PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛愛。

きのうはせっかく遊びに来ていただいたのに、まあ子のバリ3鼻皺トラップ(笑)だけで失礼しました(;^ω^)
静止画もご用意しておりますw
IMGP0298.jpg
「ククク…みんなあたちにクギヅケになっちゃったでしょぉ?」

先週後半からちょっぴり仕事が忙しかったのですが、一応昨日でピークは越えました。
月曜日は息抜きに、久しぶりに会社近くの麻婆豆腐屋さんでランチしてきました。
IMGP0379.jpg IMGP0380.jpg
このお店の麻婆豆腐は豆豉(トウチ)がきいてて味が濃いめ。結構しょっぱいけど美味しいのです(´∀`)
ただし、日によって味にムラがあるのが玉にキズ。たぶん作る人が違うと味が変わっちゃうんだろうな(´・ω・`)





昨夜の三毛猫。
「zzz...」
IMGP0384.jpg
( ゚д゚)ハッ!アンヨがそろってる!アップで撮ればよかった…(涙)

彼女の寝顔を見ながらなつ姉は考えました。
「zzz...」
IMGP0387.jpg


なぜこんなにも三毛猫にときめくのか。
「zzz...」
IMGP0393_20101020072128.jpg


なつ姉がよくキュン(←死語)とさせられるときめきポイントを列挙すると…

ちょっぴりツンとした雰囲気。
「ツーン。」
IMGP0398.jpg


かまってあげないとわざわざすぐ近くでスネるところ。
「どーせどーせアタシなんてクスンクスン。」
IMGP0368.jpg


遊んでるときのハンター魂ムキ出しなところ。
「とりゃーっ!」
つくし


甘えん坊なところ。
「うふっ。もうアタシの虜ね。」
IMGP0389.jpg


それから…


それから…


…(´・ω・`)


三毛猫の魅力をわかりやすく一言で言い表そうと試みましたが、なつ姉には無理でした(*´ω`*)


web拍手

| 未分類 | 12:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうよね、やっぱツンデレ要素がつまってるとこかな~。
ツンツンしてるのに、にゃーーんとおしゃべりして
寄ってくる時はデレデレっとしてるとこ。
それにミケネコの柄っていうか色っていうか
見た目がもう猫っぽいのもいいのよ!
ちょっと遠慮がちにすることがあったり
とにかく放っておけない感じなのよね(*´ェ`*)ウフ

| ミケバカ1号 | 2010/10/20 13:45 | URL | ≫ EDIT

ツンデレのツンの比率が高く構成されてるかも。
はむゆみさん家の小梅ちゃんはドM猫さんだけど、
下僕的には三毛猫はドS猫さんが多い気がするの。
単に飼い主がドSってことなのかしら?
そのドS飼い主さえも従わせちゃうのが三毛猫だったりしてw
勝気だけど甘えん坊でビュチホ、少女マンガだったらモテモテねw

| ミケバカ4号 | 2010/10/20 14:46 | URL | ≫ EDIT

上に同じ(笑)

言いたいことをミケバカ連合の皆さんが
言ってくれたぁ(*´ω`*)
ほっておけない、でも構い過ぎるとシャーされちゃう、
駆け引きが必要なのよね
で、夜は添い寝というご褒美をくだすったり
たまに膝に乗ってきてくれたり…
乗ってくるまでも、もじもじしてて
すぐには来ないのがまたいじらしいのよねぇ

つくしちゃん、今日もビュチホだわぁ(*´ω`*)

| ミケバカ3号 | 2010/10/20 15:12 | URL | ≫ EDIT

あ、三毛バカ3姉妹が揃っておる(゜Д゜)

三毛ネコって女の子だからかわいいと思うわぁ~
性格的にも。色も三毛だからキレイだし。
でも全体的に日本猫は性格のイイ子が多いと思う…

ウチのアメリカヤロウ共は、確かに陽気ではある(´∇`)

| リヴ | 2010/10/20 15:17 | URL | ≫ EDIT

確かにツンデレ、ツンの割合高いかもしれませんね~。
こう、凛々し系の横顔とか、なつ姉さんが言うとおり
超近くでスネまくるとか、もう、かわいいぞっ!ってワシワシしたくなります。

でもって三毛ってやっぱり美人さんが多い気がする(*^m^*)
クール系、美少女系などなど色々あるけど誰が見てもぜーったい「カワイイ」だけは共通語♪♪
もちろんしぐさもカワイイですけどねw

| ミケバカ5号 | 2010/10/20 17:44 | URL |

あ、あれ?
キジトラバカとしてはコメしづらい・・・(笑)

キジトラもツンデレするよ~、遊ばないとスネるよ~
中々可愛いよ~。何だか必死だな(爆)
最後の写真の甘えんぼさんには萌え~。
三毛さんは白いからか毛がすごい柔らかそうだわー。
ナデナデしたい(*^-^*)

| ぷくぷく | 2010/10/21 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/282-f921a281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

