PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末オサボリ症候群。

8月も今日を含め残すところあと2日となりましたが、そうは思えないほど暑い日が続いてますね。
またまた週末更新をサボッてしまい、コメントのお返事も激しく遅れております。スミマセン(´;ω;`)ユルシテ

週末は地元にある権八のランチバイキングに行ってきましたw
メイン一品、お惣菜とスイーツ(食べ放題)、ドリンク(飲み放題・アルコールなし)すべて込みで1,200円。(平日は1,050円!)
IMGP8191.jpg


8種類くらいの丼ものやお蕎麦からメインの一品を選び、あとのおかず、飲み物、デザートがバイキングという形式でした。
左: 私はメインに『焼き鳥丼』をチョイス。 右: デザートの白玉黒みつきなこ。
IMGP8196.jpg IMGP8199.jpg


もっと元を取るつもりだったのに、どういうわけか途中で急激にお腹がふくれだして、メインの焼き鳥丼が来た頃には
お腹いっぱいでちょっと不完全燃焼。
敗因(?)はわからないけど、次回はもう少し食べ方(食べる順番?)を研究してリベンジするつもりです!


さて、同じく週末。
お友達のドンタコス下僕さんが、ドンタコスちゃんの下僕になった2周年の記念イベントとして企画されている
『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』プロジェクトのコスチュームがケモノ家に届きました!

土曜日、日曜日と用事で出たり入ったりバタバタしていたのですが、家にいる時間は猫たちに無理のない範囲で
撮影に勤しんでおりました。
いやいや、今回も苦労したと同時に、ジャンルを問わず様々なコスチュームを着こなすドン子姫がいかにスーパーモデルニャン
であるかということを再認識いたしました…(汗)

それでは、ボツ画像撮影風景(?)をどぞ。。。

首輪も嫌がって自分で取っちゃうくらいの筋金入りの裸族・つかさ。
「…(ムッスリ)」
IMGP8272.jpg


コスチュームを着たとたん、絶望的な表情を見せるつくし。
「…」
IMGP8319.jpg


4ニャンの中では比較的撮りやすかったそうじろう。
「…」
IMGP8226.jpg


そして、やっぱり今回も寝技に持ち込んだ不思議系三頭身・まあ子。
「…」
IMGP8289.jpg


いや、でもね、今回はかなり頑張ってもらったので、つかさ以外はなんとか全員オスワリしてる写真が撮れたんです(;^ω^)
そちらの画像は下僕さんのところで近日中に公開していただける思いますので、よかったらご覧下さいね(ノ´∀`*)

下僕さん、いつも楽しい企画ありがとうです(*´∀`*) また参加させてくださいね♪
あ、猫たちのことはどうぞお気になさらず!(爆)


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 13:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう次から次に出てくるのは、
途中で、おなか膨れだすんですよね。。。
リベンジ成功しますように・・・。ぷぷぷっ。
 みんな、ちゃんと着てくれているじゃないですか?
我家、着せるだけでも、大変そうですよ。
あはは。
基裸族ですから、我家のケモノたちは・・・。
ふふふっ。
まあ子ちゃん、やっぱり、寝技はやったのね。
ふふふっ。
みんな、かわいいわよ~。

| しばシマイ | 2010/08/30 13:46 | URL | ≫ EDIT

お店の戦略にまんまとハマったかもw
食べ放題は、食べたい物から食べないと後悔する確率が高いかも。
下僕、悔しいけど一度に量が食べれないのよね(;^ω^)
旅行に行くと、基本ホテルの朝食ってバイキングじゃない?
下僕2がお代わりに立つ度に「お前の胃袋は穴が開いてるのか」
って密かに思ってるわゲフンゲフン
食べたいのに食べれない悔しさって、かなりストレスあるわよねw
チア服のコスプレ画像ありがとうね。
そうじろうさん、men's nyannyanのモデルいけるわよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/08/30 14:38 | URL |

