PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラボラ休業中。

時季的に食欲不振の猫さんもチラホラ出てきているようですが、ケモノ家の猫たちの食欲も暑くなりはじめてから
ガクッと落ちました。
ごはんを出せば一応食べはするけど、通常時の半分から3分の1程度。
カリカリに飽きてるっていうのもあるのかな…と考え、以前モラ家丁稚さんがたくさん送ってくれたカリカリのサンプルを
日替わりで出してみると、みんな期待以上に食べる食べる!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その話をいつもお邪魔してるブログのコメント欄に書き込んだところ、そのコメントを見てくれていた丁稚さんから
先日のパタパタトンボに続き、再びまごころのこもった思いやり便が届きました(*´∀`)
大量のカリカリサンプル(゚∀゚)
IMGP6447_20100625073732.jpg


丁稚さんがいつもフードを買うお店ではこんなふうに色々な種類のサンプルがもらえるんだとか(゚д゚)!
食欲不振のケモノ家の猫たちがこのカリカリにどんなに助けられてることか…(´Д⊂グスン

でっちどん、いつも本当にありがとう!猫たちもとっても感謝してます(*´∀`*)


まあ子のその後の様子です。
『ぐでーん。』
IMGP6473.jpg


あいかわらず手を床につかないので寝たきりのような状態です(´;ω;`)
テーブルの上に転がるチビーズ。
IMGP6476.jpg


でも、きのうの夜は寝転んだままではあったけど、パタパタトンボに食いついて遊んでました(´∀`)
「横着者と呼ばないでなの。」
IMGP6460.jpg


最近はあまり手をナメナメしなくなったので、カラーを取ってあげる時間を長くしてます。
「もう電波は受信してないの。」
IMGP6462.jpg


まだ肉球は赤いけどそれでも少し前はおもちゃにすら興味を示さなかったくらいなので、ここはポジティブに、
回復に向かってるんだって捉えることにしました。

早く完全復活の日を迎えられますように(´∀`)
「待ってろなの~。」
IMGP6452.jpg


最近コメントのお返事ができずスミマセン。
まとめてになってしまうこともあると思いますが、順次お返事していきますのでどうかお見捨てなきよう…(;´д`)ノ マッテェェェ
お返事よりもみなさんの所にコメントを残すことを優先するよう心がけていますので、どうぞよろしくです( TДT)ゴメンヨー

スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか、ウチが食べ過ぎで困ってるかと思えば
世の中の猫さん達は食欲不振なのね(笑)
これだけサンプルあれば、好みもわかっていいですね!
まあちゃん、まだ床に手をつけないんですか。。
でも目力あるし、遊ぶ元気があるのはいい事!
早く治りますように~!!(祈)

| タラ | 2010/06/25 13:27 | URL |

ちょっと、変えれば食べてくれるんですよね。
ふふっ。
我家は、クーがモンプチ缶に飽きてきたようなので、
カリカリを食べてくれて、経済的になっております。
ふふふっ。
 まあ子ちゃんも、少しずつよくなってくれているようですね。
元気に遊べるようになるといいね~。まあ子ちゃん。

| しばシマイ | 2010/06/25 14:48 | URL | ≫ EDIT

おう、まぁちゃん復活の日を待ってるわ!
まぁちゃんを見守ってるそうちゃんの顔が
お兄ちゃんぽい。えらいな~。ヨシヨシ(*´ω`*)
お返事のことなんか気にせずに、ケモノたちの
面倒をみてちょうだいね。

| でっち | 2010/06/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

>「待ってろなの~」

は~い、体育館の裏でいつまでも待ってるから
早く来てね。

お手手まだ痛そうだけど、トンボさんと遊ぶくらい
元気にはなってるのね。よかった~。
おまじないしておくからね~。
痛いの痛いの飛んでいけ~~!

| こたばあや | 2010/06/26 01:37 | URL |

まぁちゃんヨカッタ!おかしな電波受信する前に
アンテナ外れたんだねq(q'∀`*)
いろんなカリカリ日替わりって豪華よぉ~
何でも食べてくれる、よい子達ですな(*´Д`)

| いくぱん | 2010/06/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました!

まとめてのお返事でゴメンナサイです。
ケモノ家の猫たちはいつもはピュリナワンを食べているのですが、
食いつきが悪くなってしまいました。
それがちょうどムシ暑くなり始めた時期と重なったので、
猫たちがゴハンを食べなくなった主な原因は夏バテだと思いますが、
カリカリに飽きていたっていうのもあったのかもしれません。
でっちどんからもらったカリカリサンプルを在庫が尽きるまで
ぶっとおしであげ続けて、そのあとピュリナワンに戻したら
また食べてくれるようになりました(´∀`)
でっちどん、本当にどうもありがとう!

まあ子はまだ100%復活とまではいかないみたいだけど、
パタパタトンボでかなりハッスルするようになりましたε-(´∀`*)ホッ
みなさんに応援していただいているおかげです。
ありがとうございます(*´∀`*)

| なつ姉 | 2010/07/10 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/210-e60cbbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

