PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいなおねえさんが、好きです。

去年の年末頃だったでしょうか。
明け方、猫の変な鳴き声で目が覚めたなつ姉の視界に入ったのは、背後からつくしに乗っかって腰をカクカクする
つかさの姿…(滝汗)

とっくの昔(生後4ヶ月)に去勢手術をしてそんな機能は失ってるはずなのに…なんで!?どうして!?

できれば見たくなかった衝撃的な光景を目にして、なつ姉はそのあとしばらくヘコみました( ;∀;)イヤー!
その出来事の前後にもつかさがやたらとつくしを追いかけまわして首に噛みついていたので、かかりつけの病院で
先生に聞いてみると、去勢しても発情の名残りのような行動が現れるのはよくあることです、と、これまた衝撃的な
事実を突きつけられました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
「やれやれ、なつ姉何をいまさら清純派ぶってんだか。。。」
IMGP7891.jpg


そして季節はめぐり…人間界では夏は恋の季節といいますが、猫も夏は気分が開放的になるのでしょうか?
(んなわけないか(汗))
ケモノ家の次男猫そうじろう。
IMGP7881.jpg


現在絶賛ムッシュムラムラ中です(汗)
鼻息フンガフンガ。
IMGP7880.jpg


そのお相手は…
「1993~こいをーしたぁー♪ おーぅきみにぃむちゅう~ぅ♪」(←古っ)
IMGP7882.jpg


きれいなおねえさん(汗)
「あんなガキンチョ、お断りよ。」
IMGP7845.jpg


もちろん、つくし嬢にそんな気はさらさらありません。
「どぉして。。。(泣)」
IMGP7885.jpg


まだまだ約1歳半の若造。
そのアプローチ方法はというと、家中追いかけ回したり、隙あらば飛びかかって首筋に噛み付いて、あわよくば
乗っかろうとする…という強硬手段。(いや、つかさも同じだったけど。。。)
「わーれはえーろてぃかぁ~せぶぅん~♪」
IMGP7883.jpg


気持ちやムードを大切にする女の子(?)には到底受け入れられないやり方に、つくし嬢は毎度思いっきり拒否って
必死で逃げまくってます。。。

それにしても…機能がないのにソノ気だけ起きるって、一体どういう感じなんでしょうね(;^ω^)
「なぜだろう…こんなに胸がいっぱいなのに、ゴハンは食べられる。。。」
IMGP7884.jpg


人間にはちょっと想像できないなぁ。。。(え?しなくていいって?笑)

ちなみにこの子も一応(?)女の子だけど、まったくの対象外のようです(;^ω^)
「くふっ、セール除外品なの。」
IMGP7877.jpg


まだまだお子ちゃまだからなのか、色気がないからなのか、三頭身だからなのかはそうじろうに聞いてみないと
わかりません。。。
あ、もしかしてそうじろうのヤツ、年上好きなのかな…マセガキめ。。。(←?)

【お詫び】
全国のそうじろうファンの皆様(そんなのいるのか?)、夢を壊してしまって申し訳ありません。。。(笑)



スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 13:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはーん(〃▽〃)
それはよく聞くし、犬もやらない?
もうさ、疑似交尾はいいとして
スプレーが始まらないように!とタラの去勢は
早めたの~。
それにしてもつくしちゃんモテモテねぇ。
年齢、容姿に関係なくモテモテの猫もいるしね。
まぁちゃんは…なんか…ううん、これからよね(*=ω=)

| でっち | 2010/08/18 13:23 | URL | ≫ EDIT

三毛猫さんって、モテるらしいですよ。
我家の、ミケコさんも、モテてましたからね。
我家のしろぴぃなんて、おばあちゃんの後を、
距離ととって、ついてまわることありましたからね。
ミケコさんは、まったく興味なしでしたけど・・・。
なんちゃって、ミケのシロコも、意外とモテるらしいですよ。
我家の三頭身少女、ハナは、しろぴぃお兄ちゃん大好きだったんですけどね。
しろぴぃまったく興味なしでしたね。。。