休日は ネタ作成日としてお休みしてもいいじゃないの
普段お勤めなんですからね。
20年前 このお店の側に住んでいたの。
もちろん当時はこのお店がないけれど懐かしいです。
なかなかいいお店だわ♪
最近 そちら辺は開発が進んでいますものね。

ぷぷ♪それぞれ微妙な表情が
思わずニヤッとさせてくれます。

| ヤムヤムママ | 2010/08/30 16:38 | URL |

でっちはね、下僕2さんと同じで
胃に穴が開いてるタイプだから
元はガッツリ取ってくるわよ。
でも、元を取りすぎて、血流が胃に集中するがために
脳貧血になって転がるハメになることがしょっちゅうよw
ただ好きなものを食べ過ぎるために
デザートはいらなくなっちゃったりするから
非難はゴウゴウ受けてる…
ケモノ家の猫ズは白い部分が多いから、
みんなチア服が似合ってるぅ(*´ω`*)

| でっち | 2010/08/30 19:37 | URL | ≫ EDIT

甘いもの先食べると、すぐお腹いっぱいに感じるんじゃなかったかなー?
私も下僕さんと同じで、一度にたくさん食べれないので
食べ放題は絶対元が取れない。
そのくせ小分けにして1日5食くらい食べてる(笑)

なつ姉!ケモノたち、みんなすごく良く着こなしてるね!(*´∀`*)
下僕さんのところでも、見てきたよー
うちも、きのうコスプレしました。
下僕さんのお裁縫のウデ、素晴らしいわ。

| いくぱん | 2010/08/31 11:15 | URL | ≫ EDIT

あはははは、下僕さんとこで見た写真より、こっちの方が断然可笑しい!!
下僕さんとこではそうじろうくんが一番慣れてるかな~?って思ってみてたけど、
やっぱりそうなのね~

ごんぱっさん、お昼バイキングなんてやってるんだ~
しかもお安いよ!
私、六本木の権八しかいったことないんだけど、
この間久しぶりに行ったら、あまりに外国人観光客が多くてビックリしたわ(@Д@)
そんなお店になっちゃったのね・・・

| リヴ | 2010/08/31 12:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 15:48 | |

下僕さんとこで見て来ましたよ!
私の中では、そうちゃんが一番似合ってる気がするわ。
まぁちゃんはいつも着てるから今回もさすが余裕の着こなしね
って感じだったんだけど、そうちゃんはいつもはかっこいい
イケnyanなのに、すごくかわいく見えたわ。

バイキング、若いころは小さい割りによく食べてたのに、
年を取ったら全然食べれなくなったわ・・・。回転寿司に行っても、
旦那と2人で12、3皿よ~(しかも1皿1貫とかいれても・・・)

| こたばあや | 2010/08/31 16:35 | URL |

私も下僕やいくぱんさんと同じく元が取れない組。
これ、お惣菜の量が多かったのかしらね?
涼しくなったら、またリベンジしておいで

ツッキーのがっくり具合がなかなか良いわ

| むちこ | 2010/08/31 23:17 | URL |

バイキング美味しそう!と思いつつ、
なつ姉さんの地元ってどこよ?!ってそっちが気になる私(笑)
私は根性で頑張るタイプですね。貧乏性なもので(^^ゞ

個性的な4ニャンの姿にニヤニヤ。かわいいなあ~
がっくりしてるつくしちゃんがツボです!
下僕さんの所でお座り写真見てこなきゃ!

| はむゆみ | 2010/09/01 12:25 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました!

