PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝ると…

クリスマスクリスマス

というわけで、ちょっと早いかなーと思いつつお気に入りのクリスマスグッズを引っぱり出しましたねこ

まずはクリスマスリースさとと-クリスマスリース

ワンコ仲間の風太くん&日向ちゃんのママに去年作っていただいたものふきだしハート

ステキでしょうキラキラ

IMGP1012.jpg

去年、同じくワンコ仲間のポン母としずげんたママと一緒に展示会に行ったのですが、欲しいと思ったものは
すべて売約済だったので、お願いして作っていただいちゃいましたぴーす

風太&日向ママ、私の幸せを願って幸運を招く石をたくさん使って仕上げてくださいましたキラキラ

水晶・・・幸せを呼ぶ石
針水晶・・・別名「キューピッドの矢」と呼ばれる、恋を運んでくれる石
イエロージェイド・・・金運と幸運を呼ぶ石

IMGP1016.jpg

リースって玄関のドアの外側に飾られているところを多く見かけますが、こんなステキなリース、もったいなくて
とても外なんかに飾れません絵文字名を入力してください
なので、玄関を入ったところの壁に大切に飾っていますハート
玄関に入るとリースに使われているシナモンスティックの香りがふわっと匂って心が安らぎますスマイルハート

IMGP1010.jpg


そして、こちらは一時期ハマッていたクロスステッチで作ったクリスマスツリーさとと-クリスマスツリー
IMGP1008.jpg

近くで見ると、こんな感じ目
シンプルだけどなかなかカワイイモチーフで、気に入っていますハート
IMGP1009.jpg

またクロスステッチ始めようかなぁ~ネコ

最近、何かと創作意欲を掻き立てられているワタクシですガッツ
細かい作業って時間を忘れて没頭できて、楽しいですよねくま♪




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

こんばんは。
ブログを始めてたんですね~
楽しく拝見しました!!
スィーツは、相棒が喜びそう!
これから2人で楽しみながら遊びにきますね♪

リース飾っていただいてるんですね。
ありがとう!
今年は、ドックカフェで展示会の予定です!

これからもよろしくね♡

| futa | 2009/11/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

futaさん

ご訪問ありがとうございます☆
ドッグカフェで展示会ということは・・・ふうちゃんとひなちゃんが看板犬として
同行するのかな!?

リース、大切に飾らせていただいてます☆
今年もステキなリースをお目当てに展示会にお邪魔しちゃおうかな~♪

| なつ姉 | 2009/11/02 23:54 | URL |

針水晶の効果は?(爆)
もうすぐクリスマスだ←棒読み(笑)
あ そぅそぅ なつ姉~飲み会&コンパの誘いがあるのだ( ̄^ ̄)
詳しくは… (続く)

| じゅぅママ | 2009/11/03 19:11 | URL |

じゅぅママさん

効果は貯金中です(爆)
コンパのお誘いなんて、何年ぶりかしら(笑)
詳しくは・・・明日の遠足で♪

| なつ姉 | 2009/11/03 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/24-8abb96a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

