PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉食系張りぼて女子。

毎日毎日ムシムシモワモワベタベタで、すっかりまいっている張りぼて体質のなつ姉です…(ヽ'ω`)ゲッソリ
今年のこの蒸し暑さはもはや異常気象の域じゃないでしょうか。
『グッタリまあ子。』
IMGP6050.jpg


きのうは友達と、夏バテ防止に昼からガッツリハンバーグ食べてきました。
和牛ハンバーグをおろしポン酢ソースで♪
IMGP6803.jpg


一時的にパワーアップしたけど、そのあとまたショッピングであちこち歩きすぎてすぐにバテました。
ダメな私。。。( ̄- ̄)


『キリッ。』
IMGP6577.jpg


『キリリッ。』
IMGP6578.jpg


な、なに?そうちゃん、どうかした??

「言っとくけど…」
IMGP6575.jpg


「オイラは猫界のジャ○ーズ系だから。」
IMGP6576.jpg


あー、はいはい。(←棒読み。)

今夜も寝苦しくなりそうだなぁ…( ̄- ̄)


☆おまけ☆

注文したむちTがなかなか届く気配がないので、仕方なく『なんちゃってむちT』で待ち遠しさを紛らわせてます。
(→むちTとは?
わかる?
IMGP6842.jpg


むちT早よ来んかーい!
これはこれで気に入ってるけどw


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱパワーをつけるには肉よね。
うまそうなハンバグ、ジュルリ。
なつ姉ったら細いわ、ガリガリじゃない。
ウラヤマシイ。
まぁちゃんの具合はどおですか。

| でっち | 2010/07/05 11:41 | URL | ≫ EDIT

昨日、下僕も肉に走ったわ。ビールで流し込んだわw
ドン子にもマグロを振舞ったの。
見事に一口も食べずに逃げられたわ(´;ω;`)
まあちゃんはどんな具合ですか?
通院がかさむと、ペットも扶養に入れて欲しいって
思っちゃうわよねw

| ドンタコス下僕 | 2010/07/05 16:01 | URL |

ほんと、ムシムシですよね。。。
我家も、電池の消耗が早いようで、
すぐ、行き倒れておりますよ。。。
まあ子ちゃん、大丈夫ですか?
なつ姉さんみたいに、
ガッツリ食べて、パワー出してね。
そうじろうくん。
いつ、スカウトにこられてもOKよね。
ふふふっ。
なつ姉さんも、パワーアップしつつ、
乗り切りましょうね~。

| しばシマイ | 2010/07/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

何処が張りぼてなのよ~
スマートじゃないの。
スレンダーでもやっぱり暑いの?(笑)
私は自腹のムチムチT着てますわ。

まあこちゃんはいかがお過ごしかしら?


| ヤムヤムママ | 2010/07/05 17:13 | URL |

なつ姉さんたらグラマーじゃないの(*´Д`)
出てるとこ出てるし、セクシィよぉ~
また肉食べて元気出して!
そうちゃん目ん玉まんまる、お顔もまんまるで
とっても可愛いよ(*´∀`*)
いつまでも幼い顔でいられる系だね!
ナンチャッテむちT!袖口にしたんだね~ワンポイント。
かわいいq(q'∀`*)このワンポイントあっぷりけ(!?)も
販売しないかしら(笑

| いくぱん | 2010/07/06 10:16 | URL |

ムシムシしますねぇ~
私もガッツリ食べるようにしてます。
なんだか裏目にでそうだわ。。
むちT可愛い!
さりげない所に愛を感じるわね。。

| タラ | 2010/07/06 13:01 | URL |

はじめまして!いきなりのコメント、申し訳ありません。
偶然、なつ姉さんのブログへやってきました(^∀^*)ねこちゃん達の可愛いさとなつ姉さんの話題の豊富さに惹かれて、暇になるたびにさかのぼって見させていただいています★
私の日課になりつつあるくらいです♪

そうじろうくんのパチパチなおメメが大好きです!
これからも、素敵な日記を更新してください!

| なつみ | 2010/07/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

今日☆

うちは届いたわよぅ。シャウト☆うふっ

張りぼてって?
偽物とか見掛け倒しって事?だったら、
「ゴージャス・ボディーに見えるけどスレンダー☆」
っていう意味なのね?

私も、グッタリーノでゲッソリーナちゃんよ。
まったくヤになっちまう。

| みやのじ | 2010/07/06 22:29 | URL |

おっ、これがなんちゃってむちTか
袖につけてみたのね~
なんだ、パンツじゃなかったのか チェ

これはこれでかわいいわね~
なつ姉、ぜんぜんむちむちじゃないやん
自慢の豊満な胸にいくぱんさんが反応してるわよ~

本物、早く届くといいね

| むちこ | 2010/07/07 00:20 | URL |

お返事遅くなりました!

おかげさまでまあ子は元気になりました(´∀`)
近日中に復活宣言して元気な姿をお見せできたらと思います。


でっちどん
肉ってあんまり意識して食べないからさ。
なんか力出ないなーって思うと、そういえば最近肉食べてなかったなってことが
よくあるのよね。

え?細い??誰が???(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


ドンタコス下僕さん
下僕さんはか細いもの…下僕さん、もっと肉をおビールで流し込んで!
マグロを鼻にも引っ掛けないとは…さすがドン子姫(;^ω^)
うちもつくしとつかさはプイッって感じでした。
そのかわりそうじろうとまあ子はものすごい食いつきでビックリ(゚Д゚)アングリ


しばシマイさん
ムシムシしてたと思ったら、最近はジリジリとカンカンも加わりましたね(ヽ'ω`)ゲッソリ
まあ子は食欲も復活して、元気になりました。
ご心配をおかけしました(´∀`)
辛いとは思いますが、しばシマイさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。


ヤムヤムママさん
いや、張りぼてっていうのは「湿気に弱い」って意味です(笑)
全然細くないですよ。お腹周りには太い肉の浮き輪が装備されてます。
だからとっても暑いのですι(´Д`υ)アツィー


いくぱんさん
グラマー?え?誰が??(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
ただのデブよー。
お腹の浮き輪を見せてあげたいけど、ワ○ピースの声優さんみたいに捕まっちゃうと
いけないので自粛するわね(;^ω^)

なんかね、聞くところによるとこのワンポイントむちシールは失敗作みたいだから
むちこさんにおねだりすればもらえるかもよヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


タラさん
タラさんも細いですよね~。
あの色っぽいうなじが忘れられない…(笑)(*´ω`*)ハァハァ


なつみさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`)
せっかく初コメいただいたのに、お返事が遅くなって申し訳ないです。
話題が豊富なんて、とんでもないですよ。
そろそろバレてると思いますが、実際は日々ネタギレと戦っております(笑)
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)


みやのじさん
張りぼては「湿気に弱い」っていう意味よー。
私のおデブなボディーのことじゃなくてよ。オホホ

グッタリーノでゲッソリーナ…イイわね。使わせてもらうわ。


むちこさん
あ、まだ名前シールパンツにつけてなかったわ。
ブログに載せる以上は新品のパンツじゃないと生々しいわよね。。。
買ってこなくちゃ。

なんちゃってむちT、なかなかいいでしょ?
いくぱんさんもむちシール欲しいって言ってるわよ~。

| なつ姉 | 2010/07/22 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/216-0f6a60e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

