PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リカバリー完了。

先日はみなさんからのあたたかいコメントで、謎の難病が謎ではなくごく一般的なものであることがわかり、安心しました(・∀・)
さらに「寝ること」と「ぐうたらすること」が最善の治療法だということもおしえていただいたので、昨日さっそく実践。
なつ姉以外の家族が全員留守だったのをいいことに、朝の9時から二度寝して目が覚めたら午後の1時半でした(;^ω^)
おかげでリカバリー完了です(´∀`) ありがとうございました!!
「その間ボクたち完全に放置プレイだったけどね。」
IMGP9185.jpg


あ…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(汗)

それにしても、まぁ~よく降る雨ですこと!(゚Д゚)
昨日の雨で一気に秋になりましたね。
ずーっとクソ暑かったのでもっぱらアイスコーヒーばかり飲んでたけど、今朝はさすがにあったかいコーヒーを淹れました。
きっともうこのままあっという間にクリスマスとお正月が来るんだろうなぁ。





昨日、いくぱんちゃんからブログ一周年のお祝いにと、パウンドケーキが届きました(*´∀`*)
お休みの日にわざわざ焼いてくれたそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
IMGP9201.jpg


レーズンとクルミのパウンドケーキ♡
今回は上手に切れてるでしょ?( ̄ー ̄)エッヘン
IMGP9227.jpg


お店のパウンドケーキってバター臭かったり油っぽかったりするけど、いくぱんちゃんのは手作りだけにサラッとしてるの(´∀`)
またみやのじさんに「嫁にしたいランキングNo.1」って言われるよ(ΦωΦ)
IMGP9209.jpg


香ばしいクルミと、ラム酒がほんのりきいてるレーズンがクセのないサラッとしたパウンドとマッチしてものすごく美味でした!!
貴重なお休みの日をつかってなつ姉のためにわざわざ焼いてくれたなんて、それだけでもう感激つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いくぱんちゃんは画伯でもあるのだ!
IMGP9244.jpg
ぴんちゃんはいいとして、ムクたんが若干デビルっぽく描かれてるように見えるのは気のせい?( ´艸`)

いくぱんちゃん、どうもありがとう!これからもどうぞよろしくね(*´∀`*)




さて、本日9月24日で当ブログはめでたく記念すべき一周年を迎えることができました!

最近全体的にふっくらしてきたつくし(´∀`)
「誰?オニギリとか言ったの。」
IMGP9037.jpg


つかさも…こんなに顔丸かったっけ?(;・∀・)
「冬支度ですっ。」
IMGP9181.jpg


そうちゃん…またそこにいたの(;^ω^)
「男には譲れない場所がある。」
IMGP9164.jpg


まあ子、膝の上で仰向けに寝ると落ちるよ。。。
「うに兄たん、会いたかったの…ムニャムニャ…」
IMGP9247.jpg


たまにケンカもするけど、4ニャンそこそこ仲良くやってます(´∀`)
箱を置くと全員集合(笑)
IMGP9187.jpg


あとは猫と犬が共存してもらえれば文句ナシの「ケモノ生活」になるんだけどね。。。( ;∀;)
「それは無理な相談じゃのぅ。」(犬代表・リュウじぃさん談)
IMGP8834.jpg
犬たちは相変わらず撮影に非協力的です(;´д`)トホホ…

一年間でようやく、なんとなくですが自分のスタイルが見えてきたような気がする今日このごろ。
こんな調子でこれからもぼちぼちやっていくつもりですので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

ケモノたちともども、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

一周年記念企画は只今検討中です。
ちょっと先になりますが、来月か再来月に開催したいと思ってますのでぜひご参加くださいね☆



☆おまけ☆

下僕家からいただいたゴハン台でお食事中のつかさ。
「(モグモグムシャムシャ)」
IMGP9176.jpg


最近この後ろ姿がミョーにツボですw
「あーおいしかった。(ペロッ)ん?」
IMGP9177.jpg


おかげさまでこのゴハン台を使い始めてから今日現在までの約2週間、朝の土砂災害発生率はゼロです!
つくしも愛用中♡
IMGP8849.jpg


下僕sさん、本当にありがとうございました(*´∀`*)




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 10:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ1周年おめでとうございます!

ぶじ受け取ってもらえてよかったぁ。
あのねのね。じつは数日前から
これを送ろう!と決めていたの。
新潟でも売ってるような猫グッズは、都会のほうでも手に入るよなぁ~と思って。
でも、ヘルシオ購入し、ケーキ焼くぞと聞いて
すごく焦ったよ(笑)
だから不吉な予感がするとか意味不明の怪しい宗教のようなコメントを
先週入れてしまいました(´_`;)すまんね

4つのおにぎり、それぞれ美味しそう~
つくしちゃんは2色ご飯おにぎり、つかさくんはノリをケチった
おにぎり、
そうじろうくんは味噌にぎりだね!
まぁちゃんは・・・・なんだろう・・・?すりゴマおにぎり?

