PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足裏に残る感覚。

暑くてダレてるまあ子に接近。

「あついの…」
IMGP7279.jpg


顔が変形してるけど(汗)

「ほっといてなの。」
IMGP7280.jpg


まあ子、一応女の子だからね。

「フン、そんなことかまってられないの。」
IMGP7281.jpg


も~、元々悪い目つきがさらに悪くなってるよ。

「ジロジロ見るななの。」
IMGP7282.jpg


あ、その顔カワイイ。

「もともとカワイイの。」
IMGP7283.jpg


…そうですか。

「そういえばなつ姉…」
IMGP7285.jpg


ん?なに?

「きのうの夜、セミさんのご遺体を思いっきり踏んづけたらしいなの。」
IMGP7286.jpg


げっ!ちょ、嫌なこと思い出させないでよ~((´д`))

「…ダサッ!(プッ)」
IMGP7287.jpg


今日は裏まあ子モードなのね。。。

「シッシッ。あっち行けなの。ククッ」
IMGP7288.jpg


昨夜、犬の散歩の途中セミさんのご遺体を思いっきり踏んでしまいました。。。
暗くて見えなかったとはいえ、この時期は足元に気をつけねば…と今さらながら思ったなつ姉です(;´д`)トホホ…
あぁ、あの「グシャァァッッ!」っていう感覚…しばらくは忘れられそうにありません。。。(泣)


☆おまけ☆

今さらだけど、ドーナツって冷やして食べると油臭さが抑えられておいしいですね(´∀`)
IMGP7307_20100812080249.jpg


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

●を踏んだ時も忘れられないけどね…ε- (´ー`*)フッ
下僕、学生時代が長崎だったのね。
学校がオランダ坂の上にあったから、毎日そこを通るの。
石畳と足の裏の間の空間が不思議な感覚で
近づくような埋もれていく感じ…ゲフンゲフン
もう半泣きでトイレに直行したわよw
何気にブラックまぁちゃん、好きなのよウフフ
ドーナツってかなり高カロリーよw
油臭さがなくなって食が進むと大変よΨ(`∀´)Ψケケケ

| ドンタコス下僕 | 2010/08/13 13:43 | URL |

やっちゃいましたか・・・。
たぶん、そちらでは見かけないと思われるのですが、
こちらには、
ジャンボタニシというものが、
田んぼにいるんですよ。
それを農家の方が、イネについているのを、
道にほおリ投げてあるのですが、
油断すると、バリッっと踏みます。
これが、とってもいやな感じです。。。
しかも、そのジャンタニの卵がピンク色って
ところがとても、グロテスクです。。。
 まあ子ちゃん、ブラックの日なのね。ぷぷぷっ。
暑くても、一緒がいいのよね。ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/08/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

セミさんといえば
最近朝起きてリビングに行くと
セミがお持ち帰りしてあるのです
レオがベランダから捕まえてくるようで…
そのままの姿で息があるときは
そっと外に返しますが、先日は羽1枚と
カケラしか残っていませんでした

毎朝ドキドキです

| はるまき | 2010/08/13 15:12 | URL |

解かります
この時期 足元を見てないと駄目なのよね。
道もそうですがベランダも危険区域です。

冷やしたドーナツって食が進みそう。
普通のとは違う冷たいドーナツってTVで見たことありますよ
大阪発でしたが 新宿に出店するって言ってました。

| ヤムヤムママ | 2010/08/13 22:54 | URL |

セミの殻ならまだいいんだけどね、
本体はけっこうな踏みごたえあるよね…
えぇもちろん踏んだことあるわよ。
まぁちゃん、フカフカの上にいるのね。
暑くないの?
ドーナツ冷やすと固くならない?
あ、コレは柔らかめだからいいのか。

| でっち | 2010/08/14 07:21 | URL | ≫ EDIT

まぁたんまぁたん、可愛いよう。
どアップで変形顔、いいね~酒のつまみになります(^p^)

