PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫が来たりて笛を吹く。

夜、家族が寝静まった後に自分の部屋で一人PCに向かっていると頭上からかすかな音が。


「ピー…ピー…」


むぅ?なんだ??


見上げると…

「ピー…ピー…」
IMGP8151.jpg


そうちゃん…
「ピー…ピー…」
IMGP8152.jpg


鼻鳴ってるよ。。。
「ピー…ピー…」
IMGP8153.jpg


ピーピー鳴ってるマヌケなお鼻はどのお鼻かな?
「ピー…ピー…」
IMGP8156.jpg


このお鼻かな?
「ピー…ピー…」
IMGP8157.jpg


ハナクソがたまってるのかな?
「ピー…ピー…」
IMGP8158.jpg


どれどれ、ほじってあげよう。
「ピー…ピー…」
IMGP8159.jpg


…と思ったら、拒否られました(・д・)チッ
「やめれ。」
IMGP8161.jpg


ていうか、そもそも指が入らないね(ΦωΦ)
「やめんかい。」
IMGP8162.jpg


『ぐゎしっ。』
IMGP8163.jpg


猫もハナクソがたまるものなんですね(*´ω`*)
「ピー…ピー…」
IMGP8160.jpg


そもそも猫って鼻がムズムズしたとき、どうやって解消してるんでしょうか。
「ピー…ピー…」
IMGP8166.jpg


「フンッ!」って鼻息で飛ばしてるのかな。。。(ΦωΦ)
「余計なお世話です(ピー…ピー…)」
IMGP8155.jpg



☆おまけ☆

いくぱんちゃんへ。

このぬいぐるみはオカピさんだよ~(・∀・)
日本では横浜のズーラシアと東京の上野動物園にしかいないらしい。
『「森の貴婦人」と猫のアバンチュール風。』
IMGP8139.jpg



スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうじろうさんの鼻のちっこい黒い点はホクロ?
下僕もまだハナクチョ見たことないのよ。
いつ見てもそうじろうさんの鼻って
ふっくらしてて美味しそうよね(*´Д`*)'`ァ,、ァ
動物病院の待合室でDVDが流れるんだけど、
鼾をガーゴンガゴンかいてる猫さんがいたわw
きっと中のオッサンが油断してるのね(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2010/08/26 17:02 | URL |

鼻ピーピーかわいいな~。
でもさ、かっこいいそうちゃんから出るなんて考え付かない音ね。
うちは最近蜂さんのねこじゃらしで激しく遊んでると、
蜂さんをくわえると大きすぎて口で息が出来ないのか
鼻でフゴフゴ息してるわ。すごく間抜け。

おかぴさんとの鼻chu~、かわいすぎ~。

マクド、コンプリートおめでとう!

| こたばあや | 2010/08/26 17:05 | URL |

なつ姉さんのステキコメントに釣られて、やってきましたヽ(´ー`)ノ
こんにちわ~
イモ~!クォーターパウンダー!(←存在を知らなかったくせに!)
良ければいただけませんか~?
交換っていうわけにはいかなさそうなので、ワタクシ、下僕家丁稚家に宅爆した、
例のヨ○イのソースなら・・・v( ̄ー ̄)v

ところでマクドナルドってだいぶ閉店したの知ってます?
ウチの近所、3軒もなくなって…トオクなっちゃったよ…
オカシイナ、トカイニスンデルハズナノニ。

ちなみにウチのさくらはハナクチョハナちゃんです。
毎日のハナクチョ取りが欠かせません(´・ω・`)

| リヴ | 2010/08/26 17:37 | URL | ≫ EDIT

え?キノタンもタラも毎日ハナクソ
とってるよ(。-∀-)?
タラは鼻黒だから、ハナクソが見つけにくくてねぇ。
スピスピ言ってる時は、ハナクソとりまする。
そうちゃん、鼻ピンクでかわいいねぇ。
んもう、このアイドル猫!
リヴさんと取引成立だぁ( ̄▽ ̄)

| でっち | 2010/08/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

んまぁ~(〃▽〃)可愛いアップ写真たくさん嬉しいなっ

ぴんちゃんも、一度だけ鼻笛鳴らしてたことあります。
猫が鼻笛って。。。ぷぷぷ。面白いよね~。

そうじろうくんは鼻クチョだったのかな?
解消したかな?

