PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同居猫とニンゲンは見た。

【お知らせ&つぶやき】
今日のお昼は時間が足りないので、みなさんのところには夜コメントしにお邪魔しまーす。
仕事中に巡回はしてるので、記事は読ませていただいてますw
いつもコメントいただいてるのになかなかコメント残しきれず、ごめんなさいです(´;ω;`)
繁忙期じゃなければ仕事中はヒマなのでネットは見放題なんだけど、さすがに会社のPCからコメントはできないので…(;^ω^)
あぁ…スマホがあったらヒマもつぶせて一石二鳥なんだけどなぁ…(笑)
え?そうですよ?なつ姉は不良サラリーマンです。ウフ




今朝、なつ姉は見てしまったのです。
「!」
オッドアイ
これはつかさの目だけど。

なんと、つくしが「ふんずり」してるところを…(゚д゚)!
「我が目を疑いました…(つд⊂)ゴシゴシ」
IMGP0406.jpg


つかさも見たよね?ねっ??
「できれば見たくなかった…」
IMGP0407.jpg


あの誇り高きビュチホな三毛猫がふんずり。。。
「…なんでボクの画像でつくしのふんずりネタ…」
IMGP0404.jpg


よりによってつくしが…ちょっとショック(笑)
そうじろうならわかるけどさー。

猫と暮らし始めて2年4ヶ月。
初めてこの目でふんずりを見た、ちょっと切ない秋の朝でした(´・ω・`)
いくぱんちゃんとこでムクたんのは見たことあったけど…(笑)


☆おまけ☆

つかさもニクキュウお手入れ中w
つかさ




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 13:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウソ、ウソよ…!
ビュチホ系がふんずりなんてしないわよね?
ちょっと滑っただけよね?そうだといって。
あぁ、丁稚も切ないわ(´・ω・`)

| モラ家丁稚 | 2010/10/22 17:03 | URL | ≫ EDIT

ふ、ふ、ふ、、、ふんずり(゜Д゜)??
ウチのヤツラで見たことは…ないかもっっ!

今更気付いたけど、つかさちゃんキレイなオッドアイなのね~
なんで目の色が違うのっ?
↑素朴な疑問である。

| リヴ | 2010/10/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃんがっ!!??そうじろうくんならともかく・・・
よりにもよって、つくしちゃんがねぇ・・・シンジラレナイ

キレが悪かったのかな?

ムックのも、初めて見たときはすごい衝撃でショックだったの
ずられた場所を何度も嗅いじゃったりして、何度もクセーって言って
とにかくパニックだった。やめてほしかった。

でも、1日に何回もするのを毎日見ていたら
慣れって怖いね、いまじゃふんずりの仕草が面白くて可愛くてしょうがないのよ・・・
むちおさんもズッてたよね、ちょっと前に動画があったと思うよ(笑)

| いくぱん | 2010/10/22 18:11 | URL | ≫ EDIT

ふんずりって何だろうってググったら
いくぱんさんの名前も出てたむちおさんに行きつきましたww
思わず動画みちゃったですww

家では「んちに噛まれる」って呼んでます(^ω^;)
今のところ倖だけだけど、出口でうんぬんより、
まわりのニッカポッカにコロンとくっつくのを必死にとろうとするの…。

みなさんのコメントからいくと
そうじろうくんはそうゆうキャラなのねw

| まりあんな | 2010/10/22 20:11 | URL |

みちゃいましたか?
つくしちゃんも、見られちゃったわぁ~
と、思っているかしら???
目の錯覚では?
そうよ。疲れからくる錯覚よ。
ねっ。
つくしちゃん。

| しばシマイ | 2010/10/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

まさかのつくしちゃん・・・
何もふんずりでなくても、まさかネタ。
ムシ・・・じゃないよね?
(とか、心配を装いつつ・・・動画プッリーズッ)

↓なっちゃんの鼻出たトコ、かわえ~♪

| みやのじ | 2010/10/23 03:59 | URL |

こっちにお返事するね。
60Dね~、買うなら18-135のレンズがついてる方が
便利だと思うけど、室内用にするには結局両方とも
暗いんだよね。
だから室内猫撮り!とは別に考えて1本便利なレンズっていうことで。
多分室内だとだんだん暗いじゃねーかぁヽ(`Д´)ノとなる。
あとは予算かなぁ。60Dまだ高いからねぇ。
カメラ買って、附属品(フィルターとか保護フィルムとかCFカードとか)
にもお金かかるものね~。悩ましい。
そう言う意味でも、kissX4のレンズキット(18-135)は
今キャッシュバックもしてるし
その分安い単焦点レンズも買えたりしちゃって…オススメなんだけどなぁ。
でも動きモノを撮りたいのならば、やっぱり連写機能。
連写機能と感度、値段を考えたら60Dよりも7Dとみんな今考えてて
結局60D発売されたら、7Dが売れてるという状態(´・ω・`)
予算と実売価格と欲しい機能。ここがポイントですな。

…となつ姉を悩ませる回答をしてみた(。-∀-)

http://photohito.com/
ここで、ボディやらレンズやら参考にしなされ。

| でっち | 2010/10/23 10:02 | URL | ≫ EDIT

え!?つかさちゃんが?
まぁちゃんも見てたのかしら?
うちはまだやったことないけどやっぱり切なくなっちゃうのよね
ビュチホつかさちゃんもうんぴはするのね(笑)
私も動画見たい (^m^)

| ぷくぷく | 2010/10/23 20:04 | URL | ≫ EDIT

でっちどんが異国の言葉を喋っておる。。

↑のいくぱんちゃんのコメント
そうそう、むちおもやったのよ~ 
一応貼っとくわ、これね。
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-date-20100925.html
その後、まりあんなさんのコメント見て
思わずアクセス解析みてみたら「ふんずり」ってあって笑ったわ。
ちなみにその日の検索ワードは
「墓に通気口」
「エロムチ」
「マヨネーズ 意外と持つ」
「寒いときに新聞紙と段ボールで」
「コロッケ ドロップ撮影」
などなど。
猫ブログなんですがね。誰か猫でたまに検索して…

| むちこ | 2010/10/24 02:12 | URL |


むちこさんのコメで超吹いたww
そっかぁ、検索ワードって結構ちゃんと残るんだww
むちこさん、今度はぜひ猫系ワードで行きつけるよう頑張りまっす!

ところでなつ姉さん、
リンクいただいていきます!
これからもどうぞよろしゅーにございます♪

| まりあんな | 2010/10/24 12:40 | URL |

まだリアルにふんずりって見たことないの。
ビュチホ系がやると破壊力抜群みたいね。
ギャップ萌えを超越するのね(;^ω^)
「加藤鷹」検索に入るようになったわwww

リヴさんへ
オッドアイって白系の猫さんによく出るみたいよ。
下僕実家にも一時期オッドアイの猫がいました。

| ドンタコス下僕 | 2010/10/24 17:39 | URL | ≫ EDIT

そうちゃんならいいの?
ってコメント入れてたら「ピンポーン」
なつ姉さん便が来ました~!!
開けた瞬間、爆弾が入ってる事に気づきましたよ(笑)
一気に猫さんグッズが増えちゃったわ♪
可愛い缶入り紅茶やおやつまで~
これからじっくり楽しませて頂きます♪
ブログで紹介させてもらいますね~ありがとうございました!!

| はむゆみ | 2010/10/24 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/285-7342e696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

