PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中は別の顔。

みなさんこんにちは。シドニィ・シェルダンもとい、なつ姉でございます。

冗談はさておき、最近すっかりなつ姉の机の上のウォールシェルフの上が定位置となっているそうじろう。
「(じーっ)…」
IMGP8598.jpg


ケモノ家が寝静まった深夜、そんなそうじろうの視線を心地よく感じながら、昨夜もなつ姉は自室でPCに向かっておりました。

何気なく上を見上げると…

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
「…」
IMGP8603.jpg


私のそうちゃんがっ…そうちゃんがぁ…!(泣)
「んあ?」
IMGP8604.jpg


あ…元に戻ったぁ(;´Д`)ゼェゼェハァハァ



さらにPCの隣のプリンタの上には…

こ…コワイ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「zzz...」
IMGP8611.jpg


いや、気のせいか…(;゚∀゚)=3ハァハァ
「zzz...」
IMGP8609.jpg




さらにベッドの上では…
「ぐおぉぉぉぉぉ…」
IMGP8641.jpg


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
「…なに…?」
IMGP8648.jpg


いやいや、やっぱり気のせいよね。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

静寂に包まれた真夜中の密室では、時折見てはいけないものが目に映るようです。。。

「何夜中に一人で騒いでるのぉ?ウルサイの。」
IMGP8642.jpg


あぁ、まあ子!まあ子だけは普通に見えるよε-(´∀`*)ホッ
「すぴー…」
IMGP8653.jpg


元々顔がコワイから…っていうのはヒミツです。。。(ΦωΦ)


☆おまけ☆

そろそろお菓子も秋味が出始めましたね(´∀`)
IMGP8548.jpg


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 13:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時々、ありますよね。
見てはいけない顔。
ぷぷぷっ。
きっと、私にもそんな顔があるんだろうなぁ~
と、思うのですが・・・。
ワンから、ウワァッ! とか、
思われたりしてたりして・・・。ぷぷぷっ。
なつ姉さん、ちょっと、涼しい夜でしたね。ふふふっ。
 コンビニでも、新作チョコが並び出しましたね。
どれを買おうか、いつも、迷ってしまいます。
(出しっぱなしは、昼間やわらかく、溶けちゃったりしたりして・・・。。。秋のはずなのに・・・)

| しばシマイ | 2010/09/09 14:14 | URL | ≫ EDIT

みんな、ちょっとチカラぬいちゃった顔だけど、
でも!みんな可愛いよぉ。
うちのちびっ子の寝顔が酷すぎて・・・

つくしちゃん、目がちんまりなっちゃってる
ま、まあちゃんはシャープなツリ目で知的な顔立ちよぉ~。

DVDのことありがとう!
ブルーレィにしてくれる人が会社にいたので
オッケーです!お気遣い感謝です~

| いくぱん | 2010/09/09 14:44 | URL |

いやいや。多少怖かろうがあっちみてもこっちみても猫の顔。
ねこねこパラダイス(なんじゃそりゃ)じゃないですかぁ~(*´∀`)♪
でも猫さんの寝顔って天使と悪魔?
振り幅が大きくって面白いですよね!
私もそうちゃんに見つめられてドキドキしたいわ。。。

| はむゆみ | 2010/09/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

どこを見ても猫の顔だなんて…うらやましいっ!
そうちゃんのいっちゃった顔サイコーヽ(゚`∀´゚)ノ
なんでみんな薄目になっちゃうんだろうねぇ。
そういう顔がみれるって幸せよね。
だって動物が油断した姿だもん…(*´∀`*)
猫が寝てるときにピクピクなったり
目が動いたりしてさ、REM睡眠~~って思うわぁ。

| でっち | 2010/09/09 15:23 | URL | ≫ EDIT

犬よりも猫のほうが
夜は付き合ってくれますよね。
多頭飼いいいな~♪
うちはブレさえも付き合ってくれません
なんでだろ?

| ヤムヤムママ | 2010/09/09 16:35 | URL |

目の周りにアイラインのない子って
寝顔が残念になりやすいのかしらw
ドン子もほとんどないから、目を瞑ると
お目目(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?って感じよ。
ケモノ家ではまあちゃんだけがクッキリよね。
四方をケモノに囲まれる生活(・∀・)プライスレスね。

| ドンタコス下僕 | 2010/09/09 17:25 | URL |

なつ姉さん、みんな可愛い顔してるじゃないのぉ~。
怖いなんて言ったらダメよー(笑)

私もそうちゃんみ見つめられたい・・・
いやつかさちゃん、まぁちゃん、つくしちゃんみ~んなに・・・あーパラダイスだ~(´∀`)
は!暴走しちゃった。
リラックスしてる猫さんの寝顔は最高の癒しよね~♪♪

| ぷくぷく | 2010/09/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

まぁ!
いたるところに毛モノさんがっ!
ウラヤマシイデス。
ちょっと暑そうだけど(笑)
猫ってものすごーくキケンな寝顔の時ありますよね・・・
我が家にもそんな毛モノが転がってる・・・
それにしてもまあちゃん、うにと似てます!
もしかして生き別れた兄妹?! ←ナイナイ
いろいろと妄想が・・・

チョコ売り場が充実してくると血が騒ぎます。
なつ姉さんもあたしとご同類でしょうか。

| そよ | 2010/09/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

みんにゃの寝顔、可愛いわよ~
ウチも張り合うけど?(笑)
猫って夜中につき合ってくれるのはいいですよね。
眠れぬ夜は叩き起こして
相手してもらいますもん(鬼)

| タラ | 2010/09/10 12:57 | URL |

ネコの変な寝顔を見ると、うれしくなっちゃいますよねっ!
そして写真撮ってるのに気付かれてイヤな顔をされる(´・ω・`)

そうちゃんのお口にちゅっしたくなっちゃった(*´Д`*)
ふっくら~(*´Д`*)

濃いイチゴアポロなんてあるんですかっ!?
それは探さなくては…

| リヴ | 2010/09/10 16:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/10 21:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/11 10:59 | |

はじめまして!

