PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘病中。

いつもご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
ここ数日間、PCの前に座ると途端に睡魔に襲われ、気がつくと撃沈失神しているという謎の難病と戦っている
なつ姉でございます。

みなさんの所へは夜遊びに伺うことが多いのですが、大抵2、3本目のコメントを書いている間に気を失い、丑三つ時に
椅子に座ったままの状態で目が覚めて呆然とする…という日が続いております(汗)

コメントいただいてるのになつ姉が出没しないことがあったら、どうか「アイツまた失神してやがるな」と生温かい目で
見守ってくださいませ…( ;∀;)
「こんな勝手なヤツだけど、アタシに免じて許してやってね。」
IMGP9161.jpg


コメントのお返事も激しく遅れており、大変申し訳ないです(´;ω;`)

…が!
実はなつ姉、なんと明日から4連休。今日あと半日頑張ればプチ夏休みが待っているのです。グフフ
といっても、特に大きな予定はないんですけどね(;^ω^)
あ、あくまでも休養のための休みですよ!(焦)

お休みの間にコメントのお返事をさせていただきます!
どうか、どうかこんなぐうたらななつ姉をお見捨てなきよう。。。( ;∀;)オネガイヨ…

web拍手

| 未分類 | 13:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れてるときは無理せず寝る!が一番ですよ~
ブログなんて自分のペースでやればいいのです。

ちなみに私の病気は、先住猫Bの前でPSPでアイルー村をやりながら見せていたのに、
次の瞬間寝落ちてPSP落とすなんて症状があったりします。

60Dの4連休ですな!

| リヴ | 2010/09/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

なつ姉、とんでもない難病に冒されていたのね・・・!!!(´;д;`)
無理しないでね。マイペースでいいと思うの。
見捨てるわけないじゃないのさ。んもうバカね。

で、明日から4連休ですと!?羨ましいですぞ。
つくしちゃんって、右半分の顔はまるで茶白猫さんだね(*´ω`*)
爪をガジガジして、より一層引っ掻きやすくしているのね・・・

| いくぱん | 2010/09/22 15:20 | URL | ≫ EDIT

それは不治の病ね。寝ないと一生治らないわよw
お仕事しててブログ管理するって大変だと思うよ。
それを頑張ってるんだもん。
応援はするけど見捨てないわよウフフ

下僕も明日から家事4連休よウヒヒ
今週は二回しかご飯作らない素敵週間だったわw

| ドンタコス下僕 | 2010/09/22 16:42 | URL |

んまあ 難病なんですね。
でも4連休でリフレッシュしてください。
ちゃんとお肌のお手入れも忘れないのよ♪

桃ちゃんの記事にコメントありがとう。

| ヤムヤムママ | 2010/09/22 18:59 | URL |

あら、その難病にはぐうたらするっていう薬が効くのよ。
なつ姉ったら頑張り屋さんね!
みんな既にわかってるから大丈夫よ。
見当たらない時は忙しいんだなとか、寝病だなとかテキトーに解釈してるし。ウフ

そうじゃないとまた電車折り返しの罠にはまっちゃうんだから。
楽しみとしてのブログなんだから、出来る時にやればいいの~(´∀`)
だからってみんな忘れたりしないもんねっ

| でっち | 2010/09/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

知ってる!私もよくかかるその難病。
いいなぁ 4連休か~
金曜の出勤なんてなくていいのにねぇ
逆に連休の間だからやること多いのよね、、

昨日コメントしたつもりがしてなかったわ~
あ、でっちどんの後ろ姿は貰っていくわよ

えっとね、あの柄をなつ姉って思ったのは
刈り上げ→昭和→昭和模様→唐草?
ね、納得頂けたかしら?

| むちこ | 2010/09/23 00:33 | URL |

その難病は寝て治すしかないのよね。
4連休ゆっくりしてね。
私は金・土と出勤頑張ってくるね!

その4連休の間に記念日迎えるのよね・・・
準備に手間取ってるからちょっと待っててね。
でも期待しないでね・・・
大仏様を超えるものが私には探せないの(涙)

| ぷくぷく | 2010/09/23 01:06 | URL | ≫ EDIT

ぅん。
寝たら良い~
あ・・・連休中にぅちに寄ってみたら
良い事あるかもよ。

↓でっちさんに逢ったんだな。
おみやげ、い~っぱぃで・・・嬉しいな。
もう、これ以上良い事は起こらないのかな・・・

| みやのじ | 2010/09/23 15:56 | URL |

これから夏休みなんですねv-356
お疲れ様です!
ブログ道は険しいですよね><
皆様素晴らしいUP度とコメント返し、ご訪問・・
ゆっくり休んでください♪

| KUNSTHALLE | 2010/09/23 17:01 | URL |

ああ~分かります、その難病。
私も昨日かかってたし。。。
私、この夏食後に外を歩いていたら眠くなる病気に
かかってましたよ(笑)だって温かいんだもん。
ゆっくり4連休でケモノまみれでまったり過ごして下さいね♪
私は明日の出勤を忘れそうで怖いです。。。

| はむゆみ | 2010/09/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです。
楽しい連休になりますように、
私はなかなか連休がとれないので、
私の分も、楽しんでくださいね。
みんなと、まったりされるのかな?
一緒に団子なんてのも、
素敵だと思いますよ。ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/09/24 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/265-15bfcc7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

