PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハバネロな関係。

なつ姉のタオルケットにくるまってぬくぬくするまあ子…
「くふっ。」
IMGP7923.jpg


の、背後にご注目あれ。
「…なんか殺気を感じるの。」
IMGP7926.jpg


するとつくし嬢、前に回ってきた。
IMGP7937.jpg


ピリリとする空気。
IMGP7938.jpg


…と、その瞬間

パコッ!!!

つくし嬢の強烈猫パンチがまあ子の頭にクリーンヒット(゚д゚)!
(一瞬の出来事に、またしてもビックリしてシャッター押し損ねました(汗))

デカイ鼻息とともにその場に腰を据えるつくし嬢。
「(フンッ!)」
IMGP7939.jpg


何が起こったのか認識しきれず、呆然とするまあ子。
「(ポカーン)」
IMGP7940.jpg


なおもガンを飛ばし続けるつくし嬢。
「(キッ)」
IMGP7944.jpg


ズームで寄ってみた((((;゚Д゚))))コワイ…
「…」
IMGP7945.jpg


しかし、あくまでもマイペースな不思議系三頭身。

つくし嬢の威嚇も意に介さず、そのまま寝始める(゚Д゚)
「すぴー。」
IMGP7947.jpg


このあと更なる攻撃に移るかと思われたつくし嬢でしたが、それ以上の威嚇はせずに立ち去りましたε-(´∀`*)ホッ

…が、

場所を移動し、また背後から殺気を送るつくし嬢(汗)
「…(怨)」
IMGP7956.jpg


上から見た図。
IMGP7957.jpg


なんとまあ子、つくし嬢の殺気をものともせずに優雅にお顔のお手入れ中( ゚д゚)アングリ
「なんなの?あの子。」
IMGP7949.jpg


うーん…不思議系三頭身、ある意味無敵かも(汗)
「あーもーぅっ!!イラッとする!!(怒)」
IMGP7952.jpg


まあまあ、ストレスは毛皮に良くないわよ(;^ω^)
「もうっ、フテ寝してやるんだからっ。」
IMGP7950.jpg


プライドの高いつくし嬢、自分の威嚇がまったく通じない相手との遭遇に苛立ちと戸惑いを隠せない様子です(汗)
「あの子ちょっとアタマオカシイわよ、絶対。」
IMGP7954.jpg


ちなみに男子チームはというと…
「ボクは知りません。見てません。ここにいません。」
IMGP7930.jpg


女同士の闘いに男が介入しないのは、人間界も猫界も同じのようです。。。
「怖ぇー。」
IMGP7962.jpg


ビュチホ系vs不思議系三頭身の関係、ピリ辛を通り越して激辛かも…(((゚Д゚)))ヒィー
「あの子、いつか絶対思い知らせてやるわ。。。」
IMGP7955.jpg


思えばチビそうじろうが来たときもチビまあ子が来たときも、最後までシカトしてたのはこのお嬢様でした。。。

いかがでしょうか。
少々長い説明になってしまいましたが、ケモノ家の三毛猫には母性本能というものが欠落しているということを
これでご理解いただけましたでしょうか?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


スポンサーサイト
web拍手

| ビュチホ系vs不思議系三頭身 | 12:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしちゃんは、ちょっと、手厳しいのね。
ふふふっ。
それを気に留める様子もない、
まあ子ちゃん。
さすがですね。
無敵って感じがします。ふふふっ。
暑いから、イライラしちゃうわよね。
つくしちゃん。

| しばシマイ | 2010/08/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

ほっほら、つくしちゃんは睨みつけてるんじゃなくて、
優しく見守ってるつもりが…えっとクールビューティーだから
思いっきりメンチ切ってるように見えちゃうとかぁ?ゲフンゲフン
それにしてもまぁちゃん、大物過ぎるわw
男子チーム、仮定の話としてお嫁さんと母親が揉めたら
お嫁さんに味方するのが最良の生き残る道よゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/08/20 19:13 | URL |

