PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭内サバンナ。

ちょっとちょっとヽ(゚Д゚)ノタイヘンタイヘン
先日コンプリートしたマックのフードストラップ、ネットオークションではコンプリートセットがなんと1万円以上で落札されてるとか!
ちなみに単品ではビックマックが一番高値らしいですぜ。リヴさん、余ってるの出品してみては?(笑)
お店で自分で選べない(袋の上から触るとか)っていうところが高値の要因らしい。
…ってことは、店員さんに泣きつこうが色仕掛けで攻めようが暴力に訴えようが、どうお願いしたところでそもそも絶対に
取り替えてはもらえないものだったのね~( ゚Д゚)ヒョエー

でも、もう一度コンプリートする気力はさすがにないわ。。。(ヽ'ω`)ゲッソリ



なつ姉のベッドの上でのんびりくつろいでいたつかさ。
「…?」
IMGP8120.jpg


背後から迫り来る殺気に気づいた時はすでに遅し。
「…!!」
IMGP8121.jpg


襲いかかるデブ猫ピューマ。
「オルァ!!」
IMGP8122.jpg


必死に抵抗するつかさ。
「ギャーッ!!」
IMGP8123.jpg


押さえ込むデブ猫ピューマ。
「(ガシッ!!)」
IMGP8124.jpg


抵抗を続けるつかさ。
「ヒィィィーッ!!」
IMGP8125.jpg


とどめを刺すデブ猫ピューマ。
「(ガブッ!!)」
IMGP8126.jpg


たとえイエネコといえど、そこは厳しいケモノの世界。
「うぅっ…」
IMGP8110.jpg


野生と野生が容赦なくぶつかり合い…
「ぐはぁっ…!」
IMGP8105.jpg


自然の摂理がすべてを支配するのであった。。。
「ゃられたっ…(パタッ)」
IMGP8108.jpg


このように、ケモノ家は時として弱肉強食のサバンナの様相を呈します(ΦωΦ)
『ケモノ家のならず者。』
IMGP8349.jpg


この顔に、ピンときたら110番(゚Д゚)



☆おまけ☆

この後ろ姿が愛おしい(*´ω`*)
IMGP8366.jpg


ケモノの「つかまり立ち」に異常に萌えるのは私だけ?(*´Д`)ハァハァ


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我家のピューマは、キイだわね。
ふふふっ。
時々、みんなを襲います。
でも、私や母に
「調子にのるんじゃない」と、怒られてますよ。
ふふふっ。
確かに、つかまり立ちって、かわいいですよね。
ふふふっ。
シッポが短いコも、かわいいんですよ。
(おしりプリッとして。。。ぷぷぷっ。)

| しばシマイ | 2010/09/03 13:43 | URL | ≫ EDIT

へえ! おまけでそんな値段がつくのね。
ビックマックってもともと数が少ないのかもしれませんね。
製造原価が高いとか。
?色仕掛けで攻めてみたのかしら
そこん所が知りたいわ。v-391

ならず者 いい顔してますね!

| ヤムヤムママ | 2010/09/03 14:33 | URL |

あぁ、つかさちゃん!
大胆に襲われてるわ・・(違)
毛玉と毛玉が絡みあうと
なんとも可愛い☆

なつ姉さん、ストラップちょうだい♪
オークション出すから(爆)

| タラ | 2010/09/03 14:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/03 18:31 | |

いやー、萌える!萌えるよー!
つかまり立ち!!うちの猫たちも良くやってます
つかさくんもなかなかのニョロンだね(´∀`)b
そうじろうくんに襲われてる時のつかさくんの顔、面白い~!
関取?

| いくぱん | 2010/09/03 19:45 | URL | ≫ EDIT

やだぁ、♂同士の組み合いって…
ドキドキしちゃうわ(〃д〃)
そうちゃんが今は一番大きいの?
さすが大きさにモノ言わせてやるわねー。

マックのコンプはけっこう苦行を伴うもの。
オークションで高値がつくのわかるぅ。

| でっち | 2010/09/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/04 00:04 | |

おまけにそんな希少価値が?
なつ姉、それ出品してそのお金でもう一度
買うのよ!!

| むちこ | 2010/09/04 13:16 | URL |

ヒョエ~1万円!!(@_@)
店先で6個並んで置いてあるの見たらかなり可愛い!
単品でも買いたい人いるのかー。
なつ姉さん、アップルパイありがと~(p_q)
そうちゃん、大人しいイメージあるのにピューマになるのね~
つかさちゃん、悔しそう(^m^)

| ぷくぷく | 2010/09/04 17:33 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました!

いつもご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
マックのオマケの高額ぶりには本当にビックリしました。
先週末、コンプリート以来(といってもそんなに経ってないけど(笑))
初めてマックに行きました。
一瞬LLセットにしようか迷ったけど…やめました(;^ω^)


しばシマイさん
えっ、キイくんみんなのこと襲うんですか(゚д゚)!
えぇ~っ、かわいらしくて甘えん坊なお顔からは想像できない!ビックリです。
しっぽが短いとうさぎさんみたいでかわいらしいですよね。
我が家はみんな長いので、ブンブンぶたれます(;´∀`)イタイ…

ヤムヤムママさん
そうなんですよー。ネットのニュース読んでビックリしました(゚д゚)!
オマケだと思ってナメてました(笑)
落札価格とは関係ないけど、ビッグマックは個人的にいちばんカワイイと思います。
色仕掛けは…すみません、そもそもできるようなキャラじゃないです(笑)(´Д`)

タラさん
あぁ…またタラさんだけ目線が若干違う。。。(笑)
見てるほうはかわいいんだけど、つかさはとっても迷惑そうです(;´∀`)
ストラップは…ぜひ自力でコンプリートして、この達成感を味わってくださいね(爆)☆
イモっ腹になりますよ~( ̄ー ̄)

いくぱんちゃん
萌えるよねー、つかまり立ち(*´∀`)
つかさももうちょっと細かったらにょろんだったと思う。残念(笑)
すっごい嫌そうな顔してるでしょ?(;´∀`)
そうじろう、いまだに子猫時代から変わらずKYかも。。。(汗)

でっちどん
あら…でっちどんまでタラさん目線…( ̄д ̄)
そうじろうとつかさ、体格的にはほとんど同じ~。
体重も4.45kgと4.5kgだし。(←どっちがどっちだったかは忘れた…)
だから文字通り肉弾戦って感じよ(;・∀・)

高値で落札されてるって知ってもう1セットコンプリートしたいような気もしたけど、
コンプリートに至る苦行を思い返したら身震いしてやめたわ~((´д`))

むちこさん
ね、ビックリよね。
いやいや、自力でコンプリートしたからこそのこの達成感よ。
なんでお金で済ませようとするのかしらね~。
ま、それがマニアってヤツなんだろうけど。
きっとそういう人って自分はマック食べないけど、オマケだけコレクションしてるような
コレクターの人のような気がするわ。

ぷくぷくさん
そうよー、1万円Σ(゚∀゚ノ)ノ
全種類並べてみると、やっぱりそれなりにカワイイわよね。
でも、あくまでもオマケだから集めたいって思うんであって、1万円も出してまで
あえて買いたいとは思わないなぁ(;^ω^)
ぷくぷくさんはコンプリートまでがんばるの~?
応援してるわw

| なつ姉 | 2010/09/10 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/252-73eb92c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

