PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい自分の目覚め。

9月に入って、夜になるとたしかに秋の虫の鳴き声は聞こえるのに…全然涼しくないッヽ(`Д´)ノ
只今この夏何度目かもうわからない夏バテ中。というかもう慢性夏バテかも。。。( ̄д ̄)

そんなわけでなつ姉のCPUの動作速度が通常以上に遅くなっております。
週末コメントのお返事しようって思ってたのに…ゴメンナサイです(´;ω;`)
いつもこんな駄ブログにご訪問本当にありがとうございます。
みなさんからのコメントはひとつひとつ大切に楽しく読ませていただいておりますデス!
お返事遅れがちですが、どうかこれからも気長にお付き合いいただけたら大変ウレシイです(*´ω`*)
え?ダメ?ヤダ??イヤーン、そんなこと言わないでーっ(;´д`)ノ マッテェェェ



週末、リヴさんから宅爆便(笑)が届きましたヽ(´∀`)ノ
ウワサのヨコイのパスタソース、カワイイ毛抜き、おそうじモモンガさん♪
IMGP8454.jpg
↑さくらちゃんとうちのそうじろう、似てません?(ノ´∀`*)

巷で話題のリヴさんのクマさん画。すげー、直筆だよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
IMGP8459.jpg


マックのフードストラップのポテトをお探しだったので、コンプリート済だったなつ姉はダブッていたポテトとリヴさんがまだ
お持ちじゃなかったクォーターパウンダーもリヴさんに押しつけ、リヴさんもめでたくコンプリートヽ(・∀・ )ノ
余っていたモノを押しつけただけなのにこんなステキグッズをいただいちゃって、エビどころかアミで鯛を釣ったみたいで
大変恐縮です(;^ω^)

リヴさんありがとうございます(*´∀`*)
年末にはカメラ小僧オバチャンになる予定ですので、ぜひカメラ友達にしてやってくださいませ(´∀`*)ポッ


土曜日は山北のばーちゃんの顔を見に行ってきました。
途中、お気に入りの愛甲石田のモスバーガーで昼メシ。期間限定発売中の『ポークソテーバーガー』にチャレンジ。
IMGP8419.jpg


7~8月の夏休みの時期は246も東名も激しく渋滞するので、山北に住む伯母から来ないほうがいいと言われていたので、
約一ヵ月半ぶり。
洋風生姜焼きが千切りキャベツとマヨネーズと一緒にサンドされてます。ちょっとしょっぱかったけど、おいしかったですw
IMGP8420.jpg


山北に向かう途中、いつも『じばさんず』というJAはだのの農産物直売所に寄るのですが…

そのじばさんずにあった自販機のひとつにこんなものが…(゚д゚)!
『ホットケーキ風味ミルクセーキ』
IMGP8424.jpg


味を想像するだけでもコワイ…(笑)
これ、飲んだことある方いらっしゃいますか?(;・∀・)
どんな味か飲んでみたい気もしたけど、ほぼ確実にゲフンゲフンなお味だろうから絶対に飲みきれないと思ったので
断念しました(汗)
ネタのためにも(笑)やっぱり勇気をだして買っておけばよかったかも。。。

( ゚д゚)ハッ! よく考えたらなつ姉には『不味い物ハンター』の異名を取る某Dさんいうお友達が…!
某Dさん、そのうち送りつけちゃうかもwゲフンゲフン


さらに昨日。
買い物に行ったスーパーの自販機ではこんなものを発見。
『Green Cola(グリーンコーラ)』
IMGP8466.jpg


このコーラを見かけたことある方いらっしゃいますか?なつ姉は初めてです(;・∀・)
ラベルには「果実とモルトの素材派コーラ」「着色料ゼロ/カフェインゼロ/保存料ゼロ」の文字が。
さらに、「力強い刺激と爽快感。果実など植物由来の原料でつくった大人の素材派コーラ。」との商品説明も。

コーラなら、コーラ好きのとーちゃんにもノルマを半分課せば、万が一ゲフンゲフンな場合でもなんとか処理できるはず…

で、思いきって買ってみたのですが、ドキドキしながら飲んだら全然フツーにコーラでした( ゚д゚)ポカーン
しいて言えば後味がちょっと違う気がするくらいかなぁ。
全然まずくなかったです(;^ω^)

今日か明日あたりには某Hさんからとあるキットカットが届く予定ですw
「とある」というからには、当然ノーマルなキットカットではございません。
はたしてどんなお味なのか、レポを乞うご期待。グフフ

今まで某Dさんの不味い物レポを読みながら「私にはムリ~。」って思ってたけど、このドキドキ感…ちょっと快感(爆)
自分の中に新しい自分が生まれた気がします(笑)


