PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです。

今日は朝から小雨も降って、寒かった~アップロードファイル
ワンコたちと散歩に出たら、あまりの寒さに膝から下に寒冷蕁麻疹が出てかゆーいねこ
蛇口から出る水もキーンと冷たくて、まるで冬のようペンギン赤ちゃん

冬といえば、いよいよアノ方の登場です。

そう、コタツさんですこたつ

IMGP0977.jpg

組み立てているそばから先住ニャンたちがわらわらと群がってきて、コタツさんと久しぶりのご対面。

IMGP0986.jpg

春先まで使っていましたが、その頃はまだ仔猫だった先住♂♀。
半年ぶりに見ると、なんだかコタツさんが小さく見えます。

コタツさん初体験のそうじろうも、気に入った様子。
IMGP0992.jpg

まあちゃんも入ったままなかなか出てきませんでしたねこ
IMGP0998.jpg

半年ぶりの再会に、やや興奮気味の先住♂♀。
IMGP0982.jpg

先住♀が乗っていたと思ったら
IMGP0990.jpg

先住♂が乗っていて・・・
IMGP0993.jpg

そのうちコタツさん争奪戦が始まりました(汗)

ずるい~  ナニ?
IMGP0994.jpg

アタシものりたい~  ワタシ猫語ワカラナイネ
IMGP0995.jpg

自分ばっかり~  ダカラ猫語ワカラナイヨ
IMGP0996.jpg


そのあと、コタツさんの上にずっと居座っていた先住♂。

ふぅ~・・・
IMGP1005.jpg

ねぇ、先住♀にも使わせてあげたら?

ギロッ
IMGP1007.jpg

ヤダ。これはオレんだ!
IMGP1001.jpg

あ、そう・・・(汗)

この冬もニャンたちにひっぱりだこで大活躍すること間違いナシのコタツさんですハート

IMGP0984.jpg




web拍手

| 未分類 | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツって、中だけじゃなく上も人気の場所なのね(笑)
わたさん!って手でおさえてて、かわええ~。

ネコたち皆で、中にギューギューに入る姿が見たい!!
もっと寒くなったら見れるかな?

| ポン母 | 2009/10/26 12:12 | URL |

ポン母さん

今朝起きたら、先住♂と先住♀が一緒にコタツの上に乗ってた~!
あんな小さいところに、それも巨猫が2匹、ギュウギュウに(笑)
猫たちがコタツの中で全員集合してたらおもしろいね~♪

| なつ姉 | 2009/10/27 07:35 | URL |

おぉ!ペット用コタツ!!

「猫語ワカラナイネ。ゾウだから」(爆)

うちは人間用コタツを出しました。
やっこさんも中に入ったんだけど、暑くなったらしく、頭だけ出してた(笑)

| miya | 2009/10/27 10:27 | URL |

こんなにプリチーなおコタツがあるんですね~^^
ニャンコだけが使えるっていうのがかわいさに拍車をかけてます。
4匹でコタツ囲む図!なんて見れたらサイコー(´▽`)

| モラッち | 2009/10/27 14:30 | URL |

みやさん

あーっ!ゾウさん・・・そっちにすればよかった(笑)!!
やっこちゃんは元気いっぱいだから、まだコタツは必要なさそうですよね~。
自家発電したエネルギーがありあまってそう(笑)
同じく余剰エネルギーの塊(笑)、そうじろうも興味を示したのは最初だけで
あとはあんまり入ってなかったです。
もうちょっと寒くなったらどうなるかなぁ。

| なつ姉 | 2009/10/28 23:14 | URL |

モラッちさん

去年の冬にお店で見て一目惚れしちゃったんですけど、けっこうなお値段だったので
年が明けて安くなるのを狙ってすかさず即買いしました(笑)
一応「猫・超小型犬用」らしいのですが、うちの先住♂♀はチワワより大きい巨猫なので、
2匹入るだけでもういっぱいいっぱいかも・・・(汗)

| なつ姉 | 2009/10/28 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/23-4e2aa84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

