PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタパタトンボの奇跡。

謎のアレルギー症状により肉球が原因不明の炎症を起こしてから、ずっとトドのような生活を余儀なくされていたまあ子。

遊ぶのも寝ころんだまま。
IMGP6542.jpg


と思っていたら…

『チョイチョイ。』
IMGP6545.jpg


…立った。パタパタトンボのおもしろさにつられて、まあ子が…まあ子が立った!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「んな大げさな…」
IMGP6529.jpg


まあ子、おしゃべりもするのですが、アンヨが痛くなってからはほとんど鳴くこともありませんでした。
それが今朝、「おなかすいた~」ってごはんを催促してくれたのです(*´∀`*)

うっ、ウレシイ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

web拍手

| 未分類 | 13:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クララ、クララが立った…!

そんなまぁちゃんの瞬間ね( ´艸`)
パタパタトンボにつられて立つ気になったなんてうれしいな。
きっと炎症が治まってきていたんだね。
動けば食欲も。たんとおあがり!

うちのメッシュパネルは、ロイ○ルで買ったの。
そんでただ立てかけてあるだけなの。
あの窓は落下防止のバーがついてるからバタンと倒れないのね。
カーテンフックみたいなので固定してる人もいるみたい。
基本、網戸に登らないし脱走も試みないので
メッシュパネルも窓全体じゃなくて2/3くらいの高さ。

| モラ家丁稚 | 2010/06/29 13:25 | URL | ≫ EDIT

まあ子ちゃんたっちできてよかったね~。
お薬効いてよかったね。
つらいパラボラ生活を我慢したからだよ~えらかったね!

なつ姉さまほんとよかったですね~これでちょっとは安心できましたね。
私も安心しました

| こたばあや | 2010/06/29 13:26 | URL |

まあ子ちゃん、少しずつ調子よくなっているようですね。
軟膏きいているようでよかったです。
そして、ぱたぱたトンボに魅力も
引き金になっているようですね。ふふふっ。
魅力的な飛び方しますもんね。トンボさん。ぷぷぷっ。
 ゴハンもいっぱい食べて、
早く治りますように・・・。

| しばシマイ | 2010/06/29 13:40 | URL | ≫ EDIT

食欲出てくれればいいですね~
歩くようになったし、夏ばてなのかな・・・
元気出してくれること願ってます。

| dejavuewords | 2010/06/29 13:41 | URL | ≫ EDIT

まあちゃんよかった~!!(涙)
少しづつでいいいから
確実によくなりますように☆

| タラ | 2010/06/29 19:00 | URL |

うるうるv-407
前の記事でキャットニップを大事そうに抱えてる
まあちゃんの姿がなんだか愛おしく感じてねぇ~。。。
この立った姿見たら安心したわ^^
畑仲間さんにもそれぞれのニャンの反応を伝えておくねv-398

| ゆーらん | 2010/06/29 19:39 | URL | ≫ EDIT

まぁちゃん・゚・(ノД`;)・゚・えがった、えがったよぉぉ

パタトン、大人気だなー(*´Д`)
うちのパタトンは柄がもげました。
もげるって標準語ですよね?

でちこさんのメッシュパネル情報に
私もあやかっています
でもうちの猫、メッシュパネル自体にも登る気がする・・・
良い手を考えねば。

| いくぱん | 2010/06/30 15:11 | URL | ≫ EDIT

でっちどんはついにでちこさんになったのか、、

まあちゃん、よかったね
そうかそうか、催促まで、、
でちこさんのカリカリのおかげね~

| むちこ | 2010/06/30 23:46 | URL |

お返事大変遅くなりました!

まとめてのお返事でシツレイします!
パタパタトンボ、うちの猫たちに大ブレイク中☆
ウッカリ一度遊び始めるとなかなか解放してもらえないので要注意です。
しかもつくし、そうじろう、まあ子が3匹同時に猛然と向かってくるので、
かなりのスリル(;^ω^)
ハンター猫率が高いケモノ家なのです。。。

パタパタトンボを送ってくれたでちこさんにはまたまた感謝です(*´∀`*)

いくぱんさん、なつ姉は標準語しか話せませんが、「もげる」は
使いますよ~。
うちの猫たちもたぶんメッシュパネルに登ると思うので、大柄なケモノ家の猫たちが
登ってもビクともしないくらい強力に固定する方法をリサーチ中です。。。( ̄д ̄)

| なつ姉 | 2010/07/11 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/212-8afea3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

