PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲの話。

昨日、部長を交えたミーティングから戻ってくるなり同僚が言いました。

「○○さん(部長)って意外とヒゲ濃いよね~。」

部長は長身で、なかなか端正な顔をしています。
ただ少々おでこが広いので、残念ながら薄毛に見えてしまうことは否めません。
同僚の言う「意外と濃いヒゲ」がもう少しおでこにまわっていたら、彼も今ほど女性を見下すようには
ならなかったのでは…と思うと切なさを感じます。


毛づくろいのたびにつかさに噛み切られ…
「ボク?」
IMGP7569.jpg


冬の間つんつるてんだったつくしのヒゲ。
『ショボーン。』
IMGP2467.jpg


いつのまにか復活してましたw
『ピンピンフサフサ。』
IMGP7579.jpg


やっぱり猫のヒゲはこうでなくちゃね。

暑くなってからはあまり2匹一緒には寝てないので、毛づくろいの頻度が減ったからかも。
「もうアンタとは一緒に寝ないわ。」
IMGP7581.jpg


「ガーン…」
IMGP7570.jpg


まぁまぁ、そう言わずに仲良くねヾ(・∀・;)




☆おまけ☆

ニョロの間違った使い方 3
『お腹の下に敷く。』
IMGP7593.jpg
スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

部長さんの今までの人生が、
少しだけ垣間見れたような気がしました。
ぷぷぷっ。
つくしちゃん、ひげ復活おめでとう。
ふふふっ。つくしちゃんのひげ美味しいのかもね。
ぷぷぷっ。(冬限定)
にょろ、人気ですね~。ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/07/30 13:33 | URL | ≫ EDIT

ヒゲがないとさ、
よろよろしちゃって上手く歩けないというのは
都市伝説ね。
やっぱり、ヒゲはピンピンと勢いよく生えてるのが
ステキ猫っぽいわ。
「一緒に寝ないわ」のつくし姫、お美し~(〃д〃)

人間はさ、ヒゲ濃い→男性ホルモン多い→男性型ハゲ
みたいなイメージあるじゃない?
ま、ハゲはほとんど遺伝だって言うけどさ。
なんか…彼はひねくれちゃったのね。
あれ?ウンコ色の石くれた人?

| モラ家丁稚 | 2010/07/30 14:59 | URL | ≫ EDIT

毛がないと心に余裕がなくなるのね。
部長、女を敵に回してロクな事ありませんよ・・・
ハゲでもセクシーな男性はたくさんいます(ハゲじゃないって?)

つくしさん、齧られてる(笑)
ウチは一匹なのに、ヒゲがぶち切れてる事あったんですよね~
何プレイかしら・・・

| タラ | 2010/07/30 18:13 | URL |

>毛がないと心に余裕がなくなるのね
タラさん、真理ついてるわw
毛が薄くなるにつれて、僻み根性が育ってくるのよねw

つくしちゃんとつかさくん、ハードなプレイを楽しんでたのね。
やり過ぎは、持たないわよね…髭がw

| ドンタコス下僕 | 2010/07/30 18:35 | URL |

何故か、

HGの人ってさ、筋肉つけたがる人多くない?
つけた筋肉、見せびらかすの。
あれは、困るわー。毎回、どうコメントするか・・・

時々、ひげ齧っちゃう子いるよね。
何なの?ストレス?それとも単なる親切心?

| みやのじ | 2010/07/30 20:37 | URL |

オデコと生え際の境目って
シワができるのがオデコらしいです。
今度じっくり見て確認してください。

立派なおひげだわ!
うちのは薄毛なのかしら?
本数も長さも少ないみたいです。

| ヤムヤムママ | 2010/07/30 21:11 | URL |

毛って欲しい人には生えなくて
いらない人には生えてくるのかね~

私の無駄毛を部長にあげたい。
いらんか。

ヒゲぴんぴんしてると貫禄充分だわ
紳士っぽい

| むちこ | 2010/07/31 01:48 | URL |

ハゲならまだいいけど
もう移動していなくなった上司、
ファー付き帽子かぶってたの。
セクハラ発言大好きな人だったなぁ。
と懐かしく思っちゃった。

母猫が、まだちっちゃい仔猫が
どこかに行かないように
ひげを噛み切っちゃうという
話は聞いたことがあるんだけど
つかさくんとつくしちゃんは
きょうだいだしね?おかしいねぇ~
でも無事生え揃ってよかった(*´∀`*)
部長は一生生え揃わないでしょうけど。。。

