PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天高く猫肥ゆる秋。

猛暑から一転、今日はいきなり9月下旬の気温みたいですね。
どうりで肌寒いわけです。
ジェットコースターみたいな気温の変化ですが、体調を崩さないように気をつけましょうね(´・ω・`)




最近、つくしが少しふっくらしてきました。
『後頭部』
IMGP8520.jpg


食も細いし(つかさに比べてなので、普通なのかもしれないけど)骨が細くて抱っこしてもゴツゴツしてたので、
もっとお肉をつけてほしかったのです。
『後頭部2』
IMGP8521.jpg


今さらだけど、猫ってどこから見てもかわいいなぁ。
『後頭部3』
IMGP8522.jpg


秋の訪れとともに、ますます猫バカに拍車がかかるなつ姉でありました(*´ω`*)
『ニャーロンポウ顎のせ枕』
IMGP8555.jpg



☆おまけ☆

『ならず者顔 Part2』
「オイラに近寄るとヤケドするぜ。」
IMGP8405.jpg


時々びっくりするくらいワルなお顔になるそうじろうなのです(ΦωΦ)



スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 13:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、最近は食が進むのかしらね?
つくしちゃん体調がよいのね。いいことだ♪
猫はちょっと丸いのがかわいいよ!と
油断するとお師匠みたいになるのよ…
えっ、そうちゃんそれでワル顔なの(・ω・`)?
全然わるくないよ、イケニャンだよ。

| ミケバカ1号 | 2010/09/15 14:01 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん…それ全然ならず者じゃなくってかわゆい顔(*´Д`*)

やっぱり暑いとネコも食欲落ちるのは一緒みたいですね~
ぁ、さくらの食欲は落ちなかったケド…
どれくらいのカロリーをウチのヤツラは食べてるのかと、
細かくカロリー計算したら、ものすごい悶絶に陥ってしまいました(´・ω・`)
どう解決をつけよう…

ネコ後頭部はヤバイですよね~
指でシャリシャリしたくなっちゃう。

| リヴ | 2010/09/15 15:37 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃんは元がスラリとしてるから、
ちょっとくらいお肉がついても全然大丈夫ね。
下僕は胸にならいくらでも贅肉をつける余地があるのよ。
でも、なぜか下半身につくのε- (´ー`*)フッ…皮肉ね。
そうじろうさん、お顔の模様にゴルゴ線があるのねw
「おれの後ろに立つんじゃねぇ」って言いそうね。
あ…、ゴルゴで白ブリーフらしいわよ。
いい雰囲気の時に白ブリーフはひいちゃうかもゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/09/15 15:57 | URL |

小食な子って なかなか太れないようですね。
でも丁度良くなったのなら嬉しいですね♪

そうじろう君イケにゃんだわ!
悪っぽいと女ごころが揺れるのよ。
やっぱりうちのと似てる~
うちも側によると怪我します。

| ヤムヤムママ | 2010/09/15 21:10 | URL |

猫さんの後頭部、カワイイですよね~~!!
あとお鼻のピンクと毛の生えてる所の境目の
産毛?の辺りも好きです~♪
あとあと!!って猫さんの好きな所を挙げていたら
永遠に続きそうですよね(笑)

下僕さん、ゴルゴは白ブリーフって!!
ブリーフって厚みがありそうなイメージが
いけないような気がする~
もっと薄手のぴちっとした感じ。。。それも変ね。
って下僕さんのネタに乗ってしまった私も変ね!!(恥)

| はむゆみ | 2010/09/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

私もゴルゴはボクサーパンツでいて欲しかったわ。
この前の朝、ボスのゴミ箱の中身を捨てようとしたら
コンビニで買ったパンツのビニール袋が入ってたの。。
ちびったんじゃないかって私は思ったんだけど
みんなは、朝帰りじゃないかって。
まぁどっちでもいいけど、職場で履き変えるのはやめてほしいわね~

ってナニ書くんだっけ?

| むちこ | 2010/09/16 00:05 | URL |

そうじろうくん、全然ワル顔じゃないですっ
どっちかというとタクラミ顔?
我が家ではもっと極悪な顔が見られますよ・・・
(目つき悪いんだよなぁ)
そして、我が家のうにさま、涼しくなっても相変わらず
がりがりで食が細いまま。
盗み食いとかいたずら食いとかするくらいやんちゃになって
肥えてほしい・・・orz

ブリーフってウエストのゴムのところがイヤだわー
いっそのこと褌とかのほうが潔いのではないかしら?

| そよ | 2010/09/16 01:25 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃんの後頭部。ウツクシイ。美しいの言葉の中にも
つくしがあるのね。
三毛柄がくっきりでかわいい(*´∀`*)

そうちゃん全然ならずものじゃないよぉ。
めちゃプリチィ顔じゃん!

私も子供の頃ゴルゴ13読んで、
白ブリーフ姿が出てきたときには
子供ゴコロに「なんでトランクスじゃないの?」と
疑問に思ったことがあったなぁー
なんで子供なのにゴルゴなんて読んでたんだろ。。。

| ミケバカ3号 | 2010/09/16 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/260-cf5b7f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

