PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者ヘッピリくん。

少し前になりますが、まだ暑さが残る9月の中旬。
そうじろうの2年目のワクチンを打ちに病院に行きました。

またカメさんがいた(・o・)
IMGP8981.jpg


カメさんお食事中。おはようございます。さわやかな朝ですね。
「(モグモグ)」
IMGP8990.jpg IMGP8992.jpg


初公開・診察中のそうじろう。
思いっきり腰が引けつつも、診察台の縁を「ぐゎしっ!」とつかんでます┐(´д`)┌ヤレヤレ
IMGP9003.jpg


そうじろう、なんと体重4.75kg!(゚д゚)
前回受診したのはまだスマートだった仔猫のときだったみたいで、あまりに巨大化してたので先生が最初
そうじろうだってわからなかった…(笑)

先生 「えっと、今日は誰ちゃんですか?」(←って、聞かれる時点でケモノが多すぎってことよね…(笑))

なつ姉 「そうじろうです。」

先生 「…えっ?この子そうちゃん!?」

なつ姉 「??そうです。そうじろうですけど。」

先生 「おっきくなったねぇぇぇぇ~!誰かわかんなかった(笑)」

なつ姉 「アハッ…ですよねぇ…アハッアハハハハ…」


なつ姉はむしろ先生の驚きっぷりにビックリ。そうか…そんなに巨大化してたのか。。。
まぁたしかに、元はこんなに細かったんだもんね。。。(;´∀`)
090819_110936_20101001075924.jpg


つかさも前よりは確実に巨大化したけど、そうじろうはそれをしのぐ勢い。。。
『劇的(?)ビフォーアフター。』
090819_131618_20101001075924.jpg IMGP9310.jpg


診察終了後のそうじろう。
「ふぅ…」
IMGP9005.jpg


緊張と興奮でお疲れ気味w
「見せモンじゃねーぞっ。」
IMGP9008.jpg


鼻が真っピンクになってました。なんか顔つきが別猫みたい。
そうじろうは怖いとフリースにもぐりこみます。
IMGP9013.jpg


帰宅後、ブンむくれるそうじろう。
「あんなとこ、もう二度と行かねー。」
IMGP9168.jpg


なに言ってんの。ワクチンのときくらいしか病院のお世話にならないで済んでるんだから。
ありがたいことだよ?
「フンッ。」
IMGP8969.jpg


そんなこと、猫にわかるわけないかぁ…┐(´∀`)┌ヤレヤレ



web拍手

| 未分類 | 08:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/01 09:44 | |

カメさん!口のまわりっ(笑)すんごい付いてるよ・・・。

そうちゃん4.75kg!!??
ぴんちゃんよりやや大きいね(*´∀`*)でも同じくらい。
でも、まだ全然スリムに見える。
男の子だし、まだ成長しそう~!
病院はやっぱりケモノ家の猫たちもイヤなところなのね。

アフターのつかさくんが、尻尾を足の下敷きに寝てるところが
クスッと笑える(´ ▽`)

| いくぱん | 2010/10/01 10:49 | URL | ≫ EDIT

カメさん、もしゃもしゃ食べてますね。
きっと、そうとう、美味しいんでしょうね。
ふふふっ。
そうじろうくん、おつかれさまでした。
確かに、写真見比べると・・・。
そうじろうくん、大きくなりましたよね。ふふっ。
かわいい男の子から、
カッコイイ男性に成長しただけだよね。ふふふっ。
でも、いつまでも、ニャニーズ系だもんね。ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/10/01 11:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ、そうちゃんさくらより大きいのかぁ~さくらは4kg維持中。
さすが男の子だわ!太ったというよりは大柄なんでしょうね~

お鼻真っ赤のそうちゃんイイネ。
さくらって賢いのかなんなのか、診察さえ終わっちゃえば、
あっという間にリラックスモードになるの(゜Д゜)
行きと帰りの雰囲気の違いにビックリしちゃうくらい。
さくらは楽でいいわぁ~かえでは糸冬。

| リヴ | 2010/10/01 12:58 | URL | ≫ EDIT

ぷー、クスクスクス
でもさ~、いうほど大きい訳じゃないじゃん。
他の女子たちが小柄だから
比較すると大きく見えるんだよ~。
タラ…昨日家の体重計で4.8kg(´・ω・`)
お家に見しらぬ人間が訪問しても
フレンドリーなそうちゃんも、
病院は苦手かぁ。だよねぇ。病院はできれば避けたいよねぇ^^

カ、カメさん!でっかいね( ゚Д゚)
カメってすごく長生きだよね。
きっと50年以上生きるよ~♪

| でっち | 2010/10/01 16:02 | URL | ≫ EDIT

ちょ、そうじろうさんの誕生日を確認しちゃったわw
確かに前回は子猫時代だったかもね。
そうじろうさん、足ながっwww
ドン子も今月ワクチン接種に行かなくっちゃだわ。
毎年この時期に健康診断受けてるんだけど、それも受けなくっちゃ。
あと、月一の尿検査も受けなくっちゃ。
諭吉さんが確実に二人以上は行方不明ねε- (´ー`*)フッ
一時期、お隣さんがベランダで亀飼ってたのよ。
知り合いに押し付けられたって言ってたわ。
最近柵をゴンゴンして来ないから、第二の永住先が決まったのかしら。

| ドンタコス下僕 | 2010/10/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

通院お疲れ様でした。
子猫の時のそうちゃんスレンダーだわ!
足が長いし うちのと全然違ってる。
これじゃあ獣医さんも解らないはずよ。
それでも4.75キロなのね。
もっとい大きいかと思ってました。

| ヤムヤムママ | 2010/10/02 00:56 | URL |

そうちゃんすっごいスリムさんだったんですね!!
おとこのこってすっごいスピーディーに大きくなるものなんですね~
でもいいのよ、猫さんはどっちりしたって可愛いから許されるんだもん!
ビフォーアフターの左側の写真、
そうちゃんとつくしちゃんが編み込みみたいで好きです☆

| はむゆみ | 2010/10/02 01:54 | URL | ≫ EDIT

カメさんまでいるのね~。いい食べっぷり(^o^)
そうちゃん足ながっ!(@_@)
そしてスリムね。うちは6.3kg アハハ(^-^;)
1歳のワクチン注射時の倍になった2歳のワクチン注射の
時は「え?」って言われたな~

やさぐれそうちゃん、好きだわ~♪

| ぷくぷく | 2010/10/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

なつ姉さん、60D借りてきて撮ってみましたぜ。
時間のあるときにチラ見しておいておくんなまし!
使いやすくて、よかったわぁ~

| リヴ | 2010/10/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

大きくなったねそうちゃん!
でも、子猫のときのスリムな写真は、かえってスリムすぎて、
ご飯をあげてる甲斐がないっていうか、もっと大きくなってよ!
って思えるわ。
何より病院に行かないっていうところがえらいわ!
来年のワクチンのときまでお医者さんには会わないでね!

| こたばあや | 2010/10/02 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/272-cf96a118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