しばシマイさん
おかずはバイキングなんですよ~。
だからたぶん食べ方や食べる順番を工夫すればもっと入るはず…(笑)

我が家もみんな裸族ですよ。首輪すらできません(;´д`)トホホ…
チア服もなんとか着せたけど、着せたとたんにみんな固まるし。。。
しばシマイさんちはもっと人数が多いから、さすがに全員参加は
なかなか大変そうですね(;^ω^)

ドンタコス下僕さん
このお店、おかずを食べながらメインの品を待つって感じだったの。
先にメインを出してそれからおかずのバイキングを始めればバイキングで食べる量が
減るはずだから、お店にとってはむしろ今と逆のほうがいいと思うんだけど。。。
しかもおかずはおいしかったけど、メインの焼き鳥丼はショボかったの(;^ω^)
とりあえず、機会があればもう一度行ってみるつもりよw

下僕2さん、食べたらすぐ出るタイプなのかしら。
ギャ○曽根とか大食いの人たちって、だからいっぱい食べれるし
太らないんでしょ?ゲフンゲフン

ヤムヤムママさん
ママさん、あ○み野に住んでたことがあるんですか(´∀`)
ヒデキとニヤミスあったかもしれませんね(笑)

4ニャンみんな見事に微妙な顔してくれてました(汗)
こういう写真ならうまく撮れてるのいっぱいあるのになぁ(;´д`)トホホ…

でっちどん
私もね、昔は元を取るタイプだったはずなのよ。
でも最近はちょっと不完全燃焼が続いてるような気がするわ。。。
それでも元々よく食べるから、普通の人よりは十分元取れてると思うけど(ΦωΦ)
なに?でっちどんは食べすぎると倒れるの??(゚Д゚)コワイヨー
しかも甘いモノは別腹じゃないの??┐(´д`)┌シンジラレナ~イ

いくぱんちゃん
ううん、甘いものは最後に食べたよー。
それなのにあえなく敗北。。。
下僕さんといい、いくぱんちゃんといい、一度にたくさん食べられない人は
ほそーいのかしら。
一日5食食べてもあんな細いなんて、どうかしてるぜっ。(←ヤッカミ。笑)

下僕さんのお針子ぶりはほんとすごいよねー(゚д゚)!
しかも元ネタ画像を元に、デザイナー、パタンナー、実際の縫製、カメラマン(笑)…
一体一人何役?( ゚д゚)ポカーン

リヴさん
笑っていただけてうれしいです( ;∀;)
そうじろうはコスプレ慣れしてるってわけじゃないんですけどね~。
だって我が家でいちばんのコスプレ経験者はダントツで三頭身倶楽部所属のまあ子ですから(;^ω^)
それなのにそのまあ子よりそうじろうのほうが撮りやすかったっていう…'`,、('∀`) '`,、

権八、安いのはたぶん田舎だからですよー。
ギロッポンのお店はもうちょっと高いでしょ?
コイズミシュショーがブッシュダイトーリョーを連れて行って一躍有名になったんですよね、たしか。

こたばあやさん
ありがとうございます(ノ´∀`*) そうじろう…一応♂なのに(笑)
まあ子のも、あれ相当粘って撮ったんですよ~。
けっきょく今回も正面向いてるのは撮れなかったし…(´;ω;`)

こたばあやさんご夫婦は小食なのかしら?
回転寿司行ったら一人で10皿以上は食べないと!(゚Д゚)ガッツリ~

むちこさん
ほーら、ここにもいたわ、元が取れない=細い人。
この理論はほぼ確実に成立するわね。

そうね、つくしがいちばんひどい顔してたかも。
むちおさんはコスプレ全然平気そうね。

はむゆみさん
フフフ…地元が判明した今なら、このお店がどこかわかりますよね?(笑)
あら、たしかはむゆみさんは細かったはず。。。
細い人は元が取れないはずなのに、根性で頑張れるタイプもいるのか~。
新種だわ(爆)

小梅ちゃんはコスプレまだでしたっけ?
はたして小梅ちゃんはドン子姫のようなスーパーモデルニャンの素質があるのか!?
これを機に開花するといいですね(笑)

| なつ姉 | 2010/09/07 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/249-4c75858e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

