PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマチア服でハイポーズ。

なつ姉がとても仲良くさせていただいているブログのお友達の一人であるドンタコス下僕さんちのドンタコスちゃん拉致2周年記念の
『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』企画。
イナバ物置のCMみたいにチアリーダーのコスプレをした100ニャンの画像を合成しちゃおう!というとってもかわいくて楽しい企画です(´∀`)
注:本物のイナバ物置のCMは合成じゃないです。たぶんw

うちの猫たちには先日はピンクのチア服のコスプレをしてもらったけど、新たに胸にクマさんのアップリケが付いた新しいチア服ができた!
ということで、今回ももれなく参加。
猫たちはモチロン一切全然まったく乗り気じゃないけど(笑)、今回も飼い主の趣味とエゴで強要協力してもらいました♪
今回は前回と違って、なんと全員ちゃんとオスワリしてる写真が撮れたのですヽ(´∀`)ノ
その画像は今日の下僕さんの記事で紹介していただいているので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

うまく撮れた画像は下僕さんとこで見ていただくとして(笑)、こちらでは前回ご好評いただいた(?)ボツ画像撮影風景を
お届けします(´・ω・`)

まずはつくし。最近イライラしてるので、ピアノに映った自分の姿にメンチを切ってます。
「誰よ、アンタ。」
IMGP9408.jpg


つかさ。前回は寝技をキメられたけど、今回はリベンジを果たしましたw
オラオラ風。「にゃんだ、こるぁ!」
IMGP9410.jpg


そうじろう。今回はご機嫌が良くなかったみたいで、前回よりは撮影がちょっぴり大変でした(;^ω^)
「アッカンベーッ!」
IMGP9394.jpg


そして、不思議系三頭身・まあ子。今回も期待に応えて(?)やってくれました。
『妖怪 からかさ小僧』
IMGP9368.jpg
撮影に使っていたじゃらしの紐に爪が引っ掛かって、見事な一本足。

「なんであたちだけ妖怪呼ばわりなのよぉ。失礼なの。」
IMGP9360.jpg
まあ子のどっちりは最近急激に成長中ですw

下僕さん、いつも楽しい企画に参加させていただきありがとうございます(*´∀`*)

さて、これから会社行ってきまーす。。。
6連休しちゃったから、机の上の私物が片づけられてるかも…(笑)



スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 07:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、結局きのうもお休みしたのね。
大事をとるって大事だよ!
机なくなってなかった?

下僕さんとこ見てきたぁ(*´ω`*)
みんな、すごいじゃんか!
ちゃんと堂々と座ってた。
クマちゃんのも可愛いね。赤だし三毛猫に合いそう。

そうちゃん、どうしてそのようなお顔に(笑)!
ほんとうにアッカンべーされてる気分だよ・・・。

| ミケバカB型3号 | 2010/09/29 10:40 | URL | ≫ EDIT

舞台裏が面白いwww
今だとAKB48の楽屋って感じかしらw
つくしちゃん、自分にメンチ切るのね。
ドン子も鏡に写った自分に向かって鳴いてる時があるの。
「なにその残念な体型」って言ってるのかしらw
なつ姉さん、4にゃんの撮影は大変だったでしょう?
今回も協力して下さってありがとう(*´ω`*)
机、あった?

| ドンタコス下僕 | 2010/09/29 15:40 | URL |

そうちゃんのお顔がツボっ!!
旅行から帰ってきました~
んまぁ、私が日本にいない間に熱は出すし、ヨコイを具なしで食べるなんて、
エキサイト!な夏休みでしたね(´∇`)

えっと私のヨコイの敗因は、あの色といいつやといい、
グレイビーソースだと思ってたことなの。
辛いなんてこれっぽっちも想像してなかった…
衝撃(゜Д゜)!

| リヴ | 2010/09/29 15:42 | URL | ≫ EDIT

心配ありがとう、地震は体感すらしなかったよー

地震よりも、会社でみんなに一斉に、
携帯に緊急地震速報がメールで流れてきて
いままで聞いた事がない着信音と、大人数の携帯が
一斉に鳴ったのが怖かったよ。。。
サイバーテロかと思っちゃったわ。。。

| いくぱん | 2010/09/29 19:28 | URL | ≫ EDIT

いくぱんちゃんのとこ、地震あったのか。。
ってそれで思いだしたけど私の携帯行方不明だわ。。
たぶん職場に忘れてきたんだろうけど。
どっかに落としてたらどうしよう。アハアハ
自宅に電話ないから、電話して確認も出来ないのよねー

おお、みんな順調にコスプレこなしてるわねー
私、2頭身のチア服貰ったから申し訳ないしって
応募しなかったら、結構みんなダブルで応募してたのね。
まぁ、いいさ。

そうちゃん梅干し食った?

| むちこ | 2010/09/29 23:06 | URL |

えっ、むちっこ大丈夫なの( ゚Д゚)?
で、電話しようか?

チア服はなんだか慣れてきてるのかしら?
みんな着こなし上手になってるみたいよ♪

| でっち | 2010/09/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

下僕さんとこでみたけどなつ姉さんち4ニャンとも可愛く着れてたね~。
うふふ、舞台裏って面白いよね。

あら?なつ姉さん、6連休したのね。体調はバッチリ??
大事をとるのって大事よね。机も無事だった?

| ぷくぷく | 2010/09/30 00:19 | URL | ≫ EDIT

かわいく着こなしてくれてますね。
まあ子ちゃんも、
とっても、かわいいわよ。
ふふふっ。
撮影って難しいですよね。
でも、かわいく撮れると、
すごく嬉しいですよね。
 みんニャご苦労様でした。ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/09/30 02:27 | URL | ≫ EDIT

クマちゃんチア服、めちゃくちゃかわいい~!
4にゃんそれぞれ着こなしているではないの。
なつ姉さん&みなにゃんお疲れさま。
美人系とかわいい系のそろったおうち、タノシソウデス。
いろんな意味で(笑)

無事に社会復帰できたのかしら?
あたしは絶賛かぜっぴき中で、事務所&自宅に風邪菌を
振りまいてます。
「ヒトに移して治る」究極の治癒法ですぞ。

| そよ | 2010/09/30 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/269-56b7afca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

