PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い意地のなせる技。

いらっしゃいませ~。マクドニャルドへようこそ(´∀`)
「マクドニャルド?」
IMGP7690.jpg

↑これ、今マックでLLセット(ドリンク・ポテト両方Lサイズのセット)に期間限定でついてくるフードストラップですw
ミニチュアとか食品サンプルとかが大好きななつ姉。
食べきれない&飲みきれないのをわかりつつ、ストラップ欲しさにLLセットにしちゃいましたよ。
残り3種類。ビバ!ムダ遣い(笑)


こちらはでっちどんがおいしいって言ってたセブンのロールケーキ。(だよね?)
やっと食べたよ~。しかも一個しか残ってなかったところをゲットしたわ。ラッキー☆
IMGP7642.jpg


弟がかの『堂島ロール』よりもおいしいと言った(爆)シャトレーゼの『ふんわりロール』に似てて、おいしかったです(*´∀`)オイチイ


そしてこちらは『つかさロール』。
IMGP7657.jpg


つかさは普段あまり箱や袋に入らないのに、この箱の何かに惹かれたらしい。
IMGP7659.jpg


写真を撮るのに箱ごと向きをあれこれ変えたけど、ずっと入ったままじっとしてました(;^ω^)

みっちみちのモッフモフ。
IMGP7668.jpg


笑えるくらいジャストサイズの箱に入れてお届けします。
IMGP7677.jpg


ご注文は『パティスリー・ケモノ』まで♪
IMGP7682.jpg


みなさまのご注文をお待ちしております(*´∀`*)

そろそろ『いつも猫と食べ物を絡めてネタにする食い意地の張った飼い主』ってレッテルが貼られそう。。。(;^ω^)


☆おまけ☆

去年の11月に買ったステキベッド。
届いた直後は取り合いになるくらいだったのに、置き場所がよくなかったのかそのあと長らく放置されていたのですが
最近になってまあ子がよく寝てます。
『スヤスヤ。』
IMGP7645.jpg


猫のブームはよくわからん( ̄д ̄)


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまけ欲しさに、買っちゃうって、
分かります。
買わずにはいられないですよね。ふふふっ。
つかさくん、ジャストフィットですね。
連絡は、『パティスリー・ケモノ』ね。
では、連絡を!! 
注文殺到で、大変混雑しているようですね。
ふふふっ。
まあ子ちゃんも、気持ちよさそうですね。
ふふふっ。ほんと、流行りは分かりませんよね。。。

| しばシマイ | 2010/08/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 14:36 | |

おお!箱いっぱいのクリーム。
『パティスリー・ケモノ』は真夏もガンガン食べようって感じね。
半熟カステラ私も注文しましたよ。
でも教えて頂いたところではないの(出荷が混んでいるから)
素敵ベットいいわ♪
私が使いたいぐらい←分解するわね

| ヤムヤムママ | 2010/08/03 21:41 | URL |

そうちゃんロール一つお願いしますヽ(´∀`)ノ
そのふっかふかロールは中にクリーム入ってる( ´艸`)?フフフ
マックのストラップかわいいね、いいな~

| でっち | 2010/08/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました!

いつもコメントありがとうございます!
ヤッタヤッター!コメ返し、ついに追いつきましたヽ(*´∀`)ノ
お返事がものすごく遅れていたのに、いつもコメントいただいて
本当にありがとうございます(*´∀`*)
みなさんのコメントが励みです!

しばシマイさん
オマケに弱いんですよ~。完全にムダ遣い体質です(笑)
申し訳ありません、『つかさロール』は好評につき、ただいま
発送までお時間を頂戴しております( ´艸`)

ヤムヤムママさん
箱いっぱいのクリームで、暑い夏を乗り切りましょう(笑)
このベッド、床に置いておいたらリュウじぃさん(体重10.5kg)が
乗ろうとしたので慌てて阻止しました(汗)
半熟カステラ届きましたか?(゚∀゚)

でっちどん
えっ、そうじろうロールですか(゚д゚)!
そ、それはまだ商品の開発途中でして…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
マックのストラップ集め、ダブッちゃって難航中よぉ。。。

| なつ姉 | 2010/08/08 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/233-44e48914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