そもそも三毛猫はプライド高いものよね。
でも、プライド高いのと眼光鋭く睨みつけるのとは
別物だけどね。
でも、三頭身カワイイ系のマイペースに苛っと来るのは
よくわかるのよね、わたし。

| みやのじ | 2010/08/20 20:49 | URL |

キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ
つくしちゃんがまぁちゃんにメンチ切ってる時の
眼力すごいわね!
つよいわ~。うちのお師匠とはまたちがった趣向でw
ミケの容赦ないところがいいのよね。
まぁちゃんも大物ねぇ( ゚Д゚)
猫、ここまで睨まれたら空気読むわよ。
タラでさえ、読むわよ。
だからつくしちゃんがイラッとするの、わかるわ~(* ̄m ̄)

| でっち | 2010/08/21 06:33 | URL | ≫ EDIT

これだからメス同士は・・・特にミケネコは・・・(汗
つくしちゃん、きっとまあちゃんが寝てるところに
自分が寝たかったのね。
でも猫パンチにも動じず、絶対譲らないまぁちゃん
じつは不思議系に見せといて、腹黒いのかも・・・?
「ちょっとキレイだからって何でも許されると思ったら
大間違いなのよねー!」とか思ってたりして
ああ女同士って、コワイコワイ。

| いくぱん | 2010/08/21 10:30 | URL | ≫ EDIT

ぶははははは(笑)
ギャグ漫画のような展開に大笑いしちゃいましたw
つくしちゃん、眉間にしわ寄せて寝るほど
イライラしちゃったのかな~
美容によくないですわよ、お嬢様!!
ほらほら男子チーム、しっかりしないと~(笑)
へー三毛さんてプライド高いんですか?
うちのコは三毛だけどどちらかと言えば
まあちゃん系のような気がする。。。

| はむゆみ | 2010/08/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/22 17:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/22 23:23 | |

まぁちゃん、すごく肝が据わってるのか、それとも
単にボーっとしてるのか、大物なのは間違いないわ。

けっこうつくしちゃんきつい厳しいのね。
でもまぁちゃんも男子チームもあまり気にしないみたいだから
いい関係が保ててるのね。
いっぱい猫がいるとそれぞれの個性が面白くていいなぁ。

| こたばあや | 2010/08/23 00:06 | URL |

お返事大変遅くなりました!

しばシマイさん
つくしはまあ子とは違うタイプのマイペースなので、基本的にいつも
一匹で離れた所にいるんです。
自分からケンカを仕掛けることってめったにないんですけど…
このときはまあ子の何かに対して激しくイラッとしたんでしょうね(;^ω^)

ドンタコス下僕さん
まあ子、やっぱり大物かしらゲフンゲフン
このときのつくし相当怖かったんだけど、まあ子は全然状況を
わかってない感じだったもの(;´Д`)
ケモノ家の男子チーム(含む人間w)は全員甘えるばっかりで気が利かないから
結婚に向いてなさそうなタイプだと思うわゲフンゲフン

みやのじさん
え?みやのじさん、何か三頭身マイペース女にイラッとしたご経験をお持ちなの??

でっちどん
つくしの顔、コワイでしょ?((((;゚Д゚))))
なんかね、お師匠は厳しさの中にもやさしさが感じられるの。
でもうちの三毛猫は単に気位が高くてワガママなだけな気がする。。。(;・∀・)
ま、そんなとこも含めてカワイイんだけどぉ~(*´ω`*)エヘヘ
やっぱり?まあ子ってばやっぱりKY?
そうよね…どう見ても空気読めてないよね。。。( ̄- ̄)

いくぱんちゃん
えーっ、ぴんちゃんはやさしいよー。
全然うちの三毛猫とは違うよ~。ぴんちゃんはいい子よー。
そうじゃなかったらムクたんがあんなふうに甘えてじゃれつかないって!
どんなに小さくたって、ケモノは本能的に空気を読むと思うのよ。
「この相手ならここまでやっても大丈夫」みたいな。
そういう意味ではまあ子はケモノとしていかがなものかと。。。
全然空気読めてない…っていうか、読もうとすらしてない気がする。。。(汗)

はむゆみさん
まあ(ノ´∀`*) ギャグ漫画なんて言っていただいて嬉しいです(笑)
でもね、実際はそんな雰囲気ではなくて、空気が張り詰めてたんです(汗)
女同士の闘いってコワイ…((´д`))
小梅ちゃんはきっとひとりっ子だからおっとりしてるんですよ~。
まあ子にはふてぶてしさが漂ってますから( ̄д ̄)

こたばあやさん
いえいえ、ふてぶてしいんですよ。ようやくしっくりくる表現を見つけました(汗)
つくしはキツイですよ~!容赦ないです(笑)
男子チームにもしょっちゅう「フシャーッ!」って怒ってます。
いい関係かどうかは微妙だけど、たしかにいろんな猫がいるから一匹だけだったら
見れなかったかもしれない面を見ることができてるのかも。
そういう意味では楽しいですw
女同士の闘いはちょっと怖いけど…((´д`))

| なつ姉 | 2010/08/26 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/245-a69fd65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

