PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも君は美しい。

どうぞ飼い主バカと笑って下さい。

「うふっ。」
IMGP6000.jpg


私は恥じらいもなく、つくしを美猫だと思っています。
「そんなの衆知の事実よ。」
IMGP6085.jpg


でも、どんなに美しい猫でも、ふとした瞬間にマズイ表情を見せることがあるものなのですね。
『ぼへー…』
IMGP5927.jpg


そして、夢中になっているときは顔がうっかりお留守になることも。
『ペロペロ。』
IMGP5895.jpg


たとえ退屈だからといって
『ゴシゴシ。』
IMGP5896.jpg


いくら眠いからといって
『カイカイ。』
IMGP5897.jpg


どんなに暑いからといって
『ウットリ。』
IMGP5898.jpg


これ以上顔がお留守にならないよう私自身も気をつけねば…
『あぐあぐ。』
IMGP5899.jpg


と、猫を見ていて思ったなつ姉なのでした。

「ほっといて。」
IMGP6084.jpg


あぁ、ムッスリ顔もカワイイ…(*´ω`*)(←大バカ。)

web拍手

| 未分類 | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫って犬よりも模様や仕草が色々あるから
見ていてあきないと思います。
で、我慢できなくて襲っちゃうのよ。←猫に限る

パイナップルジュースのレシピありがうございます。
美味しそうで 早速作りたくなったわ~♪ 
スムージーな感じに作るのいいみたいですね。

| ヤムヤムママ | 2010/06/17 12:32 | URL |

ネコさんは、ほんと、どんな顔しても
かわいいですよね。
ワンもですけどね。
ふふふっ。
寝癖ついててもかわいいし、
なんでもかわいいから
お徳ですよね。
ネコさん。ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/06/17 12:57 | URL | ≫ EDIT

そよねー。
つくそちゃんはビュチホ系よね。ウフ
何だってかわいいに決まってるわ、だって猫よ。
おかしいな、犬飼ってた時はこんな風に
考えなかったんだけどな(・ω・)
でっちは、まあちゃんもビュチホ系だと思ってる~

| でっち | 2010/06/17 13:47 | URL | ≫ EDIT

「ほへー」の顔、そうじろうさんに似てるって
思ったのは秘密よゲフンゲフン
つくしちゃんはクールビューティ系だと思うわ。
だから、たまに見せる油断した顔も逆に萌えるかもw
下僕は変☆態だから、何見ても(*´Д`)ハァハァだけどねw
最近、下僕2に言われたの。たまに猫ブログ見ながら
一人でニヤけてるらしいわ。
猫さんに夢中になって、顔がお留守になってるみたいよ(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2010/06/17 16:40 | URL |

つくしさんは美猫よね~
まあちゃんやハナとは何かが違うわ・・足!?
私も気を抜いてると
勝手に眉間にシワが入って困るわ。。
毛で隠すわけにもいかないし。。

↓パイナポージュース、美味しそう☆

| タラ | 2010/06/17 16:41 | URL |

可愛いですよ。ブヒブヒなお鼻もペロッと舐めたいくらいに。
ワイルド系だけどもビュチホも兼ね備えてる、
三毛猫は魅力たっぷりです。
顔お留守・・・私もよくやってますぜぃ、姐さん。

| いくぱん | 2010/06/17 20:27 | URL | ≫ EDIT

つくしさん、

手の指、ながーいっすねぇ♪
京は中指がながーいっすよ。
時々「鳥さん?」って思うときがある。

「頭がお留守」は聞いた事があるけど、
「顔がお留守」は初かもー?

| みやのじ | 2010/06/17 23:53 | URL |

お返事大変遅くなりました!

またまたまとめてのお返事でシツレイいたします!
つくしにビュチホ、クールビューティー、美猫等々たくさんの賛辞を
いただきありがとうございます(ノ´∀`*)
ケモノ家には4匹の猫がいてそれぞれがみんなかわいいのですが、
つくしには私の中での「これぞ猫」というイメージ的な猫らしいかわいさを
感じることが多くて、飼い主ながらキュンキュンしちゃいます。エヘッ
持ち前のタカビーな雰囲気で主張はするし甘えてもくるし、そうかと思えば
抱っこは気が向いたとき以外は全力で逃げるし、窓の外をガン見しながら
虫と鳥を見てキャッキャ言ったり、クモをあの世送りにしたり(笑)と、
ワイルドでハンターな一面もあったり…。
ワガママで無邪気でカワイイのです。モチロン本猫はいたって真剣なんでしょうけど(;^ω^)
つくしに限らず、ほかのお宅の三毛猫さんたちにも少なからず共通した
雰囲気を感じるんですよね。
きっと三毛猫には猫らしいドSな要素が凝縮されてるんですな。
というわけで、猫らしい猫に翻弄されたいドMな方は一家に一匹ワイルド系三毛猫!
ですよ(*´ω`*)フフッ

| なつ姉 | 2010/07/08 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/204-33e6a184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