( ゚д゚)ハッ! 猫の画像が一枚もないっ(汗)

おーい!つかさー!
「?」
IMGP7846.jpg


こっちこっち!
「??」
IMGP7847.jpg


こっちだよー!
「なんか用?」
IMGP7848.jpg


いえ…特に用はありません(;^ω^)


☆おまけ☆

テレビのニュースで見たドライミスト。海老名SAにありましたw
IMGP8425.jpg


シロクマさん(左)とパンダさん(右)ががんばってました(´∀`)
IMGP8426.jpg IMGP8427.jpg


猫型のはないのかなぁ?(ΦωΦ)


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 13:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛りだくさんで楽しく読みました(*´∀`*)週末オサボリ許す!
不味いものハンターの、某Dさんは、本当にチャレンジャーだと思います
なつ姉も、ハンターになりつつあるのね!
私には無理だけど、頑張って!レポ待ってます。ホットケーキ。
モスのしょうが焼きは美味しそう!味濃いのスキ!
自分で作る料理は薄味だけど、外食は濃い味がスキ。

リヴさんのくまさんは、またクマさんじゃないような・・・?
クマバチってことかな?

つかさくんは、呼ばれてるのにそれ以上近寄らないのね(笑)
なつ姉のヨコシマな気持ちを感じ取ったのかしら・・・

| いくぱん | 2010/09/06 13:25 | URL | ≫ EDIT

PCが調子悪いと困っちゃいますよね。
ストレスになるし 
更新優先で構わないですからね。

コーラ好きなんですよ♪
普通のと変わらないのか~
でも飲んでみたいわ。

素敵なプレゼント 交換できてよかったですね。

| ヤムヤムママ | 2010/09/06 13:53 | URL |

そうじろう君とさくら、似てますねぇ~
↓のならず者、そっくりな顔を昨日見たわぁ~
ご紹介いただいてありがとうございまーす。
気をつけてね、私にうっかり住所を知られると、
いらんものが送られてくるから…

これからもよろしくお願いしまーす(´∇`)

ホットケーキ味のミルクセーキ…
粉っぽそうな気がしちゃうのは気のせいよねぇ…?

| リヴ | 2010/09/06 17:22 | URL | ≫ EDIT

ヨコイのソースねε- (´ー`*)フッ
弱腰の下僕2がまだ作ってくれないのよw
夕食で食べるのは、もしゲフンゲフンだったら
お腹が空いて悲しいからってw
グリーンコーラ、5月の終わりに飲んだわ。
ペプシの「バオバブ」と同じ時期だったかな。
体によさそうなコーラって感じよねw 不味くなかったかも。
某Hさんったら、すっかりテロリストになっちゃったのねw
ホッケーキの味がするミルクセーキがあるのは知ってるわ。
最近、下僕2が守りに入ったのか危険なブツを仕入れてこないのよね。
ホットケーキの焼く前の状態って美味しくないよね(´・ω・`)

| ドンタコス下僕 | 2010/09/06 17:51 | URL |

あ、このコーラ飲んだよ!
さわやかだった。ペプシよりむしろ好み。
ミルクセーキってそれ自体もけっこう恐る恐る飲むものだけど
さらにホットケーキ味。
試してみたほうがいいよ。
ほら、ネタになるし(* ̄m ̄)
ヨコイのソースはなんか、こう、
「いくぞ!」という気合いが入ったら作るよ。
どうせ作るなら、何としてでもおいしく食べたい。
つかさくん、ちゃんと呼びかけに反応してえらいわ。
さすがハンサムボーイ。

| でっち | 2010/09/06 17:59 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントをもらい、
ちょっと、躊躇するような飲み物に出会ったが、
手が出せず。。
手が出せる飲み物にあうが、
意外と普通という、
素敵な感じではないですか?
ハズレがない!!
ふふふっ。
 なつ姉さん、おいしいもの食べて、
しっかり寝て、夏バテ乗り切ってくださいね。
私も乗り切ってます。
 つかさくん、美味しいものくれれば、
行ってあげてもよかったよね。ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/09/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

グリーンコーラ、私も飲んだよ
最近コンビニでも全然見ないね。売れなかったのかしら??
ホットケーキ風味は下僕が泣いて喜ぶよ

こっちのモスの期間限定は「イベリコ豚のメンチカツバーガー」だった。
一口食べたけど、イベリコ豚かどうかなんて
滅多に食べないからわかんなかったよ。
普通にメンチカツでええわい。

| むちこ | 2010/09/06 23:50 | URL |

ホットケーキ風味ミルクセーキ・・・
えらく気になります!
メープルシロップの味がするのかな?
確かに粉っぽそうだー
あたしは「ハイレモンドリンクタイプ」にチャレンジ済みです。
こちら、ぜひ一度トライしてみてください(笑)
ヨコイのソース、懐かしー!(2年前まで名古屋在住)
名古屋のスーパーでは豊富な品揃えなんですよ~
あんかけスパ専門店もあるしね・・・

つかさくんの「?」顔に、思わず「うちも用ないのに呼ぶとこういう顔するな~」と納得。
ねこって、こんなところクールですよね★

| そよ | 2010/09/07 11:39 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました!

