PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒステリー女と腹黒少女。

つい先日勃発したばかりのつくしvsまあ子の闘い
先日またもや勃発しました(゚Д゚)
それにくわえて今回はある恐るべき(?)新事実も発覚したのです。。。

今回もその闘いの場はタワー。
「…(プチッ)」(←つくしが限界に達した音。)
IMGP9433.jpg


綿ポールに体をスリスリして匂い付けしているまあ子にキレるつくし。
「ちょっとアンタ…さっきから何やってんのよ。」
IMGP9434.jpg
「~♪」

ものすごい形相でまあ子を睨みつけるつくし。
「誰がそこをアンタの場所にしていいって言ったワケ?(キッ)」
IMGP9438.jpg
「~♪」
あくまでマイペースなまあ子。

そこへついに繰り出されたつくしの鉄拳(゚Д゚)
「この三頭身ッ!(ボカッ)」
IMGP9440.jpg
「!?」
身をすくめるまあ子。

前からも後ろからも
「このっ!このーっ!!」
IMGP9443.jpg
「きゃぁ~っ」

苛立ちにまかせて執拗にまあ子を攻撃し続けるつくし。
「キーッ!!(ボカスカボカスカ)」
IMGP9444.jpg
空振った手がタワーに当たってバコンバコン鳴ってたから、この猫パンチは相当な威力だったかも((((;゚Д゚))))

つくしの突然の攻撃にちょっとビックリするまあ子。(あくまでもちょっとだけなのがポイント。)
「なんなのぉ?」(←でもあんまり怖がってはいない…(笑))
IMGP9445.jpg


上からメンチ切るつくし。
「アンタ見てるとイラッとすんのよ!(キッ)」
IMGP9448.jpg


そんなつくしの怒りに火に油を注ぐかのように、これ見よがしにまた綿ポールにスリスリするまあ子。
「ねー、つくしねーたん…(ス~リスリ)」
IMGP9449.jpg


(゚д゚)!まあ子、意外と腹黒い…(汗)

そして余計な一言を発する不思議系三頭身。
「カルシウム足りてるぅ?」
IMGP9450.jpg
「なんですって!?」
またいきり立つつくし(汗)

まあ子、どうやらまったく動じてないらしい。
「イライラは毛皮に良くないの。ウフッ」
IMGP9451.jpg


言葉を失うつくし。
「…」
IMGP9454.jpg


そして途方に暮れました。
「はぁ…」
IMGP9452.jpg


またしても、状況的には勝ったはずなのに疲労感と敗北感が漂うつくし。
「…誰かどうにかしてよ、あの子…」
IMGP9453.jpg


つくし…残念だけど、まあ子のマイペースさは無敵よ。
誰にもどうすることもできない気がするわ…。

しかもただの不思議ちゃんじゃなくて、マイペースに見せかけてけっこうちょっぴり腹黒いことまで判明しちゃったわね。。。
「え~っ、まあ子のお腹は真っ白なの。黒いのは背中なのぉ~。」
IMGP9455.jpg


いや、そういう意味じゃなくて…

まぁいいや(汗)

そういえば、まあ子の毛はツヤッツヤです。
やっぱりストレスは毛皮に良くないのかも。
きっとツヤッツヤな子自身が言ってるんだから間違いない。

何があっても何を言われても動じないその不思議系の腹黒マイペースな精神、この荒涼殺伐とした人間界を生き抜くのにも
ある意味とっても無敵かも…(;・∀・)


☆おまけ☆

小尻vsどっちりw
IMGP9442.jpg


つくしよりも小柄なはずのまあ子。でもなぜかオチリはつくしより大きいのです(ΦωΦ)


スポンサーサイト
web拍手

| ビュチホ系vs不思議系三頭身 | 09:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふ、なんか姑VS嫁って感じなんですよね。
色々気になる姑と天真爛漫なお嫁さんて感じ。
でもつくしちゃん 真剣に本気なんですね
恐ろしやおなごの世界。

あ、うちは年が離れているので
姑は別世界に住んでますから 84歳だし。
お互いまあ子ちゃんみたいです。
やっぱり腹黒いかしら。

| ヤムヤムママ | 2010/10/07 09:39 | URL |

つくしちゃん、今日も「ムッキーッ!!!」だね。
相手になった方の負けだよぅ・・・
気持ちは凄くわかるけど。
どっちかっつーと、おばちぁんもつくしちゃんタイプよ。
でも、毛皮に悪いからホドホドにね。

| みやのじ | 2010/10/07 12:28 | URL |

ウチも似たようなタワー攻防の記事だな(´∇`)
今回は、かえ子が諦めて終わったみたいだけど、
いつもは本当にさくらが引きずりおろされてるの(゜Д゜)

女同士の戦いも怖いけど、ウチみたいに身体張った戦いも、
大音響がしたりして怖いかも。

つくしちゃん、すらっとしてキレイねぇ~

| リヴ | 2010/10/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

絶対に負けられない戦いがそこにはある。
つくしちゃんの気持ちはなんとなくわかるわ~
ヒステリーじゃなくて気が強いのよ!正当な理由があるもん。
バコバコ音がするくらいたたき合うなんてステキね(・∀・)
本気って好きよ~
まあちゃんも小さい体で、張り合うねえ。
お師匠はタワーに関しては既にタラに譲ったみたいでタワーにいるのはもっぱらタラです(・ω・)

| でっち | 2010/10/07 13:28 | URL | ≫ EDIT

体育館裏の先輩と後輩のようだわ~

まあちゃん、なんだかちょっとワクワクしてるような気が(笑)
ムキになっちゃうつくしちゃんの気持ちがわかるような、わからないような・・・
のほほんと腹黒いなんて、やっぱりうにの妹!
(うにも腹黒いの・・・そして上目遣いの表情そっくり)
つくしちゃん、「あの妹、どうにかしなさいよ!」って
うにに愚痴をこぼしてみる?

| そよ | 2010/10/07 14:44 | URL | ≫ EDIT

怒ってる時に冷静に対処された方が余計にイラつくかも。
まあちゃん、それが計算だったらすごいわw
人間の腹黒天然被り計算高オンナって怖いわよね。
単純なオトコはコロって騙されててたけどw
女同士のバトル中は、メンズは触らぬ神に祟りなし状態?

| ドンタコス下僕 | 2010/10/07 15:05 | URL | ≫ EDIT

まぁちゃん(笑)全然わかってない~
「なに怒ってるのぉ?」って、不思議そうに見上げる顔がなんとも(笑)
つくしちゃん、キモチよくわかるよ。
こういう相手って、どうやったらギャフンと言わせられるのかしらね?
私もつくしちゃんタイプだから、是非知りたいわ(笑)
つくしちゃん、下からのアングルは真っ白の猫さんに見える~(*´ω`*)

あ、そうそう
うちの三毛猫も、仔猫に対して
かなりの強力パンチを出しているの。
ムックのおなかに当たると、「ぽん!ぽん!!」って
いい音が鳴るのよ~(;´▽`)
でも、ボケ担当ムックは
そんな強パンチも意に介してないみたい。

| いくぱん | 2010/10/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

え!まあちゃん天真爛漫に見えて腹黒いの??
計算だったりして。。。こわー(笑)
私もケンカは苦手なので(口が達者でない)まあちゃんタイプかもw
怒られてるのにヘラヘラしちゃって(だって笑うしか無いくらい怒られた)
怒り倍増!!みたいな。。。
つくしちゃんのキレ顔も好きだけど
毛皮に良くないんならホドホドにしないとね~~

| はむゆみ | 2010/10/08 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/276-9dee1139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