鼻くそと言ったらタラちだよなーと思ってたら
↑やっぱり・・。キノたんもだなんて。
鼻くそ取り名人☆でっちどん と名付けよう、そうしよう

| いくぱん | 2010/08/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/27 10:33 | |

ウチもたまにピーピーいってますよ♪
結構クチャクチャ何かを食べてたり
ブルブルしたり、ため息ついたり
騒がしい寝姿です(笑)

ハナクソ、週に一度は取ってます・・・
両脇に黒いのがついてるのよね~

| タラ | 2010/08/27 14:55 | URL |

そうじろうくん、気持ちよく寝ていたら、
起されたかな?
ふふふっ。
ピーピーいってても、
眠いときは眠りたいのよね。ぷぷぷっ。
我家のワンコも、ニャンズも、寝息かいていること
ありますよ。
寝言も! ふふふっ。
 体調ご心配いただきありがとうございました。
もう、だいぶ調子戻ってまいりました。
ご飯たべれるようになってきました。ありがとうです。

| しばシマイ | 2010/08/27 15:01 | URL | ≫ EDIT

目糞はよく見るけど鼻くそはわからないわ~
確かに爪でホジホジするには、高度な技が必要よねー
ウチもよく寝てるとき、ピーピー言ってる。
あれ、かわいいよね。
なんかすきま風が家の中に入ってるみたいで
冬場は少し切なくなるけど。。

| むちこ | 2010/08/28 02:19 | URL |

なつ姉さん!さっそく届きました~!
すっごく嬉しいです。
こんぷりーとぉぉ~ヽ(´ー`)ノ
しかし、記事は大仏一色になっているような・・・

ありがとうございました。
ふふふ、こちらこそよろしくお願いしまーす。

| リヴ | 2010/08/28 12:07 | URL | ≫ EDIT

あ。
先ずは祝☆コンプリート~
下僕の所で情報タレ流れてたんで、秘かに
「それは、おめでとう!(流涙)」
って言ってたのよ。

「ピーピー」は、鼻くそのせぃなの?
京は「ブーブー」いってるけど・・・?
確かめなくっちゃ。

| みやのじ | 2010/08/28 21:59 | URL |

ぷははは(笑)
ずんずんお鼻にズームインして行くので
ケラケラ笑っちゃいましたよ~
そうちゃんピーピー言うんだ!可愛いなあ~
うちはピーピー言うのは聞いた事ないんですが
鼻クチョは一度見つけた事ありますね。
ついつい「痛いかも?」ってぐらい
取るのに必死になっちゃいましたw

| はむゆみ | 2010/08/29 01:20 | URL | ≫ EDIT

鼻くちょは見たことないなー。
ピーピーも今のところ・・・ないかな?

そうちゃん、お鼻がピンクで可愛いわ♪
やめれ、のお手手も触りたい。まーるくって可愛い

| ぷくぷく | 2010/08/29 06:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/29 22:54 | |

お返事大変遅くなりました!

ドンタコス下僕さん
このちっこい黒い点は残念ながらハナクソみたいよゲフンゲフン
取ろうとしたけど激しい抵抗に遭ったわ、ハナクソの。
Σ(゜д゜) エッ!?下僕さんドン子姫のハナクソ見たことないの??
じゃあきっとドン子姫がコッソリ自分でお手入れしてるのかもw
さすが女優・姫川ドン子ね。
ちなみにドン子姫の中身はオッサンなんかじゃないわよね?
ファンの夢を壊しちゃ嫌よゲフンゲフン

こたばあやさん
(゜Д゜≡゜Д゜)エッ?かっこいい??そうじろうが???
やだ、こたばあやさんったら。そうじろうはチーム☆ボケ担だから。
ヤツにかっこよさは求められてないのよ。
ひたすらボケてればいいの。そう、ハナクソつけてねw
小太さまはカッコよくいてくれなくちゃイヤよ。
小太さまは私の「漆黒のビロードの王子」だから(/ω\)ポッ

