PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏まあ子。

毎日毎日、言いたかないけどほんっと暑いですねぇ。。。
お疲れで縛睡中のつくし。しかも思いっきり私のバッグの上なんですけど。。。
IMGP7637.jpg


暑い暑いって言ってる間にあっというまに8月になったけど、涼しい秋が待ち遠しいなつ姉とケモノたちです(ヽ'ω`)ゲッソリ


さて、今日は不思議系三頭身・まあ子の裏(?)の顔をごらんください。

ベッドの上でベッドカバーにもぐっていたつかさに背後から忍び寄る不思議系三頭身。
『(ゴゴゴゴゴ…)』
IMGP7626.jpg


まぁ、なんて目つきが悪いかわいいツーショット!と思いきや…

「どけなの!」
IMGP7627.jpg


パンチしてつかさを追い出しました(゚д゚)! (一瞬のことでシャッター押すの間に合わなかった…)

「フンッ。」
IMGP7629.jpg


目つき悪っ(゚Д゚)

「どいたの。」
IMGP7630.jpg


どや顔かい( ̄д ̄)

ちなみに、まあ子のパンチは手加減ナシ。結構痛いっすよ…( ;∀;)



☆おまけ☆

この暑いのに、最近そうじろうはこの穴に入ってばっかりです。
IMGP7622.jpg


ウツなのかしら。。。




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ子ちゃん、強いんですね。
我家の三頭身ちゃんたちも、
気は強いですよ~。
とくに、まめがですけどね。
ハナは、みんなで、走ってたら、
楽しくなっちゃって、ナンデ走っているのか?
分からなくなるくらい。楽しそうです。
悪い顔のときは、ハンター顔のときのような
気がします。
そして、取り逃がすと、私のせいにします。

| しばシマイ | 2010/08/02 17:33 | URL | ≫ EDIT

まあちゃん・・・
やっぱり三頭身倶楽部の裏番長ね。
案外、部長も副部長もビビリっぽいし。。

そうちゃん、夏ウツ!?(笑)
一緒にパーっとビールでも飲みに行く?

| タラ | 2010/08/02 18:27 | URL |

おなごの方が強いのね。
「ここは私の場所よ」って言っているみたい。
うちで「おなごシリーズ」ってあるのですが(最近ネタなしでお休み中)出演願おうかしら。

そうじろうくんは引きこもりなの?
どうしたのかしら。

| ヤムヤムママ | 2010/08/02 21:18 | URL |

まあちゃんキュート(*´∀`*)
悪い顔もいいわあ。
しかもつかさくんを追い出すなんてやるわね。
こんなに元気になってうれしいな。

| モラ家丁稚 | 2010/08/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

まあちゃん気合い入りまくりの表情!
ミニマムバディにアンバランスなその表情が
たまらんです♡可愛いわ~
そうじろう君のちょっと首を傾げたポーズが切なげ?
それとも暑そうに見えて実は快適空間なのかしらん。

| はむゆみ | 2010/08/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

まぁちゃん、つよいね(*´∀`)
カバーに潜ってるつかさくん
アラブの石油王みたいでかっこいいわ~(*´∀`*)

そうじろうくん、引きこもり?
元気出してね('A`;)暑いもんね
ってそこ余計暑くないか

| いくぱん | 2010/08/03 12:44 | URL |

お返事遅くなりました(・∀・)

しばシマイさん
まあ子は気が強いんです。
たまにつくしと一対一でにらみ合い、一触即発ムードになることも
ありますヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
獲物が獲れないとしばシマイさんのせいに…かわいそう(笑)

タラさん
裏番長(笑) たしかに…部長と副部長よりは気が強いかも(;^ω^)
そうじろう、タラさんにセクスィー猫教育受けといで~(爆)

ヤムヤムママさん
犬もそうだけど、猫もおなごのほうが強いみたいです。
「おなごシリーズ」、ご依頼があればぜひ出演させていただきます(笑)
そうじろうは依然引きこもり続行中です(;´д`)トホホ…

でっちどん
悪い顔もっていうか、もともと目つき悪くて悪役顔だから(ΦωΦ)
まあ子の辞書に「上下関係」とか「先輩後輩」とかいう単語はないらしい( ̄д ̄)

はむゆみさん
まあ子は基本、いつもどや顔です(笑)
我が家でいちばんのおチビだけど、態度のデカさはピカイチです。
あのタワーの穴に顔を突っ込んで確かめてみたけど、とても快適空間とは思えない
暑さでした( ̄- ̄)
なんであんなところに…そうじろう…バカ?

いくぱんさん
あぁ…私をケモノたちごとお嫁にもらってくれる本物のアラブの石油王
どっかにいないかなぁ(笑)
そうなの、あの穴の中相当暑いよ('A`)

| なつ姉 | 2010/08/08 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/232-249fc05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

