fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物欲の秋、部活の秋?

ウフフ~♪
寒くなってきて、なんだかムショーに「キルトジャケットが欲しいっ!」と思いまして…ワタクシ買ってしまいました。
ジャーン!『LAVENHAM』のキルトジャケットw
IMGP0904.jpg
色はパープルです。

記念すべき初LAVENHAM♪
IMGP0951_20101102124848.jpg


この冬はデジイチを買うので、もうこれ以上はゼイタクはしない!
そう心に誓いつつ、また物欲に負けてしまいそうなショパホリックなマテリアルガール・なつ姉なのでございます(ΦωΦ)





最近巷ではいろんな猫部活が盛んに行われておりますが、全然ついていけてないケモノ家の保護者(;^ω^)
とりあえず謎円はクリアした!
IMGP0720.jpg


細かい入部資格は確認してないけど、とりあえず入部を検討してるのは以下のとおり。

たぶん袋部?
IMGP0929.jpg


たぶん袋部?
IMGP0735_20101102125710.jpg


たぶん袋部?
IMGP0739.jpg


たぶん袋部?
IMGP0922.jpg


ていうか、ケモノ家の猫ズは全員袋部候補でした(;・∀・)


つくしはたぶんチームにょろん?
IMGP0905.jpg


最近以前にもましてバタバタしてて、思うようにコメントも残せてないのに
このうえ部活に入れたとして、活動についていけるのだろうか…?

幽霊部員になるかもしれないけど、とりあえず入部希望を出してみようかしら…。



☆おまけ☆

袋の順番待ち中。
「次はボクの番っ。」
IMGP0722.jpg
「いいや、オイラの番っ。」
スポンサーサイト



web拍手

| 未分類 | 13:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぉ、なつ姉さんはそっち系のテイストなのね。
裏生地にリバティ使ってるシリーズもあるみたいで、
可愛いなぁって思うけど、下僕には似合わないわねゲフンゲフン
袋部、憧れの部活じゃない。
ドン子は袋系は入らないから高嶺の部活よ。
ケモノ家のにゃんずって、何気に何でもソツなくこなすのね。

| ドンタコス下僕 | 2010/11/02 14:10 | URL | ≫ EDIT

まあこさん、それは何気に両手に華ってやつ(*^m^*)

つくし嬢!おっぽの付け根の上っハートマークっ!!
ハート大好き!(いいの、歳は関係ないわっ!)素敵っ!!
なんかね、猫さんの模様を見るとハートを探す自分が居るのw
乙女でしょw

部活動、ワタシ絶対幽霊になる自信あるからどうしても
参加する勇気がない…(^ω^;)

| まりあんな | 2010/11/02 15:06 | URL |

まあちゃん以外みんなにょろんだと思ってたけど
まだ入部してなかったのね。
袋の順番待ちって書いてなければ、憧れの女の子を取り合うライバルの絵みたいよ(笑)

| こたばあや | 2010/11/02 16:25 | URL |

部活動…かろうじてミステリー部には入った模様…
ぁぁ、かえ子がまだか…

袋の順番待ちいいな~
ちゃんと待ってるところがイイ!
ウチなんて先に入るヤツ、そしてそれを潰すヤツ。
こんな感じなもんで…

そのジャケットいいね~!私もそういうの好きです。
近頃さ、ネコ趣味カメラ趣味のおかげで、ロクに服靴を買ってない気がする…

| リヴ | 2010/11/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

あぁ、憧れの袋部・・・!
うにさま、袋&箱は断固拒否だから、あたしも下僕さん同様
高嶺の花だわ。
ミステリーサークルも入ってくれないし(泣)
ヅラ猫クラブとオトメン倶楽部には入れてもらったけど。
あ、にょろんにも入れてもらった。
まあこ嬢、ちゃんと順番譲れたかしら?
うにが兄として気にしているわよ?

ジャケット、あたしもこういうの欲しいんだけど
ぽっちゃり体型にはきつくてね。
無難にステンカラーばっかり選んじゃうよ。

| そよ | 2010/11/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

おお、袋部歓迎いたしますよ♪
わたし顧問じゃありませんが(^_^;)
みんな、きっちり入っていますね。
ウチは入部1/3ニャンです。
もうひとかた入部できそうですが、
まだ袋に入ったのを見たことない1ニャンもいます。
3ニャンまとめてはすごいですな♪
袋入り順番待ち可愛い・・。

| まさぽん | 2010/11/02 22:05 | URL |

ショパホリックなマテリアルガール??
なんだそり。
ラベンハムもいいよねー 定番。
私も去年キルティングジャケット欲しくて、
traditional weatherwearの買ったの。
マッキン高いし…。
今年はさ、そこでカラフルダウン出してるのよねー
しかもまた、微妙に手が出しやすいお値段。
ここ2,3日ほど、悩み中。。むむむ
贅沢?贅沢じゃないわ、、そうよそうよ…

| むちこ | 2010/11/02 22:25 | URL |

でっちはダウンがほしー。新しいダウン探し中。
あのね、ミステリーサークルの認定証を出そうかな~と
思った時もあったんだけど…発行部数を考えて
現在断念中(´・ω・`)ゴメン
袋部、顧問が世界征服を目指してるから
4匹も入ったらきっとウハウハよ。

| でっち | 2010/11/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

えぇ。
ウハウハの顧問ですよッムッキッキ~♪
大量の入部届け、ご苦労ッ
袋部は懐の広い部活ですが?
人間部員やわんこ部員はよろしぃのかな?
ま、今日の所は引き下がるZ。

写真を、適宜奪いますよ~ッ☆
(こーりゃ、明日も号外だな~♪)

| みやのじ | 2010/11/03 02:23 | URL |

なつ姉さん、号外見た~??
むふふ♪♪
キルトジャケットってダウンジャケットと違うの?(すまん・・・)
私もダウン欲しいんだけど、ゆったり系のシルエットの服
が多いから似合わないんだよね~(涙)
ショパホリックなマテリアルガール?
オサレじゃない私に教えてくり。。。

あ、リンク頂戴してきますね~♪

| ぷくぷく | 2010/11/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆袋部部員6・月餅子、と申します。
ロシアンブルー山椒・部員2とゆらりんと部活動しています。

4にゃんこの見事な袋INっぷりに唸るばかりですi-189

わたくしは甲斐犬を飼っておるのですが
まっさらな袋にINはなかなかしてくれませんでした。
(野菜が入っている袋には入りそうな気がする)
なつ姉さん家ではいかがでしたでしょうか・・。

お邪魔しました☆

| 月餅子、 | 2010/11/04 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/292-11322f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT