PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あせった。

きのうの夜はいつもより時間もあってネタもあったので、ワーイ♪久しぶりにゆっくりブログ更新できるかも~なんて思っていたら、
急にネットに接続できなくなりました…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
PCを再起動しても、モデムの電源を入れなおしてみても、思いつくかぎりの何をしてもつながらない。。。

あらためてショック…ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

でも、もう自分ではどうすることもできないと思った私は(←B型は諦め切り替えが早いw)プロバイダに電話して解決することにして
昨夜はとっとと寝ました。

一夜明け、今朝念のためもう一度立ち上げてみるとつながりました( ゚Д゚)ハァ?
なんだったんだあれは…私の貴重な時間を返せーっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

「まあまあ、短気はソン気なの~。」
IMGP6612.jpg


みなさんにご心配いただいているまあ子ですが、このとおり元気にしております(´∀`)
なつ姉も、かなりバテ気味ですがとりあえず生きてます。。。

以上、会社からなのでひとまずカンタン更新でシツレイしまっす!

スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 13:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね。
急につながらないと、アレ??
なんで??なんて、
あせっちゃったりしますもんね。
ゆっくり眠れましたか?
 まあ子ちゃん、ゴロゴロダンス中なのかしら?
ふふっ。かわいいですね。
調子よさそうでよかったです。ふふっ。

| しばシマイ | 2010/07/07 14:03 | URL | ≫ EDIT

きっとそれは、なつ姉さんが疲れてるみたいだから
たまには早く寝なさいって神様の優しさかもよ?
ほら?今朝は化粧のノリがよかったでしょw
あら、なつ姉さんもB型なのね。
下僕、リアルでも仲がいい子ってB型ばかりかも。
類は類ってことかしらねゲフンゲフン
まあちゃんも少しずつ改善してるのね(*´ω`*)ヨカッタ

| ドンタコス下僕 | 2010/07/07 14:18 | URL |

うちの場合はご近所さんが一斉にネットしてると
繋がりにくかったり途切れたりします(笑

まぁちゃんすっかりおなか出して寛いじゃってるね~(*´Д`)
白い腹毛よいわぁ~
ウェストきゅっとくびれてるわぁウラヤマスィ
私もB型なの。諦め早いって長所でもあると思うな( ´,_ゝ`)bグッ

| いくぱん | 2010/07/07 14:19 | URL |

ウフ、あるよね。
割とコンセント引っこ抜いて少し寝かせてから
もう一回やり直すと、生き返ること多いよ。
まぁちゃん元気そうね。よかった(´∀`)
ヤダ、黙ってたけどB型よ。

| モラ家丁稚 | 2010/07/07 14:21 | URL | ≫ EDIT

たまにありますね、そういうことが・・・

ヤフージャパンがパラソル隊を全国に総動員かけ加入者を集めていた当時、24時間フリーダイヤルでヘルプに応じてましたが、それも2年ほどで終了。
その後はネットでヘルプを見ても堂々巡りする分かりづらいサイトに成り下がってしまいましたよ。
ま、こちらもネットを始めて10年経ってるので、それなりの知識も蓄えてきて、ヘルプを堂々巡りしないで何とか解決してますけどね・・・

| dejavuewords | 2010/07/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

うちもこの間繋がらなかったの。
焦るよね~
どうもね 暑いからじゃないかと思うの。
本体を冷まして体と繋がるみたいです。

まあ子ちゃん 遊ぶようでよかった。

| ヤムヤムママ | 2010/07/07 18:35 | URL |

そりゃ、焦ったね。

でも、寝たのは正解ね☆
私は残念ながらB型じゃないけど、
性格+経験で、そういう時は寝ちゃう派だ。

まあ子ちゃん、元気そうで☆
ごろんごろ~んしてな~♪

| みやのじ | 2010/07/08 22:53 | URL |

ああ 私はじたばたして何度も再起動をかけるO型。
そして寝る時間が少なくなる、、

えっ 会社から更新してるの?
小心者だから出来ないわ、、
って言うより私の席、みんなの通り道だから100%ばれる、、

| むちこ | 2010/07/09 00:39 | URL |

お返事遅くなりました!

まとめてのお返事でシツレイします!
ネットの不調、どうやらマンションのネット設備のアップグレードが原因だったみたいです。
たぶんクレームが行ったんでしょう。
その数日後に設備の再工事のお知らせがポストに入ってました。
アップグレードのつもりがダウングレードになっちゃったようです(;^ω^)
今は問題なく接続できてます♪

むむ…B型率高し(笑)(ΦωΦ)
やっぱりB型ってお互いを引き寄せ合うのね。。。
でも私、下僕さんとでっちどんがBだって知ってた気がする。
それとも同じニオイを感じてたのかしら。グフッ
いくぱんさんもBなのね。ウフ、いらっしゃーい(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

むちこさん、仕事中にむちワープはするけど、さすがに会社のPCで
更新したりコメント残したりはしてないわよ。
会社にネットブック持って行ってお昼休みにやってます。
クラいヤツでしょ(ΦωΦ)フフフ…

| なつ姉 | 2010/07/22 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/218-23d7e8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

