 2010/11/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。
私も、仕事でしたよ。
しかも、コチラ福岡は、
かなりのいいお天気で、
仕事に行かないで、そのままサイクリング
していたいキモチになりましたよ。
あはは。
ちゃんと、仕事へ行きましたけどね。あはは。
みんなに癒してもらってくださいね。
おつかれさま。

| しばシマイ | 2010/11/04 01:29 | URL | ≫ EDIT

あれま、休日出勤だったのか~お疲れ様~
なつ姉さんもスマートフォン持ってて、ブログ更新も出来ちゃう人(゜Д゜)?

そういうのちょっと憧れちゃうのよね~
まぁ私はあんまり携帯使わないので、パケ放題とかにしてないから、
うーん、スマートフォンはランニングコストが高すぎる…

| リヴ | 2010/11/04 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/293-96bc8bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT