PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズは危険です(爆)

こにゃにゃちわ。
休日はすっかりオサボリグセがついてしまっているなつ姉でございます。

先日風邪をひいて寝込んでから早く寝る(といっても23時頃だけど)ようにしてたら、休みの日でも夜遅くまで起きてられなく
なっちゃいました( ;∀;)モッタイナイ
そのうえ休みの日は家の用事でバタバタしてて、時間の使い方が下手ななつ姉にはなかなか昼間に時間を取ることが
できません。
昼間は時間がないし、夜はすぐ眠くなっちゃうしで、本当に使えないヤツです(´・ω・`)
もしこのブログの更新を楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないですが、これからも
こんなペースでやっていくしかないので、どうぞよろしくです(m´・ω・`)m
仕事しながら毎日更新してコメントのお返事もきちんとできてるスマートなブロガーさんに激しく憧れる今日このごろ…(´Д`)ウラヤマ~



週末は約一ヶ月ぶりに山北に行ってきました。
3連休の初日だっただけに、行きはものすごい渋滞に巻き込まれ、帰りはオーディオの音がかき消されるくらいのこれまた
ものすごい豪雨に見舞われました。

山北に向かう途中、ほとんどいつも立ち寄る愛甲石田のモスバーガーでランチ。
今回は期間限定『北海道ザンギバーガー』に挑戦w
IMGP9686.jpg
醤油マヨネーズソースがちょっとしょっぱかったけど、おいしかったです(´∀`)

帰りは、いつもクルマで通る道沿いにあって気になっていた秦野のジェラート屋さん『prato』に初潜入。
なつ姉は『ティラミス』をチョイス♪
IMGP9710.jpg
やっぱり100円アイスとは違って、糊が入ってないっていうか、さらっとしてて美味でした(´∀`)マタイクゾ~♪


行きの渋滞と帰りの豪雨はちょっと疲れたけど、ばあちゃんも伯母も元気だったし、行きも帰りもおいしいものを食べられて
ハッピーな一日でした(´∀`)
ただひとつ、秦野でホットケーキ風味ミルクセーキがまだ売ってたのを確認して、「帰りに買おうっと♪」って思ってたら
見事に忘れたこと以外は…orz






さて、みなさんは覚えておいででしょうか。

夏頃なつ姉がマックのフードストラップのコンプリート目指して躍起になっていたことを(ΦωΦ)
そして自分がコンプリートしたもんだから、ダブッて余ったのをリヴさん下僕さんぷくぷくさんに押しつけたことを。
「私の兄弟、モラ大仏、下僕大仏、いくぱん大仏、リヴ大仏、ぷくぷく大仏は元気にしているだろうか…」 by 金ぴか大仏さま。
金ぴか大仏正面
↑GIFアニメ初挑戦♪(・∀・)

ぷくぷくさんはアップルパイのストラップがご希望だったのですが、それだけ押しつけるのは申し訳ないと思ったので
金ぴか大仏も
一緒に押しつけました。

そうしたらなんと!
仕返しにブログ一周年のお祝いをいただいてしまいました(゚д゚)!
『ぷくぷく便。』
IMGP9724.jpg


なつ姉にはカワイイ猫グッズ、猫たちにはぷろぺらじゃらしとおやつ、犬たちにはボール♡
このおやつ初めて見た~( ゚Д゚)
IMGP9812.jpg IMGP9737.jpg


もはやほとんど猫ブログと化してるのに(笑)、犬たちにもお気遣いいただいてありがとうございます(;^ω^)
なつも喜んでます♪
IMGP9742.jpg


猫たち、ぷろぺらじゃらしにもう夢中!特につくしとそうじろうの食いつきがすさまじい…(笑)
目がランラン。
IMGP9774.jpg


猫たちがどれだけエキサイトしているか、言葉で説明するより写真を見ていただいたほうが早いかも(;^ω^)
注: ヘッポココンデジでヘッポコカメラマンが助手なしで撮影したため、以下すべてピンボケ&見切れているヘッポコ写真なのでサイズ小さくしてます。
IMGP9759.jpg IMGP9766.jpg IMGP9771.jpg
IMGP9775.jpg IMGP9777.jpg IMGP9780.jpg
IMGP9783.jpg IMGP9790.jpg IMGP9793.jpg
IMGP9796.jpg IMGP9797.jpg IMGP9801.jpg
IMGP9802.jpg IMGP9803.jpg IMGP9805.jpg
IMGP9806.jpg IMGP9807.jpg IMGP9809.jpg


