PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウハウハつづき。

リヴさんからの『宅爆便』に続き、「とあるキットカット」が某Hさんから届きました!
超豪華『辛いモン便』!
IMGP8483.jpg


「とあるキットカット」の正体は『一味キットカット』(゚∀゚)
IMGP8502.jpg


袋を開けた時点では全然普通のキットカット。口に入れた時点でもまだ普通のキットカット。

でも…

何回か噛んでいくにつれて広がる一味の香り。
そして飲み込んだあとには一気に辛さがやってきますΣ(゚∀゚ノ)ノカ、カライッ!

ただ、たしかに辛いことは辛いんだけど、マズイわけではないのです。
ちょっぴりスパイシーなチョコだと思えばこれはこれでアリだと思うなー(´∀`)

そのほかに、「お口直しに」とくださった鎌倉のお菓子。
『夏の子ぶた』という名前のとおり、豚さんの顔の形をした小さくてかわいいおまんじゅうです(*´∀`)
IMGP8485.jpg


今回のこの「とあるキットカット」チャレンジは某Hさんの長野旅行レポの企画だったのですが、そのレポ記事に「ひそかに缶好き」と
コメントしたところ、なんとこんなかわいい七味の缶まで入れてくださいました(*´∀`*)
『八幡屋磯五郎』の七味缶の『2010年イヤー缶』。レトロな感じが懐かしくてカワイイ(*´ω`*)

IMGP8505.jpg IMGP8507.jpg

なんかおねだりしちゃったみたいでスミマセン(ノ´∀`*)テヘッ

「おもしろそうなキットカット~♪」ってかるーい気持ちで応募したら、思いもかけずこんな豪華な品々が届いてビックリ(゚д゚)!
はむゆみさん、ありがとうございました(*´∀`*)


つかさや、トイレの前で一体何を考え込んでいるんだい?
「…」
IMGP8515.jpg


つくし、何か知ってる?
「きっと痔なのよ。知ってる?痔になったら病院でお尻の穴見せなくちゃいけないのよ。」
IMGP8516.jpg


そ、それはできれば避けたい事態ね(;・∀・)
「いや、ちがう。ボクは痔なんかじゃないっ。(ペロペロ)」
IMGP8519.jpg


一方、コチラにはおそうじモモンガと睨み合う猫が一匹。。。
「テメェ…」
IMGP8537.jpg


ちょ、そうちゃん…
「モモンガのくせにオイラにガン飛ばすなんざ、上等じゃねぇかっ。(ボカスカボカスカ)」
IMGP8540.jpg


えーっと…
「フッ、喧嘩上等。」
IMGP8531.jpg


…リヴさん、使い方間違ってスミマセン(汗)

スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 13:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テロリストからのお届けモノねw
下僕、以前そのキットカットを嫌がらせで送ったけど、
自分じゃまだ一度も食べたことないのよw
「天に向かって唾を吐く」の諺通りの結末ねゲフンゲフン
こぶたちゃん、美味しかったぁ(*´ω`*)
あ…お口直しの方を先に食べるとダメやんw
痔の診察って、お尻の部分が開いた術後服みたいなモノを
着てやる病院もあるみたいよ。
婦人科診察と『*』診察、どっちが恥ずかしいか想像したら
『*』診察の方が抵抗があるかも(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2010/09/07 14:46 | URL |

(゜Д゜)!七味屋さんと提携のキットカットなの?
えっと…私はいいです…_| ̄|○

そうそう、ウチの今日の記事の顔がならず者顔(´∇`)
なんか似てるよね!
というか今日のモモンガとの対峙の顔も似てる…
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

さくらはダイエットフードを食べてるせいか●が大きくて、
切○ぢ気味なんですが…

| リヴ | 2010/09/07 17:42 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます!テロリストです(笑)
ね、ね~!!そうでしょ、アリでしょ??
良かったわ。同じ感想の人が見つかって(涙)
みんな妙に敬遠するもんだから
自分の味覚が心配になってました。よかった~
つかさちゃんったら痔主なの?!
塗るタイプ?それとも注入?
そうちゃんはちょっとあおり気味の撮影がお似合いですねw

| はむゆみ | 2010/09/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

甘辛ループはきらいではない。
柿の種のチョコレートは好き♪
ロイズのチョコポテトチップも好き♪
でも、それは何だか…こ、こわいっ( ゚Д゚)

| でっち | 2010/09/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

はむゆみさんとこ覗いたわよ。
そしたら、ゲテモノ辛いモノに
手を挙げたのはたったの2名しかいなかったのね。
私も辛いモノが苦手なタイプなお子ちゃまなので
多分、ムリだわ~。
『夏の小ブタちゃん饅頭』なら、大歓迎よ☆

で?つかさ君は、『ぢ』なのね?

| みやのじ | 2010/09/07 23:14 | URL |

あら、なつ姉さん食したのね。
私はもう少し体調を整えてからにしようかと。。。(笑)
でも思いのほか普通そうな感じ(失礼!?)
週末にでも挑戦してみるわ!
爆弾に応募した奇特な2人のうちの1人として私もレポート頑張ります(爆)
つかさくんもつくしちゃんも尻尾が立派なのね~。
うちのは短いから長尻尾ちゃんがどういう風に動くのか
あんまり想像がつかないの。
・・・でつかさくん痔なの・・・?