リヴさん
ようこそ、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
昨日一週間ぶりにポストを開けたら、宅爆便(笑)が届いておりました!
お礼が遅くなってスミマセン!!ありがとうございます(*´∀`*)
マック、たしか既存の店舗をかなりドラスティックに整理して、
次世代店舗を増やすっていう戦略なんですよね?
でもリヴさんがお住まいの大都会で3軒もなくなっちゃうなんて、
それはちょっとドラスティック過ぎやしません?

ククク…さくらちゃまもハナクソデフォですか(ΦωΦ)
ちなみにハナクソは何で取るのですか?綿棒とか??

ハナクソ取り名人☆でっちどん(by いくぱんちゃんw)
Σ(゜д゜)エッ!? キノタンが??ハナクソ???毎日???(´・ω・`)ウソーン…
タラちはいいじゃん、取らなくてもさ。
スピスピ言ってるほうがタラちらしくてカワイイって。(←失礼)

ククク…リヴさんと裏取引しちゃったよ(ΦωΦ)
でっちどんと下僕さんのおかげだよー。ありがとね!

いくぱんちゃん
なんかねー、ついついねー、ワンパターンだって思いつつ、このプックリした
鼻を見るとアップで撮っちゃうんだよね(ノ´∀`*)
やだ、ぴんちゃんもぉ?カワイイ~(*´ω`*)
そうそう、「0655」録画予約したよー。エヘ

タラさん
ハナちゃん、忙しそう(笑)
クチャクチャは見たことないなぁ…食いしん坊なハナちゃんらしい(*´ω`*)カワイイ
みなさんハナクソちゃんと取ってるんですね~。
え?うちですか?放置ですが…何か?(爆)

しばシマイさん
ワンコは寝言いいますよね(;^ω^)
ニャンコも言うんですか?知らなかった~(笑)
今年の夏は体調を崩してる人がたくさんいそうですね。
かくいう私も慢性夏バテで超低空飛行中です。。。

むちこさん
むちおさんも鼻がピンクだから、ハナクソついてたらわかりやすそうよね。
でも寝てるとき鼻がピーピー鳴ってるってことは中にハナクソがあるはずよ。
すきま風に聞こえるって…そんなに大音量?切なくなるほど??
それは相当たまってるわね…ハナクソ。

リヴさん
今さらですが(笑)ご紹介ありがとうございました(´∀`)
本当にほぼ大仏一色で、あれ?フードストラップは??(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?って。
大仏さまの食いっぷりにウケましたw
実はでっちどんが大仏様を紹介してくれたときの記事のコメントで、たしか誰か
大仏様に反応してる人がいたなーと思って見てみたんですよ。
そしたらなんとリヴさんが…(笑)
どうぞ助手として使ってやってください。
大仏様だからといって遠慮はいりませんよ(ΦωΦ)

みやのじさん
ありがとうございまーす(´∀`)
タレ流れてたっていうか、むしろ自分でタレ流してた?みたいな??
アイタタタタ…いや、Lポテとの格闘に苦しんだだけに、すっごい
うれしかったんだもん…(;´∀`)

「ブーブー」はハナクソによる音ではなさそうですよ。
ちなみにそうじろうもいつもは「ブーブー」です。

はむゆみさん
飼い主が言うのもなんですが、そうじろうのプックリした鼻がかわいっくって
ついいつもズイズイと寄っちゃうんですよね(ノ´∀`*)エヘヘ
小梅ちゃんのあのお口あけて寝てる写真!(笑) カワイイ~(*´ω`*)

ぷくぷくさん
あら、ほんとー?
ピーピーカワイイからぜひ聞いてみて(笑)
あづきさんもおてて丸そうなイメージがあるけど?
夏風邪おだいじにね。

| なつ姉 | 2010/09/07 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/248-7d46cb23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