| しばシマイ | 2010/08/18 13:29 | URL | ≫ EDIT

あはは!
元気で良いですね
いやつくし嬢には迷惑ですが
そういうこともあるのね。

ま、うちのヤム姉さんもマウント好きですが
睨むと辞めますがね
猫さんだとそうもいかないのよね。

| ヤムヤムママ | 2010/08/18 19:18 | URL |

実家の犬(メス)は避妊してたけどずっと
私の足にしがみついて、カクカク腰ふってたわよ
他の人の足ではやんないのよね~ 
私が一番下にされてたから。。それともいい太さ??
だからいつも足が傷だらけだったわ。
犬見るとしゃがんで、足隠してたもの。。懐かしいわ~

| むちこ | 2010/08/18 23:56 | URL |

ガーン( ;゚Д゚)
そ、そんなことって。あんまりだ。
ショックだ。つかさくんもそうじろうくんも
ケダモノよぉっ!
うちにはオスネコがいないからわからなかったわ。
でも実家で昔飼ってたオス猫、猫のぬいぐるみにソレしてたなぁ。

まぁちゃんは、コンパクトだから、ホラ、
抱きつくにはある程度長さがあったほうが
良いのかも!!??

| いくぱん | 2010/08/19 09:15 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん、私ならいいわよ・・・(笑)
いきなりじゃだめよ、段階を踏まないと!

こればっかりは性格等もありますよね~
ウチも前飼ってた犬でするコとしないコいたし。。
まぁちゃん、三頭身はマニア向けのボディなのよ・・・

↓なつちゃん、おめでとう!!
スレンダーで美人だなぁ~

| タラ | 2010/08/19 12:03 | URL |

お返事遅くなりました(・∀・)

でっちどん
犬も…やるよね…( ̄д ̄)
思えばまだ子犬だったリュウじぃさんが初めてカクカクしたときもショックだったわー。
ほら、息子の部屋でエ○本とかア○ルトビデオを見つけちゃった母親の心境ってやつ?
あの子も男だったのね…みたいな。
タラちがスプレーする姿なんて想像したくなーいっo( ゚Д゚)oイヤイヤ!

しばシマイさん
そうなんですか(゚д゚)!つくし、なんちゃって三毛猫なのに…(笑)
でも、モテたくない相手からモテるのもなかなか大変そうですよね(;´∀`)
ミケコさんは熟所の色香を漂わせてますものね。
モテるのわかります( ´艸`)

ヤムヤムママさん
まぁ、元気というか、健康な証拠なんでしょうねぇ。。。
そうポジティブにとらえることにします。
えっ、ヤム姉さんマウントするんですか!?それは意外です( ゚Д゚)ヒョエー
うちのなつはしませんけど、女の子でもやる子はいるみたいですね。
そう、猫さんって怒られても気にしないのが困りものです(;´д`)トホホ…

むちこさん
♀でもやる子はいるわよね~。うちの子たちはやらないけど。
そのかわりリュウじぃさんがカクカクカクカクやるわよ、私に。。。
気を引きたいときだけだけどね。
しがみつくときってけっこうな力よね。傷だらけになるのもわかるわ。
むちこさんの脚、犬にとって魅力的な何かを発してたのかしら。
って、どんな脚だ。。。

いくぱんちゃん
でしょー?ケダモノよっヽ(`Д´)ノプンプン
猫でもぬいぐるみ相手にやるんだ(;・∀・)
人間の♂も猫の♂もやることは同じなのね…( ̄д ̄)
まあ子はね、つくしに相手にされなくてムシャクシャしてるときの
ヤツ当たりの標的にされてる。。。

タラさん
えっ!いいんですか(゚д゚)! じゃ、じゃあさっそく…(爆)
まあ子は全然女の子扱いされてないみたいです。
色気ゼロで本当の取っ組み合いして遊んでます。。。( ̄- ̄)

なつへのお祝いコメントありがとうございます(*´∀`)
美人…調子に乗るといけないので内緒にしときます(笑)

| なつ姉 | 2010/08/22 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/243-521da7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