これからもケモノ生活楽しみにしてますよ~。

追伸・ムックはもっとデビルっぽく書きたかった(笑)

| いくぱん | 2010/09/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

↓あーコレは難病だからねぇ・・・
リカバリーしてもいつのまにか忍び寄る病ですから。
ぼちぼち、が最善の治療ですな。
オダイジニ。

ブログ1周年、おめでとうございます♪
にゃんずも柴犬ーずも喜んでいることでしょう♪
これからも楽しみに拝見することを誓います。

それにしても、まあこ嬢、膝の上で仰向けに寝るとは!
ウチにもそんなことやってるヒト、いるよ・・・?
やっぱりふたりは生き別れた兄妹?
(こちらでも妄想、爆走中)
ヅラ猫クラブへの入会承諾ありがとうございます!!
これで晴れて立派な公認ヅラ猫(?)だわー
画像、はりきってお送りいたしますわよ?
うひひ。

| そよ | 2010/09/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます!

そして復活おめでとうございます。
これからも再発しないように週に1度は「グータラン」と
「グッスリン」の2つの薬を服用してください。

いくぱんさんのケーキおいしそう!
絵も素敵で、確かに「嫁にしたいランキングNo.1」だわ!

そろそろnyaも冬支度になってきましたね。
うちも夏に落ちた食欲がだいぶ戻ってきました。

食事台よかったですね。
うちはなぜかご飯をよそに運んで食べるから、台は使えないわ・・・。

| こたばあや | 2010/09/24 13:24 | URL |

ブログ開設一周年おめでとう(*´∀`*)

0時過ぎてからブログを見にきたの、これで3回目よw
「あれ?記念日なのに更新ないやん。まだ闘病中?」って心配したわ。
よかったわ、復活してて(*´ω`*)寝る子は育つよ~
いくぱんさんをお嫁さんにした「いく夫さん」って幸せ者ね。
下僕みたいな嫁を貰った下僕2の不憫なこと( ;∀;)アハハ
こんな下僕だけど、これからも仲良くしてやってね。

| ドンタコス下僕 | 2010/09/24 16:41 | URL |

ブログ開設1周年おめでとうございます。
お祝いのケーキも届いて良い記念になりましたね。
とっても美味しそうよ。

もう冬毛になるものなの?
これがいつまでたってもわからなくて
つくしちゃん見たら確かに丸っこい顔だから
こういうものなのかと思いました。

食事台の効果ばっりち出ているようで良かったです。

| ヤムヤムママ | 2010/09/24 21:22 | URL |

ブログ一周年おめでとおヽ(´∀`)ノ
復活もはやいわね~。さすがに若いだけあるッ
いくぱんちゃんの手作りケーキ…(゜∇、゜)イイナ
おいしかったのね、食べちゃったのね。
いくぱんちゃん、でっちもパウンドケーキ大好きよ♡ウフ
ナッツとか難しいのなくていいのよ( ̄▽ ̄)
なつ姉のこの前のクッキーもすごくおいしかったよ。
家に持ち帰った分はいつの間にか全て番頭が食してました。
そんで「もっとないの?」だってさ。

これからもマイペースで楽しいケモノブログ続けていってね。

| でっち | 2010/09/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでと~v-81

おいしそうなケーキですね~(まずは食べ物 笑)
いくぱんさんはお料理も上手なんだろうなぁ~(*^-^*)

つくしちゃん、オニギリは猫さんにとって誉め言葉よ!
つかさちゃん、冬支度は早くない?(笑)
そうちゃんのぷっく~のお鼻が可愛い~(≧▽≦)
まぁちゃん、ぷくぷくの膝の上も空いてますよー(^m^)

最近なつ姉さんのところにお邪魔するようになった新参者ですが
ブログ楽しみにしてます。
無理せず続けてくださいね♪

| ぷくぷく | 2010/09/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでと~う
これからもぼちぼち更新で続けてね

いくぱんちゃん、器用ねぇ
きっと出来る嫁エキスがたっぷりだわ。
いっぱい食べて、いい嫁見つけようぜっ アレ?

今朝はえらい早起きだったわね
もう眠くなったんじゃないかしら?

| むちこ | 2010/09/24 22:10 | URL |

ブログ1周年おめでとうございます~!

継続は力なり☆
素敵で楽しいブログこれからも楽しみにしております^^
無理のないようにお互い続けていきたいですね!

いくぱんさんて器用ですね~
絵も可愛いしパウンドケーキ美味しそうv-10
お休み中猫チャンたちと沢山交流できちゃいますね♪
お疲れ取れた様でよかった~^^

| KUNSTHALLE | 2010/09/25 07:12 | URL |

ブログ1周年おめでとうございます。
我家のみんなも、ただいま冬支度。
ワンのマコがものすごい抜けてます。。。
これから、もっふり季節ですね。
 おいしそうなパウンドケーキ。
素敵なプレゼントよかったですね。ふふっ。
良質な、充電できましたね。ふふっ。

| しばシマイ | 2010/09/25 11:54 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます。
原因不明の難病に冒されていたのですね。
自分も・・・ときどき同じ病気を・・・
発症することがあ・・・ぐぅ

| ナナアニ | 2010/09/26 01:24 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます!!
いくばんさんのプレゼントステキですね。
手作りケーキなんて。。。愛だわ~♪
ケモノ家のニャンズおにぎり、どれも美味しそうです!
それにしてもみんにゃキレイにまんまる!!
箱を置くとぞろぞろ集まってくるて言うのが妙にツボです(笑)

これからもケモノ家の生活の覗き見(笑)楽しみにしています♪
どうぞよろしくおねがいします~!!

| はむゆみ | 2010/09/26 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/266-ad29eef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