いくぱんちゃん
前に言ったかもだけど、うちのばーちゃん新潟出身なのよー。
子供ってけっこう濃い味好きじゃない?
ばーちゃんの料理は全部味付けが濃かったの。
そのばーちゃんの娘であるはずのうちの母親の料理は薄味だったから、
ばーちゃんの家のごはんはおいしかったな(*´∀`)
今は車椅子だし痴呆だから、もうばーちゃんの料理は食べられないけど(´;ω;`)

「私には無理」とか言われると、送りつけたくなっちゃう性分の人っているから
気をつけてね。
え?私じゃないわよぉΨ(`∀´)Ψケケケ

ヤムヤムママさん
いえ、PCではなく、ワタクシ自身の脳内CPUの調子が悪くなることがございまして。。。(;^ω^)
ママさんみたいに買い替えられたらなぁ(笑)
グリーンコーラは全然普通だったので拍子抜けしちゃいました( ゚д゚)ポカーン

リヴさん
あら、いただけるものはなんでもありがたくいただく、来るものは拒まずタイプなので
大歓迎です。ウフ
リアルには人見知りなので、ニンゲンに関しては来る者に対して慎重ですけど。
ゆえに友人は少ないほうです(´・ω・`)ショボーン
ミルクセーキ、やっぱり粉っぽそうなイメージですよね。
ホットケーキの種っぽい感じを連想しちゃう(´Д`)
今度行ったときにまだあったら買ってみようとひそかに思ってます(ΦωΦ)フフフ…

ドンタコス下僕さん
どうしちゃったのかしら、下僕2さん(゚Д゚)
守りに入るなんてまだ早いわっ。
ヨコイのソースってウワサはよく目にするけど、何がどうゲフンゲフンなのかしら。
実はまだイマイチわかってないの(;^ω^)
さすが下僕家、グリーンコーラはお試し済みなのねw
じゃあホットケーキの種ミルクセーキもぜひいってみましょっ(ΦωΦ)グフフ

でっちどん
うん、たしかに「体に悪そう感」がソフトだったかもー。
実は私ミルクセーキって生まれて此の方一度も飲んだことがないの。
そこへもってきて恐怖のホットケーキ味。
もう未知の味以外の何物でもないわ。。。
でも今度行ったら仕入れてこようと思ってるの。そう、ネタになるしね(ΦωΦ)
ヨコイのソース…そんな気合いが必要なんて、一体どんな味なんだっ(゚Д゚)

しばシマイさん
おぉ、たしかに!ハズレはないですね。
私ってツイてる(笑)
しばシマイさんも生活のリズムが変わって、慣れるまではちょっと身体がきついかも
しれませんが、お互い身体に気をつけましょうね(´∀`)

むちこさん
グリーンコーラ、私は初めて見たわよ。
まぁコンビニ自体あんまり行かないから知らなかっただけかもしれないけど。
ホットケーキ風味、むちこさんにもぜひ試してもらいたいわー(ΦωΦ)フフフ…

ポークジンジャーバーガーもね、豚の一枚肉ってフレコミだけど、なんだかアヤシイ感じだったわよ。
一枚肉だったらスジがあるはずだけど、それにしちゃああれは食感がやわらかすぎたもの。

そよさん
気になります?じゃあもし手に入ったら送りますね(笑)
あ、でも缶類って飛行機には載せられなかったような…調べときます( ̄ー ̄)
ハイレモンって、あのラムネみたいなタブレット菓子でしたっけ?なつかしー!
でもドリンクではあまりお目にかかりたくないようなお味かも。。。(汗)
そよさん、おしえてください!
ぶっちゃけヨコイのパスタソースのお味はどこがどうだっていうんですか??
え?食べてみろって?それは…そのぅ…
神様、私に勇気をください…(笑)

こういうところが犬と猫でいちばん違うところかも。
犬は喜んで駆け寄ってきますからねー。そうやってよく犬をダマす私(笑)

| なつ姉 | 2010/09/13 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/253-135c4dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