あれれ?そうちゃんがまたまたならず者表情。
喧嘩上等って使い方違うの?(^-^;)

| ぷくぷく | 2010/09/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

辛いキットカット!?想像できん・・・
でもアリなのね。食べてみたい。
すっかりハンターと化してるね、なつ姉ったらq(q'∀`*)

そうちゃん、モモンガさんのこと気に入ったのね
エモノ的な意味で・・・

つかさくん、痔説浮上(笑)
うちのぴんちゃんもね、ロイカナの満腹感サポートにしたら
食物繊維が豊富らしくて、●がでっけーの。
あんなちっさい*から、こんなの出して、よく切れないなぁ~と
括約筋の伸縮っぷりに感心しているよ。。。
私だったら絶対切れている。

アッレ~?スパムコメントと判定されちゃった(;´▽`)これでどうだ

| いくぱん | 2010/09/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました!

ドンタコス下僕さん
えっ、下僕さんキットカット食べてないの?(゚Д゚)
ぜひ食べてみて。全然普通だからw
こぶたちゃん、冷して食べたらウマウマだったわ(*´∀`)
うちね、母方のばーちゃんも伯母も叔父も母も痔で手術してるの。
私は今のところ大丈夫だけど、弟が最近ヤバイらしいわ(;^ω^)
婦人科検診と『*』診察…ウワーン、どっちも選べない。゚(゚´Д`゚)゚。
究極の選択かもゲフンゲフン

リヴさん
あら、そうですか(´・ω・`)ザンネーン
ヨコイのソースを宅爆してくださったリヴさんなら関心を示されるとばかり
思ってました。
全然普通のキットカットでしたよ?後味が辛いだけでw
さくらちゃんとそうじろう、食いしん坊なところも似てますよ~( ´∀`)人(´∀` )
そうじろうは盗み食い大王です。
さくらちゃんは●がおっきいのですか?
そういえばそうじろうも●がデカイかも。。。(;・∀・)
まさかそんなところまで似てるとは…(;^ω^)

テロリストはむゆみさん
うん、おそるおそる食べたけど、全っ然アリでした!
私は一体何を恐れていたのだろう…みたいな(笑)
これはね、きっと食べた人にしかわからないし、何をどう言おうと
信じてもらえないと思います(;^ω^)
今回の一味キットカットで、不味い(とされている)モノにあえて挑戦する快感に
目覚めちゃったかもw
つかさは…とりあえず塗っておいたわ~(嘘)

でっちどん
あらー、でっちどんなら名乗りをあげてくれるかと思ってたのにぃ。意外だわ。
一味キットカットはチョコ柿の種よりイケてたよ(・∀・)
ねー、前から思ってたんだけど、ロイズっておいしいかなぁ?(´・ω・`)

みやのじさん
そうなんですよ。2人だけだったからゴッソリいただいちゃいましたよw
みやのじさんは激辛とかいけそうな感じしますけどね。こちらもまた意外。
子ぶたちゃん饅頭は大変美味でございました(*´ω`*)
つかさが痔主だってこと、ここだけの話にしといてくださいね(嘘)

ぷくぷくさん
おぉ、猛者よ、同志よ(笑)
全然普通だったわよね?「大辛」なんて書いてあったからちょっとヒヨッちゃったわよ。
うちの猫たちはみんなシッポ長いのよ~。
ブンブン振ったりビタンビタン床に打ちつけたり、けっこうシッポ使い荒いわよ。
かつて「長いシッポが気持ち悪いから猫は嫌い」って私に向かって言った
知り合いがいたの。もちろん疎遠になったわ。
そう、ここだけの話つかさは痔主なの。ヒミツよ(嘘)

あ、使い方が間違ってるのは「喧嘩上等」じゃなくておそうじモモンガさんのほうよ~。

いくぱんちゃん
ウフフ、うっかり食べてみたいなんて一人だけコメント残すから送りつけちゃったわよw
アリだったでしょ?でも食べたことない人はなかなか信じないだろうねぇ(;^ω^)

やだ、ぴんちゃんが痔なわけないじゃない。
だってぴんちゃんは誇り高き三毛猫よ?
オチリからでっかい●出して*が切れるなんて、ないない。
いくぱんちゃんならわかるけどぉ~(爆)( ̄ー ̄)

| なつ姉 | 2010/09/14 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/254-8f80f9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