| いくぱん | 2010/07/31 09:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~!!
むちこさんのところのむちT紹介してもらったコメントで
「私がみなとみらい行っていたら声かけたのに」って
書いてくれてる人いる~~!!とやってきちゃいました。
他の方のブログでもお名前よく見てて
一方的に知ってる気分になってたので改めてご挨拶です。
ぜひとも横浜方面でお見かけの時はよろしくです~~

冬のひげがしょぼーんとなったつくしちゃん横顔♡
ピンピンフサフサになってよかったねw
猫さんのひげの量がこんなに変わってるって初めて見ました!!
怒った顔も可愛いわあ~~
また遊びにきます!よろしくお願いします^^

| はむゆみ | 2010/07/31 16:03 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(・∀・)

しばシマイさん
ふふっ、お察しかとは思いますが、我らが部長、4○歳にしていまだに
独身貴族です(笑)
細身だし長身だしまあまあイケメンなのに…残念!(←ギター侍風に)

でっちどん
うん、完全に都市伝説だと思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まぁピンピンしてるにこしたことはないけど、運動能力には特に影響ないね。
数年前部長のお父さんが亡くなったとき、お通夜行かなかったのよね。
あのとき行ってたら遺伝かどうか確かめられたのに。。。不謹慎だけど。エヘ
ウンコ色の石くれたのは、むちこさんとこのコメント欄にも書いた
デ☆アーイ系メールの本部長よ。

タラさん
そうなんですよ。きっと過去に何かあったんでしょうね、おそらく
薄毛が原因の何かが…(笑)
でもその苛立ちを職権を乱用してまで私たち女性の部下にぶつけないで
ほしいものです。。。
ハナちゃんは…自傷プレイ?(爆)

ドンタコス下僕さん
部長は何か女性に対して激しい怨みを持ってるような気がするの。
手痛くフラれたりしたのかしらねゲフンゲフン
やり過ぎは持たない…そうね、髭がねw

みやのじさん
ところがどっこい、部長は細身で長身なの。肺気胸で過去に3度くらい
入院してるくらいよ。
筋肉も嫌だけど、ヒョロヒョロも嫌だなぁ。ほどよく筋肉がついた小マッチョ希望。
あ、部長は完全なHGではないの。あくまでもUGよ、UG。
ヒゲは毛づくろいのときに口に入ってジャマだから噛み切るみたい。
親切かつ迷惑な毛づくろいなのよ。

ヤムヤムママさん
オデコのシワ…うーん…部長のこと嫌いだからあんまり見たことないけど、
変な誤解されない程度に今度じっくり盗み見てみます(笑)
あら、ブレくんはおヒゲの薄毛ですか?猫用リアップの開発が待たれますね(爆)

むちこさん
あら、ぜひ差し上げて。
毛が大幅に不足してるから、どんな毛でもきっと喜ぶわ。
私も顔の産毛をあげたいわ~。それこそいらんか。。。

いくぱんさん
ファー付き帽子?なんで??ファッション???それともカツラがわり????(爆)
ファンキーな上司ねw
まあ!母猫が仔猫のヒゲを…その話は初めて聞いた~(゚д゚)
つかさは寂しがり屋だから、つくしがどこかに行かないように
ヒゲを噛み切ったのかなぁ(笑)
でもつくしを見てるかぎりはヒゲがなくても特に運動能力に
影響はなさそうなのよね。。。
部長の毛は誰が噛み切ったのかしらね。
いくぱんさんの上司みたいにファー付き帽子被ればいいのに(爆)

はむゆみさん
もうはじめましてじゃないけど(笑)、あらためてどうぞヨロシクです(´∀`)
私は横浜市と川崎市の境界線ギリギリの川崎市側に住んでます。
最寄り駅はかつて金妻の舞台になった所です(笑)
お見かけの際はぜひお声をお掛けくださいませ(*´∀`)

| なつ姉 | 2010/08/07 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/230-12e5be33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

