PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンプリート。

キタ――(゚∀゚)――!!
IMGP7911_20100825073811.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
IMGP7720.jpg


ババーン!
『全6種類勢揃い。』
IMGP8132.jpg


きのう「ビッグマックが出ない~(泣)」って言ってたばかりなのに、夜マックに行ったらアッサリ出ました( ゚д゚)ポカーン

というわけで、苦節(?)一ヶ月、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ夏バテニモ負ケズ、なつ姉ようやくマックのフードストラップ全6種類を
コンプリートいたしました!
途中何度も諦めようとしましたが(ウソつけ)、夢って強く願えば叶うものなんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。(←大ゲサ。)

ブログで呼びかけてくださった下僕さん、応援してくだったみなさん、どうもありがとうございました(*´∀`*)エヘッ

「ヒマだねぇ。。。(呆)」
IMGP8135.jpg


ケモノ家にはまだクォーターパウンダー×2、アップルパイ×2、フィレオフィッシュ×1、ポテト×1があります。
もしご希望のものがあれば差し上げますので遠慮なくお申し出くださいね(´∀`*)ノシ

「そんな人いるワケないじゃん。。。(呆)」
IMGP8136.jpg


え?そぉ?(・∀・)
ぷくぷくさん、集めようかなって言ってなかった?もしよかったらいかが?(笑)

さぁ、キミもなつ姉につづけっ m9(・∀・)ビシッ!! (←大バカ。)


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

'`ィ (゚д゚)/ クォーターパウンダー欲しいですw
何かの時についでに下さい(ハート)
下僕のブログに来て下さる人で、ビッグマックを
2個持ってる人がいたわよ。偏る人には偏るのねw
なつ姉さんったら土俵際が追い詰められると強いのね。

| ドンタコス下僕 | 2010/08/25 17:10 | URL |

夢のコンプリートおめでとっ。
よくあのポテトと闘ったわね。
がんばった~(。-∀-)
なんかリヴさんがポテト探してたわよ。

| でっち | 2010/08/25 17:17 | URL | ≫ EDIT

なつ姉コンプリートおめでとう!
芋、あまりに量が多いと最後のほう固くなってぱさぱさになるよね!
よくぞ食べました!

そうちゃんとつかさくんの口あけた顔!!爆笑~!
特につかさくんがイイわっ
焦点が定まっていないわっ

| いくぱん | 2010/08/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

凄いっっ!全部揃えちゃったよこの子ってば!( ̄○ ̄;)うちもなつ姉さんのブログ見てたらマックが食べたくなってLLセット買ったわよ。2つともクォーターパウンダーだわよ。バカ正直に携帯に付けたわよ(笑)こりゃまた重くて重くて(爆)常にしずげんたが狙っ取りますわ(;_;)

| しずげんた母 | 2010/08/26 12:00 | URL |

コンプリートおめでとうございますっ!すごいです!!!

なつ姉さん、私アップルパイ欲しいです。。。
何かのついでに(あ、住所教えます♪)頂けませんでしょうか?
そうちゃん、私は欲しいでございますよ(笑)
なつ姉さんはポテトLサイズ、何個食べたのでしょう(>_<)

チキンのオーロラソースLLセット!おいしかったです。
月見バーガーのLLセットでももらえるのかな。。。

ゲットしたてのフードストラップ見てうかれてるぷくぷくでした。

| ぷくぷく | 2010/08/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/27 21:13 | |

お返事大変遅くなりました!

いつもご訪問&コメントありがとうございます!
なつ姉のフードストラップのコンプリートにお祝いのコメントありがとうございました(*´∀`*)
ストラップと呼ぶにはあまりにデカくてヒモもちゃっちいので、ヒモを切って
フツーに机の上に飾ってますw
とってもカワイイです。苦労して集めた甲斐がありました。グフフ
そしてなんと!フードストラップをキッカケに新しいお友達までできて、
バンバンザイのなつ姉なのでしたヽ(´ー`)ノ
みなさんほんとにアリガトー!!


ドンタコス下僕さん
ウフフ、クォーターパウンダー、チア服と一緒に入れておきましたw
ついでにフィレオフィッシュとアップルパイも押しつけちゃった(;^ω^)
もしよかったらドン子姫のマクドニャルドコスプレの小道具に使ってね。
土俵際、たしかに強いかもw
宿題とか試験勉強とか卒論とか、昔からギリギリになって追いつめられると
ガーッとできるタイプだったわ~。
え?そういう問題じゃないって?ゲフンゲフン

フードストラップのこと、下僕さんがブログで呼びかけてくれたから
リヴさんとつながることができました!
ありがとうです(*´∀`*)

でっちどん
ククク、そうそう、でっちどんがこのコメントくれたから思いきってリヴさんに
声を掛けてみたの。
ありがと(*´∀`*)

ちょ、Lサイズのポテトもドリンクも毎回2/3くらいでギブだったわよ(゚Д゚)
全部食べてないわよぉ!

いくぱんちゃん
応援ありがとー!
いくぱんちゃんも誤解してるわね?Lポテは完食してないから!(゚Д゚)

猫のこの「ニャー!」って言ってる顔が好きなの。
ケモノっぽくてワイルドな感じがタマラ~ン(*´ω`*)

しずげんた母さん
えぇえぇ、そろえちゃいましたとも(`・∀・´)エッヘン!! スゴイでしょ?(笑)
あら、このブログのおかげで少なくともLLセットが2つ売れたのね。
マックにインセンティブ請求しなくちゃ(爆)
クォーターパウンダーもなかなかカワイイよね。うちも通算で5個出たよ(笑)
でも全種類並べてみると、やっぱりいちばんカワイイのはビッグマックかもw

ぷくぷくさん
アップルパイ昨日発送したので、今日か明日には届くはずw
とりあえず今日おうちに帰ったらポストを見てみてくださいね♪
LLセットであればバーガーはなんでもいいって書いてありましたよ~。
( ゚д゚)ハッ!だとしたらハンバーガーとかマックポークにすれば量がキツくなくなるかもw
しまった…この作戦にもっと早くに気づいてたらポテトを毎回あんなに大量に
残さずにすんだかも。。。( ;∀;)

コンプリートまであと3つだね~!(,,゚Д゚) ガンガレ!

| なつ姉 | 2010/08/31 13:07 | URL | ≫ EDIT

なつ姉さま~v-347

本日、アップルパイ&素敵な贈り物頂きました!
ありがとうございます♪

3個揃った(いや完成形は6個だけど・・・)から
何となく満足しちゃって(>▽<)
お部屋に飾って大満足!!
なつ姉さん、ありがとうございました!!ヽ(^∀^)ノ

・・・でもポテトもいいなぁ・・・

| ぷくぷく | 2010/08/31 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/247-f9f9daf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

