PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば2年。

2008年6月24、火曜日。
ノミだらけで、猫風邪で衰弱した捨て猫のつくしとつかさはケモノ家に保護されました。
生後約1ヵ月半でした。
080628_105703_20100623233553.jpg 080629_135029_20100623233552.jpg


あっというまにグングン大きく、そしてどんどんかわいくなって
080718_055328_20100623233552.jpg 080721_083851_06.jpg


気がつけば2匹がケモノ家の猫になって今日で丸2年。
2匹はそれぞれ、こんなに大きくなりました。

つくし。
080720_205552_1.jpg IMGP6097.jpg

つかさ。
20080722_142124_20100623234409.jpg IMGP6153.jpg


なつ姉が猫バカになってから丸2年でもあります(*´ω`*)エヘヘ
IMGP6440.jpg


もしつくしとつかさに出会っていなかったら今ごろケモノ家に猫はいなかったかもしれません。
猫という生き物の魅力を知ることもなかったかもしれない。
なつ姉が猫バカになることもなかったかもしれないし、ブログも始めてなかったかもしれません。
つくしとつかさはなつ姉の世界を広げてくれた猫たちでもあるのです。

つくしとつかさに出会えたことに感謝。
IMGP6408_1.jpg


ありがとう。これからもよろしくね。

web拍手

| 未分類 | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしちゃんつかさくん2歳のお誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ
2匹のおかげでなつ姉とでっちは知り合えたのね(*´ω`*)感謝。
チビ猫の頃から2匹ともビュチホね。
まだまだ2歳、これからもいろんな顔を見せてちょ。

| でっち | 2010/06/24 07:54 | URL | ≫ EDIT

かかかかわいいい~(*´Д`)あたまでっかち~
なつ姉家にきてから2周年、おめでとうございます
ふたりとも背中が良く似ておる・・・。
うちのぴんたろも2歳。
2年てあっという間ですよね。

| いくぱん | 2010/06/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとうございます!
あっという間ですよね~
ウチももうすぐ出会って2年だなぁ。
なつ姉さんに出会うべくして出会ったんでしょうね。
つくしちゃん、つかさ君
これからもなつ姉さんを立派な猫バカに育てるんですよ~

| タラ | 2010/06/24 12:35 | URL |

つくしちゃん、つかさくん、
家猫2周年おめでとう♪ ふふふっ。
すくすく大きくなって、
美猫さんに成長されましたね。
ふふふっ。
年を重ねられるって、ほんと、嬉しいですよね。
ふふっ。
おめでとう♪ 今日のごはんは
豪華かしら??? ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/06/24 14:15 | URL | ≫ EDIT

猫バカ記念日おめでとうございます。
こちらの殿下&姫君兄妹と似た境遇だったのですね。
ほんとうに大きくかわいくなってくれました。
つくしさん&つかさ君もなつ姉さんも幸運でしたね。

| ナナアニ | 2010/06/25 02:21 | URL | ≫ EDIT

保護してよかったですね~

2年間見守ってきた甲斐ありで、美男美女の如く成長しましたね~
私にも保護したい猫いますが、できないのが残念でなりません。

| dejavuewords | 2010/06/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとうってコメントしたつもりが入ってなかった。。
すっかり遅くなってめんご~
美しくすくすくと育って、なつ姉も自慢よね
これからも仕事の疲れを吸い取ってあげてね!

あっ お祝いに小文字のナナアニが来てるわ~

| むちこ | 2010/06/27 02:37 | URL |

お返事大変遅くなりました!

なつ姉の猫バカ記念日にお祝いのコメントありがとうございました(ノ´∀`*)
保護したときは2匹とも顔もグチャグチャでとても衰弱していたので、
死んじゃうんじゃないかってハラハラしました。
命が助かっても、これだけ目がグチャグチャだから元には戻らない
だろうし、失明しちゃうかもって思ってました。
だから2匹がこんなふうに元気で、しかも美猫に育ってくれて
本当にうれしいです(*´∀`*)(←また親バカ。)
病院でも待合室でよく「美猫さんですね」って、声を
かけられるんですよ(ノ´∀`*)エヘッ(←相当親バカ。)
毎日毎日仕事に行く前の忙しい時間に手をベタベタにしながら
シロップ薬を飲ませたりして手が掛かったけど、その分
愛しさもひとしおです。

ナナアニさんもといナナアニさん、初コメありがとうございます(*´∀`)
殿下の毛色はキジ白でしょうか?それとも白黒??
姫君は三毛さんだし、殿下は若干(?)巨猫だし、毛色や雰囲気が
つくし&つかさととてもよく似たきょうだいだなぁって
以前から親近感を持ってましたが、ナナ家に迎えられた境遇まで
似てたんですね(´∀`)
つかさはよくつくしに甘えてウザがられてますが、殿下は姫君に
怒られたりはしないようなので、殿下&姫君は「兄妹」で
つくし&つかさは「姉弟」かもしれません(;^ω^)

| なつ姉 | 2010/07/09 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/209-6d0f1053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