いくぱんさんのブログ紹介から拝見させて頂きました♪
素敵なワンちゃん猫チャンに囲まれた生活うらやましい~
会社生活しながらほぼ毎日Upされてるんですね(尊敬☆)
キットカットの一味とうがらしってすごいですね^^;
我が家もキジ白が2にゃんおります。
お迎えしてまだ数ヶ月。ねこのきもちを理解しようと格闘しておりますv-356
また是非訪問させてください!

| KUNSTHALLE | 2010/09/12 08:30 | URL |

お返事大変遅くなりました(´Д`)

しばシマイさん
ウフ、私会社でお昼休み終わってから14時くらいまでたぶんこんな顔してます(ΦωΦ)
ずっとPCの前に座りっぱなしの仕事なので、毎日4時半起きの身には
常に睡魔との闘いの日々です( ゚Д゚)ネムイー
スーパーのお菓子売り場も危険だけど、コンビニはコンビニ限定商品とかがあるから
「限定」っていう言葉の響きに弱い私にはもっと危険かも(笑)

いくぱんちゃん
うっ…そうね、ムクたんの寝顔もなかなかのホラーっぷりよね(爆)
ウソウソ!コラッ、飼い主がそんなこと言っちゃダメでしょ!
仔猫は無条件にカワイイもんなのっ!

はむゆみさん
ねこねこパラダイス…なんかゲームの名前みたい(笑)
犬はそうでもないけど、猫ってたまに顔面崩壊しますよね~。
大アクビしたときとかね( ´艸`)
そうじろうは我が家のケモノの中ではいちばんカメラ目線をくれるかも。
きっとはむゆみさんのこともじーっと見つめちゃいますよ(ΦωΦ)

でっちどん
そうじろうヤバイよねぇ(;´∀`)
この顔は飼い主的にもさすがにヤバイと思うわ。
大体みんな油断しすぎよね。
いくらイエネコだからって、ケモノたるもののあり方を完全に忘れて
たるみきっておる。。。
REM → Rapid Eye Movement ね?
ああいう専門用語ってチンプンカンプンかと思えば、これは意外とまんまよね(;・∀・)

ヤムヤムママさん
我が家の猫たちは部屋に入ってきてからしばらくの間いいかげん騒いでいて、
ふと気づくとみんなそれぞれお気に入りの場所で寝てます。自由です…(;^ω^)
ブレくんはヤム姉さんと一緒に暮らしてるから、犬ペースなのでは?
ほら、うちは犬と猫が共存してないので…(;´д`)トホホ…

ドンタコス下僕さん
うーん…まあ子の寝顔を見る限り、そうとも言い切れないような。。。
あ、まあ子はもともとちょっぴり残念だからかしら?ゲフンゲフン
ドン子姫はアイラインないのに目ヂカラ強いわよね。
もちろん、まあ子とは違う意味でよw
たしか下僕さんって周りの人を目で威圧できるって言ってたわよねゲフンゲフン
飼い主に似るのかしらね(ΦωΦ)

ぷくぷくさん
え~、だって一匹残らず怖いじゃん。事実でしょw
おっと、そうじろう大人気。
え?つかさ?あら、まあ子?やっぱりつくし??
もー、どれにするの~?
どう?暴走に付き合ってあげたわよ(笑)
そう、寝てる猫の姿はいいよね。あづきさんも屋根から落ちるしね(爆)

そよさん
暑いです…いや、暑かった。この頃はまだ(笑)
お返事を溜めてる間にすっかり寒くなっちゃったので、タイムリーさゼロで
申し訳ないです(;´∀`)
いつかフォトショを導入したら、うにさまとまあ子のヤラセ合成涙の再会シーン写真を
作るのが私の夢です(爆)
チョコ売り場は血が騒ぎすぎてキケンなので、自らに立入禁止を課してますよ(ΦωΦ)

タラさん
あぁ、たしかにハナちゃんもなかなかの寝顔の持ち主っぽい雰囲気が…(笑)
夜中に付き合ってくれるのはいいんですけど、付き合ってるのか
尻トンの要求に付き合わされてるのか、ビミョーなときがあります。。。
まぁ、たぶんタラさんもそうでしょうけど(爆)

リヴさん
猫ってみんな一応普通のときは端正な顔してますよね。
だからきっと変な顔見れるとうれしくなるんでしょうね。
「ほほぅ、そこまで崩れるか!」みたいな(笑)
よく遊びに夢中でお鼻周りがプックリする猫さんがいるけど、そうじろうのプックリは
デフォみたいです(*´ω`*)
濃いアポロ見つかりましたか?(ΦωΦ)

KUNSTHALLEさん
初めてコメントをいただいたのにすっかりお返事が遅くなってしまってすみません。
もう何度かご訪問いただいてるしこちらもお邪魔してるので今さらですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)
毎日更新するかわりにこのようにお返事が激しく遅れてしまうのが悩みの種です。
ブログ書くのが仕事だったらなー(笑)

| なつ姉 | 2010/09/28 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/256-7db2e745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。