PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その一瞬。

あくびをしたときにくるんとカールする猫の舌。

そのカール舌を撮りたくて、窓辺でくつろぐ三毛猫にカメラを構えると…
毛づくろい中。
IMGP7840.jpg


あくび出た!
「くゎぁ~っ。」
IMGP7838.jpg


…あ、カール舌じゃない…。
「それは残念ね~。」
IMGP7837.jpg


よーし。もう一枚!
「ぐゎぁーっ!」
IMGP7836.jpg


!!!

…欲を出したらとんでもないのが撮れました( ̄д ̄)
「撮ったわね。しかも載せたわね。」
IMGP7843.jpg


ちなみにこっちは…
あんぬい?
IMGP7868.jpg


一応撮れたけど、イマイチの出来。
カールし過ぎ。もっとかわいく、クルンとした画をおくれよ。。。
IMGP7855.jpg


満足いくものが撮れるまで、これからも猫のあくびのその一瞬を貪欲に追い求めていきたいと思います(ΦωΦ)


☆おまけ☆

…道を空けてくれぬか?
IMGP7872.jpg



スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああっ!つくしちゃんのひみつ見たぁ( ゚Д゚)
フフフ、口の中っておもしろいね。
つかさくんクルロンなってるよ。
もっとかわいいクルリンだってさ…
飼い主のご要望に応えるのも大変ね~
でもなつ姉のその探求心、しかと見届けましょうぞ( ̄▽ ̄)

| でっち | 2010/08/16 05:54 | URL | ≫ EDIT

そうですな、でっち殿。なつ姉の探究心、恐れ入った!

つくしちゃんのあくび顔、凄くいい~
目が実にいい具合に閉じてる(笑)
あくび顔、撮ろう撮ろうと思ってると、なかなか撮れないもんですよね~。
なぜか、最近はやたらと撮れます(?_?)

つかさくんのクルンとしたベロに、鉛筆乗せたい~。

あっ、むちこさんところで見かけたコメント
私のことをちゃん付けで呼んでくださるとのことでしたので
私も皆さんのように、なつ姉と呼ばせていただくわ~!

| いくぱん | 2010/08/16 09:56 | URL | ≫ EDIT

あくびショット満載ですね。
ふふふっ。
優雅でいいですね。
なかなか思い通りの写真を撮らせてくれないのも、
猫さんたちですよね。
ふふふっ。
なつ姉さん、頑張ってください。
ふふふっ。
つくしちゃんも、つかさくんも、
かわいいわよ~。ふふふっ。
 大渋滞ですね。ぷぷぷっ。
我家と同じです。あはは。

| しばシマイ | 2010/08/16 13:59 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん、口の中に海苔が貼りついてるよw?
なつ姉さん家の廊下には猫地雷が沢山転がってるのね。
今日、外を歩いてたら蝉ボンバー(お亡くなりになった)が
沢山転がってたの。夏も終わりに近づいているのね。
虫が大嫌いな下僕2が緊張感を持って歩く季節が来たらしいわ。
死んでると思って横を通り過ぎりるとジジジッって
飛び掛るらしいの。乙女ちっくな悲鳴が出そうになるみたいよ。
猫地雷だと、別の意味で変な声が出そうだけどw(*´Д`)アハン

| ドンタコス下僕 | 2010/08/16 19:18 | URL |

アハンって下僕さん。。。(笑)
私はソロリと一緒に寝ようと試みますね♪
多分みんにゃスタスタ移動しちゃうと思うけど!!
いや~でも猫さんが散らかってる様子(笑)絶景だわ~~

つくしちゃんのくるりん舌は残念でしたが
私はアッパー気味のお手手だけで
充分満喫できちゃいました♡ウフフ

| はむゆみ | 2010/08/17 01:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´∀`)

でっちどん
口の中もアポロだったよ( ´艸`)
あとね、鼻の下もよく見ると黒いから、チョビヒゲみたいなの。
つかさのはね、惜しかった。
もうちょっとかわいらしくカールしてたら言うことなしだったのに。
自分の猫のかわいさを追求するとき、飼い主は特に欲張りになるものなのさ。
でっちどんもそうでしょぉ?(ΦωΦ)

いくぱんちゃん
目がイッちゃってるでしょ?
本当はもっとスゴイ目してるのがあったんだけど、ビュチホの沽券に関わるから
公開は控えたわ。。。
たぶんね、私がシャッター押すタイミングが悪いだけなんだと思うのよ。
だからこれは自分との闘いねヽ( ´ー)ノ フッ

今さらだけど、なつ(犬)の姉ちゃんだから「なつ姉」って、なつを通じて仲良くなった
犬仲間さんたちから呼ばれるようになったのが始まり。
ブログ始めるときにHN考えるの面倒だったからそのままなつ姉にしちゃったんだけど、
「丁稚」とか「下僕」って見て、もうちょっと粋(?)な名前にすればよかったかなーって
思っちゃったわよ(;^ω^)
いくぱんちゃんは女子アナ風?(笑)

しばシマイさん
我が家では、猫たちよりも犬たちのほうがなかなか思うように写真を撮らせてくれません(笑)
絶対カメラ目線くれないし…( ;∀;)
猫たちはもうカメラには慣れたみたいです。
ありがとうございます。がんばりますね( ̄ー+ ̄)
しばシマイさんちはたくさん猫ちゃんがいるから、もっとすごいことになってそう(笑)

ドンタコス下僕さん
アハンって…(笑)
このときはなんだか知らないけどわらわらと足元に集まってきて、3匹とも次々に
行き倒れ始めたの。
猫の行動はたまに理解不能ね(;´∀`)
下僕2さんってやさしそうだしお料理やお菓子作りが上手だし、おまけに虫が嫌いなんて
女の子も真っ青な乙女っぷりよね。
今でいうオトメン(乙男?)の先駆けだわw
私なんて昨夜マンションの廊下でデカイGに飛び掛られながらもゴキジェットで必死に応戦して
見事仕留めたわよ(ΦωΦ) もはやGスナイパーといっても過言じゃないかもw

「失礼ね!海苔じゃないわよっ。アポロよ、アポロ!」 by つくし。

はむゆみさん
下僕さん、猛暑で頭がヤラレちゃったらしいわ(笑)
うちの猫たちも、暑さのせいでしょっちゅうあっちこっちに散らかってます(;^ω^)
でもおっしゃるとおり、近づくと逃げていきます( ;∀;)ドウシテ?
あら、つくしったらアッパー気味な手(笑)ではむゆみさんのハートをKOしちゃったかしら?(*´∀`)ウフフ
これからもガンガンKOしちゃうわよぉ(ΦωΦ)グフグフッ

| なつ姉 | 2010/08/17 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/241-78124172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

