PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認生物vs不思議系三頭身。

こにゃにゃちわ。
今日は不味いモノはありませんのでどうぞご安心ください(笑)

みなさんはもうトライされましたか?
『アイコンチキン チーズフォンデュ』
IMGP9822.jpg


チーズフォンデュというからには、中のチキンにはチーズがからんでるわけで、さらにチーズと一緒にサンドされているということは
相当コッテリチーズづくしなんだろうなぁと覚悟して食べたんですけど、全然チーズチーズしてなくて予想してたよりも美味しかったです(´∀`)
ベーコンも入ってたけど、それでも全然クドくなかった(゚Д゚) お腹すいてたからかなぁ?(´・ω・`)
IMGP9823.jpg IMGP9826.jpg


なんだかんだで週末はファーストフードのお世話になっているなつ姉なのでした。
だからお腹にも背中にもお肉が付き放題~♪





先日ミステリーサークルの検証をしていると、ナゾの生物が現れました。
「なにこれ。あやしいの。」 by まあ子。
IMGP9955.jpg


なにやらヨロヨロうごめいてます。
ヨタヨタ。
IMGP9982.jpg


あ、転んだ(´・ω・`)
ドタッ。
IMGP9983.jpg


その正体は…やっぱりコヤツ。
「ふぅ~、やっと顔が出たぁ。」by そうじろう。
IMGP9974.jpg


ホッとした未確認生物そうじろう。だがその背後に彼を狙う影が…( ゚д゚)
「ん?」by そうじろう。
IMGP9975.jpg
後ろでオチリプリプリ中のまあ子w

未確認生物と不思議系三頭身の闘いの臨場感をヘッポココンデジとヘッポコカメラマンが静止画で表現するのは不可能なため、
以下GIFアニメでお送りします。

チビーズ20101014

チビーズ20101014-2

チビーズ20101014-3

チビーズ20101014-4

チビーズ20101014-5


このあとこの2にゃんは飽きるまでひたすら①~⑤を繰り返しておりました( ̄д ̄)
「オラオラ~」
IMGP0023.jpg

「かかってこぉいっ!」
IMGP0024.jpg

「…あれっ?」
IMGP0026.jpg


でも相手は不思議系三頭身。未確認生物も戦闘のペースをつかみづらい場面があったようですw
「あいつ時々意味わかんないんだよなー。」
IMGP9976.jpg


オマエもな( ̄- ̄)


リヴさんにおねだりして、60Dの使い方講座の割引クーポンもらっちゃったヽ(´∀`)ノ
左のグリーンのはタイの美白マスク(´∀`)
IMGP0108.jpg


リヴさんどうもありがとう(*´∀`*) がんばります!

デジイチで躍動感溢れる写真が撮れるようになるまで、GIFアニメでお茶を濁す魂胆です(ΦωΦ)グフフ



web拍手

| 未分類 | 12:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうちゃん・・・ホントにナゾ生物になってるっ!!
怪しげなモグリッコ(゜Д゜)!
でも楽しそうに遊んでますね~
コンデジでもけっこう撮れるんだな~って思っちゃった!

ワタクシは今、60Dをやめて別のレンズを買うか?な裏切り企みも進行中(゜Д゜)
ボディ変えても、劇的に写真が変わるわけじゃないけど、
やっぱりレンズ違うと撮れる写真が変わるからなぁ…と…
外撮りに28mm使い物にならんから超広角が欲しくなったのである(´・ω・`)

| リヴ | 2010/10/14 13:09 | URL | ≫ EDIT

なつ姉さん、銀座のキャノンに突撃するのかしら?
猫カメラマン界のアラーキーを目指してねw
そうじろうさんって、ドツボに自分からハマるタイプかしら?
でも、見ようによっては外国映画のベッドシーンっぽく
見えなくもなかったりしてw?
普通、シーツに包まったりしないよね?ゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/10/14 17:13 | URL | ≫ EDIT

わたすも使い方講座いってみたい。
50D、いまだ使いこなしてない。
でっちどん、RAW現像ってなに?解像度って何?(ここで質問しちゃうヤツ)

Gifおもしろいよぉ、こんなにたくさん嬉しい。
ふたりとも動きが奇怪よ~。

| いくぱん | 2010/10/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん、ご愁傷様~
まあこ嬢はナゾの攻撃とか、微妙な間合いとか多そうだわ。
何しろうにの妹なので・・・
ふたりそろって武闘派だし~
で、どちらが勝者?

銀座のセミナー、いいなぁ♪
あそこはいつでも空いてて最新機種触り放題。
お向かいの魚久で絶品ランチも食べられるしさぁ(違)
楽しんできてねー
あたし、中古で50Dを買わないかとそそのかされ中。
悩むんです・・・買うべきか買わざるべきか。

| そよ | 2010/10/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん?!
なんでそんな奇妙な格好になってるの(゜Д゜)
自分から布巻いたの?
タラっぽいに分類されちゃうわよ、いいのね。
それにしても2匹の動きは絶品だよお!
相当おもしろいよヽ(´∀`)ノ
なつ姉もコンデジでこんな撮れてすごいね!

| でっち | 2010/10/14 21:17 | URL |

そうちゃん、チームドMよね??
あ、毛布に包まってる姿はそうかも。
まぁこちゃんはいつでもマイペースな子でいいわ~♪

あっ!!アイコンチキンフォンデュだ!
超食べた~い!気になってたんだよね~。(≧▽≦)
くどくなかったんだー。おいしかったんだー。
日曜日に絶対買って食べるぞ。。。

でっち教授へのタレコミ(笑)ありがとうございました。
おかげさまで挨拶することが出来ました。
コンプリート出来るまで頑張るぞー!(1にゃんなのにね)

| ぷくぷく | 2010/10/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

ピローケースに入ってヨロヨロってこれね(笑)
ここまできっちり入って未確認生物になってるなんて
想像できなかったわ。
包まれる感覚がいいのかしら?
でもやっぱりちゃんと歩けるように入った方が
楽だと思うけど、そうちゃん。

| こたばあや | 2010/10/15 00:40 | URL |

そうじろうくん、上手に丸くなってますね。
ぷぷぷっ。
まあ子ちゃんも、
不思議生物のそうじろうくんに、
戦いを挑んでいるかと思えば、
やめてみたり・・・。
ふふふっ。
ベットの上は、大人気ですえん。

| しばシマイ | 2010/10/15 03:17 | URL | ≫ EDIT

マックも新しいシリーズ始めましたね。
最近チキンばっかりだけど。

そうちゃんとまあ子ちゃんは面白いコンビですね。
にゃんずだけの遊びって憧れます。

| ヤムヤムママ | 2010/10/15 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/279-7747893a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