セミ踏んづけましたか・・・
あの、音がね~。結構良いおと鳴らすよね、セミの亡骸
ええ、もちろん私も踏んだことありましてよ
だって踏みやすいところでお亡くなりになっているんですもの

| いくぱん | 2010/08/14 19:41 | URL | ≫ EDIT

いますね~ご遺体ゴロゴロ!
ぼさーっと歩いてるとコロリンと
ひっくり返ってらっしゃるのを見かけて
ドキドキさせられてます。
↑下僕さんのうんPネタを読んで思い出しました。
私自転車乗ってて鳥の落下物が腕に落ちてきた事あります!
あまりにショックで「私運が付いてる!」って
頑張って前向きに捉えようとしたわ~

| はむゆみ | 2010/08/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´Д`)

ドンタコス下僕さん
下僕さんも悲惨な経験をお持ちのようねゲフンゲフン
ちなみにそのとき履いてたのは革靴だったのかしら?
スニーカーなら諦めて捨てることもできるけど。。。
あら、ブラックまあ子がお好きなのね。
今まで自粛してたけど、これからはもっと公開しちゃうわw
うっ…もう遅いわ。冷やしたおかげで食が進みすぎたものゲフンゲフン

しばシマイさん
ジャンボタニシ、見たことなかったのでググりました。。。
ググったことを激しく後悔中です…(笑)
あれを踏んだ感触を想像するだけで鳥肌がゾワ~ッと立ちました((´д`))
しかもそのピンク色の卵のことを「明太子みたいなのがジャンボタニシの卵です」って
説明が書いてあったんですよ…。
明太子大好きなのに…食べられなくなったどうしてくれるんだーっヽ(`Д´)ノプンプン

はるまきさん
レオくん…ワイルドなお坊ちゃまですこと…。
はるまきさんもなかなかスリリングな生活を送っていらっしゃるようで(汗)
えっと、羽1枚とカケラだけが残っていたということは…いえいえ、想像するのは
やめておきましょう。。。

でもはるまきさんは猫神様ですから、きっとセミさんをお召し上がりになった
レオくんとも迷わずチューされるんでしょうね(爆)

ヤムヤムママさん
ベランダ、たしかに危険区域ですね。
たまに網戸についてたり、洗濯物に触ったとたんにジジジッと飛び立って
死ぬほどビックリさせられます。

冷たいドーナツって、もしかしてモチモチしてるのですか?
神戸(あれ?名古屋だったっけ??)発じゃありませんでしたか??
それはイマイチらしいです…下僕さんが言ってました(笑)

でっちどん
そうなの…殻じゃなくて、立派なご遺体だったの。
しかもおそらく息絶えたばかりの、プリプリに新鮮な。。。
でもセミさんのご遺体を踏むってそんなにめずらしいことじゃないのね。
少なくともここに2人いたしぃ( ̄ー ̄)デッチドーンイクパンチャーングフフ
ちょっと安心したわ。だからといってあの感触が消えるわけじゃないけど。。。
まあ子っていうか、うちの猫たちはどんなに暑くてもわりとフカフカなところで
寝てることが多いかも。体の温度センサーがおかしいのかな。。。
うん、固くなってちょうどよかったよ(;・∀・)

いくぱんさん
美味しいお酒のお供になったかしらぁ(´∀`*)ウフフ
あんな悪そうな顔でよければまた載せちゃうわw
あらまぁ、ここにもいたわ、経験者が( ̄ー ̄)
そう、感触と相まってあの音がまた…ねぇ…((´д`))オゥ!クリスピィ~

はむゆみさん
まったく、ゴロゴロい過ぎですよぉ( ̄д ̄)
見かけるだけならまだいいけど、よりによって踏んじゃいましたよ。。。
干からびてたらまだしも、まだ生だったわ、生…ぎゃぁぁぁぁぁぁ!
ウンPなら運にかけられるけど、ご遺体って何とかければいいのぉ?( ;∀;)オシエテ…

| なつ姉 | 2010/08/15 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/239-9f733afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

