PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い弾丸・復活。

毎日毎日、口をついて出る言葉といえば「暑い…」。
今年初めてのスイカを食べました。甘かった~(´∀`)
IMGP7342.jpg


猫たちもそれぞれにダレております。

こちらはジャニーズ系。
「夏の恋はジェットコースターだぜぇ。」
IMGP7435.jpg


こちらはセクスィー系。
「ウフン、こっちへいらっしゃい。」
IMGP7442.jpg


こちらはビジュアル系。
「フッ、美しいって罪だね。」
IMGP7173.jpg


そしてこちらは…

ホラー系。。。
「くゎっ!」
IMGP7446.jpg


そのホラー系・まあ子、別名『不思議系三頭身猫』、またの名を『ケモノ家の黒い弾丸』が完全復活いたしました!


元気になった様子を動画でお届けします。
パタパタトンボにじゃれるまあ子です。
一人でじゃらしながら撮ってるので、ブレブレでフレームアウトしまくってますがなにとぞご容赦を。

[広告] VPS



肉球の炎症もおさまり、とにかくよく動き、遊ぶようになりました。
みなさまには大変ご心配をおかけしました。
いつもまあ子の具合を気にかけてくださって、本当にありがとうございます(*´∀`)
これからも三頭身ボディーと不思議キャラに磨きをかけていく所存ですので、
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 07:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁちゃん!!完全復活おめでとー(*´∀`*)
すごいじゃない!この跳躍力!!
さすが、ケモノ家の黒い弾丸!!(笑)
うちにも黒い弾丸がいるけど、いい勝負するかも!
ケモノ家のケモノたち、みんな溶けそうだね~。
私も1日30回は、暑いって言っちゃってる!

| いくぱん | 2010/07/23 10:20 | URL | ≫ EDIT

よかった~ε-(´∀`*)ホッ
まぁちゃんもきっと今年の梅雨に
当てられちゃったのね。や~ね~ジメジメは。
まぁちゃんの復活ぶりを見てたら元気が出てきちゃった!
でっちもタラを走らせるよ。寝てる場合じゃないもの(・∀・)

| でっち | 2010/07/23 11:55 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・・

まあちゃん、完全復活おめでとう☆
       &
そうちゃん、1周年おめでとう☆

うだる暑さの中、色んなお祝い目白押しなケモノ家。
溶けそうで溶けない、ドッコイ生きてるおばちぁんの
1週間はとても早く過ぎて、つぃつぃご無沙汰。
       &
最近のマックの方針には、何か『違うモノ』を感じて
余程の事がない限り行かないので、トンとご無沙汰。

あ。
リンクの件、無問題。承った。
     &
いただいて帰る。

| みやのじ | 2010/07/23 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/23 14:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/23 15:57 | |

まあ子ちゃん、復活おめでとう♪
パタパタとんぼ、楽しいもんね。
いっぱい遊べて、うれしいねっ。
よかったねっ。

しろぴぃのこと、ほんとありがとうございました。
きっと、見守ってくれていると思います。
他のみんなは元気です。遊んだ後は、ノビテマス。
ありがとうです。

| しばシマイ | 2010/07/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

良かったわ~まあ子ちゃん。
暑い時期だしぶり返さないでいて欲しい。
動画でしっぽが太くなっているのを見て
黒い弾丸の意味が解かったようなきがします。
うちのはしっぽが滅多に太くならないのよ。
寂しいわ。

| ヤムヤムママ | 2010/07/23 21:36 | URL |

あぁ~スイカ食べたくなってきた!
まぁちゃん、しっかり動いてますね!
すんごく安心した~
これからも不思議系三頭身でよろしくね☆
その大胆なムキッ歯、たまらん。。

| タラ | 2010/07/24 16:05 | URL |

お返事遅くなりました(´∀`)

ケモノ家の黒い弾丸(笑)・まあ子の完全復活に温かいコメントを
ありがとうございました(ノ´∀`*)
今ではあんなに具合が悪そうだったのが信じられないくらい
ピョンピョン跳んで意味もなく家の中でダッシュしてます(;^ω^)
みなさんがまあ子のことを気にかけてくださって、まあ子はもちろんですが
私自身もとっても心強かったです。
本当にありがとうございました(*´∀`*)

ただ、アレルギー性のものだってことは、これからもまた症状が出る
可能性があるってことだと思うので、そうなったらまあ子には
また痛い思いをさせちゃうのかも…(´;ω;`)
でもアレルギーだけはどうしようもないですからね。。。歯がゆいです。

まあ子のこのムキッ歯写真は、あくびをしてるところを撮ろうとしてて
シャッターのタイミングが遅れて偶然撮れました(;^ω^)
自分ちの猫ながら…ブ、ブサイク。。。

| なつ姉 | 2010/08/06 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/226-678a4a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