ここでぷくぷくさんにお詫びしなければならないことがあります。
実はこのぷくぷく便、10日も前に届いていたのです(汗)
言い訳をさせていただきますと、ケモノ家居住マンションは集合ポストに新聞が配達されるのですが、ケモノ家は新聞を購読してません。
そのため、毎日ポストを見る習慣がなく、さらにケモノ家は集合ポストのあるメインエントランスではない出入り口から出入りしているため、
ますますポストを見る機会がないのです。(ヒドイ家だよ…)
そして当然ですが、今回ケモノ家の留守中に届けられたぷくぷく便はメインエントランスにある宅配boxに入れられ、不在通知はポストに
入れられ、なつ姉がその存在に気づくまで10日も要してしまったというわけです。。。
しかもブログ記事でのお礼とご紹介もさらに遅くなってしまいました(TдT)
ぷくぷくさん、本当にごめんなさいです。゚(゚´Д`゚)゚。(滝汗)
そして、どうもありがとう(*´∀`*)

みなさま、なつ姉に何かを送ってくださるときは発送通知をお願い致します(爆)
サプライズは禁物です(爆爆)
「兄弟たちよ、息災でな。」
金ぴか大仏アップ



☆おまけ☆

でっち教授、遅くなりましたがケモノ家での第二回実験結果についてご報告いたします。

被験者: つかさ(2歳・♂)
IMGP9681.jpg


こんなオッサン臭いポーズかつしょっぱい顔ですが、一応自力で入りました。
IMGP9682.jpg


ただし、その後こうなって…
IMGP9683.jpg


最終的にこうなりました(汗)
IMGP9684.jpg


判定をお願い致しますっ(`Д´)ゞ



スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはイン!自力で入ってるし、
短時間とはいえマターリしたみたいだし、よいですっ。よくやったわ、つかさくん。
プロペラじゃらし人気よお。
でも危ないから、プロペラはとっちゃうけど。
3連休お疲れ様(?)
規則正しい生活が美と健康の秘訣よ(=ω=)

| でっち | 2010/10/12 03:42 | URL | ≫ EDIT

あ、私もプロペラジャラシ、はなっからプロペラつけなかった(笑)
危ない気がするんだもん。
あと黄色のゴミがよく出そうな飾りも、最初に切ってしまいました
(何のために買ったんだ)
あとゴム部がしょっちゅうねじれて絡まっちゃうので、
ヘアゴムに取り替えました(爆
ケモノ家のみんなも凄いハッスルしてるね~!

私からの荷物、当日に受け取ってもらえたのは奇跡だったのね(笑)
ナマモノを送るときは要注意、と(メモメモ
今日から平日、またがんばってこ~

| いくぱん | 2010/10/12 10:27 | URL | ≫ EDIT

最終的にミステリーサークルに寄り添う猫…
それはそれでなんだか可笑しい(´∇`)

ケモノ家のケモノ達がずいぶんエキサイト!してますね。
ウチもたまにはおもちゃ買ってみるかな~
なんか同じおもちゃでいつも遊ぶかえさくなんです(´・ω・`)

ウチの大仏元気ですぜ…
PCのモニターの上に鎮座されてて、いつも目に付きます( ̄ー ̄)
本家への報告をするか…

| リヴ | 2010/10/12 11:32 | URL | ≫ EDIT

プロペラじゃらしうちもあるけど、すごい興奮ですよね!
助手なしで写真撮るなんてすごい!
あれで遊ぶときは写真は撮れないものとして遊んでますよ。
実家のクロタはゴムひもを噛み千切ったので、気をつけてね。

モスの地域限定メニュー、関西はイベリコ豚のメンチカツバーガーです。
わたしハンバーグは好きだけどメンチカツ好きじゃないからちょっとがっかりしてます。
中・四国&九州の明太とり天バーガー食べてみたいな。

| こたばあや | 2010/10/12 14:25 | URL |

プロペラじゃらし、すごい興奮ですね。ふふふっ。
楽しそう~。
我家では、絶対使えなさそうだわぁ~
使うと一気に壊れそう。
人気出過ぎて・・・。
 つかさくん、入ってますね。ふふっ。
そのあと、出ちゃったんですね。なぜ?
 大仏さん、コクコク居眠りしているように見えちゃったりして・・・ぷぷぷっ。

| しばシマイ | 2010/10/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

なつ姉さん、すごく素敵に紹介してくれてありがと~
ヾ(´▽´)ノ
みんにゃが喜んでくれてよかった♪
ぷろぺらじゃらしはうちの子が大好きなので押し付けちゃいました♪
なつちゃんも楽しく遊んでくれてるみたいでよかった~
次に何かを送る時には一報を入れるようにするね(^m^)

ぷくぷく大仏、元気にしてるよ。
な~む~

| ぷくぷく | 2010/10/12 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/278-ecb8162d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

