PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むっちむちお悩み中。

日曜日。なつ姉は朝からずっと悩んでいました。

「えっ、悩みなんてあったの?」 by まあ子。
IMGP6007.jpg


「どうせたいしたことじゃないわよ。」 by つくし。
IMGP5999.jpg


先日もらったむちシール、無地のTシャツにつけてむちTを作ることにしましたw
問題は…どこにむちシールをつけるかってこと。

オーソドックスなのはやっぱりここでしょ。
『さっそく買ってきた無印○品のTシャツ。』
IMGP6018.jpg


ここもさりげなくていいし。
『スソ。』
IMGP6020.jpg


ここもカワイイかも。
『ソデ。』
IMGP6032.jpg


ここもアリよねぇ。
『うしろ。』
IMGP6044.jpg


うーん…どうしよ。悩むわぁ。。。

「…ヒマなヤツ。」 by そうじろう。
IMGP6013.jpg


「…(ため息)」 by なつ。
IMGP6005.jpg


むちシールをアイロンでつける前に、ひとまず糊を落とすために現在洗濯中。
乾くまでに付ける位置決めなくちゃ。

ねーねーつくしぃ、どこがいいと思う?

「しらなぁい。」 by つくし。
IMGP5989.jpg


いけずぅ~(´ε`;)

今日も一日平和なケモノ家なのでした。

スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悩むって素敵よ♪
私としては 袖がいいかな~

まあ子ちゃんの顔が可愛すぎる!

| ヤムヤムママ | 2010/06/14 07:49 | URL |

へそ!へそにつけて!!

嘘ですジョーダンです('∀'●)
どこも捨てがたいですね。
私も袖がいいかも!

みんな暑くてバテバテですの?

| いくぱん | 2010/06/14 09:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱTシャツかぁ。
でっちもどこに貼ろうか悩んでるんだよね。
ハンカチにしようかな~。
お名前シールはどこに貼るぅ?

| でっち | 2010/06/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

うーーん、後ろもさりげなくてイイんだけど~
やっぱり見えない気が(^◇^;)
やはり『袖』に一票v-222

| ゆーらん | 2010/06/14 14:12 | URL | ≫ EDIT

ぅむー。

今んとこ袖、優勢?
好きなのは、バックの右裾。
後姿に惚れられますぜっ♪

| みやのじ | 2010/06/14 14:23 | URL |

下僕もどこにプリントしようかと悩み中。
勝負ヘソパンツは脱がないと見えないしw、
やっぱりTシャツかぁ…。袖口が可愛いなぁ(*´ω`*)
髪の毛長いと後ろは隠れちゃうのよね。
Tシャツにプリントすると、ブラも洗濯機に入れるくせに
Tシャツをお洒落着洗い洗剤で手洗いしそうよゲフンゲフン

↓パンディ助手ゲット、おめでとう~(*´∀`*)
なつ姉さん家は何号になるのかしら?4号?

| ドンタコス下僕 | 2010/06/14 14:27 | URL |

可愛い、むちワンポイント♪
胸元にさりげなくが好きかなぁ~
思わずさわりたくなるでしょ?
え!?そんなとこ触っちゃった。。
そして恋が始まる・・・ラララ~♪

| タラ | 2010/06/14 16:26 | URL |

ほんと、悩みどころですね。
どこもかわいいんですよね。
袖とかも、好きですが、
じぃ~っと、腕を見られると困るなぁ~
とも、思ったり・・・
 一度、ちょっと、かわったところにと思って
ノドの下の襟首のすぐ下に、
アイロンでワンポイントプリントしたことがあったのね。
気分は、ネックレス代わり。ぷぷぷっ。
なんて、してたら、
妹に、突かれたら痛そうだよねって、いわれました。
たぶん、息が出来なくなるのではないかと思われますが、
突きたくなるようですので、ご注意を!

| しばシマイ | 2010/06/14 17:31 | URL | ≫ EDIT

う~ん。
シールのサイズがちょうどいいから、どこも可愛くしっくりくるなぁ。
袖が人気だね。私も最初、袖がいいかと思ったけど、二の腕に近いと見られると気になるかも。ってことで裾に1票!

ナッツンなんて表情してるだ(笑)

| ポン母 | 2010/06/14 22:33 | URL |

まあ!このためにわざわざTシャツを買ってきたの?!
そのシール大量に余ってるよ。。
なぜかってえと、転写用シートに印刷するとき
反転させるのを忘れて2枚印刷しちゃったから。。
ほら、文字は反転させないとくっつけた時逆になっちゃうのよ。。
それに気付かず2枚も印刷しちゃったからさ。。
まぁ、つまり失敗品の押しつけなのよ~
でも喜んでもらえたならよかったわ。ウフ

下僕、普段からパンイチで歩いてるんだからいいじゃない。。
タラさんは最近妙なテンションよね~

| むちこ | 2010/06/15 00:50 | URL |

コメントありがとうございます(*´∀`)

ヤムヤムママさん
袖、いいですよねー。8割方袖に傾いてます(;^ω^)
まあ子はよくよく見るとカワイイのです(*´ω`*)エヘッ


いくぱんさん
ヘソピかい!(笑)
やっぱり袖かしらね~、今のところ。
暑いわりにはHDDレコーダーの上なんかにいたりするのです。
猫の体温調節はよくわかりまへん。


でっちどん
やっぱTシャツじゃね?
で、名前シールをハンカチにつける!
でもこのむちシール、失敗作らしいよぉ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


ゆーらんさん
私は髪の毛短いから後ろでも隠れることはないけど、
誰も気づかない可能性が高いですね(;・∀・)
それを考えると、やっぱり袖ですかねー。


みやのじさん
むむっ、バックの右裾…あたらしいな。
問題は、私ケツがデカイから、よく考えたらTシャツのスソは
いつもまくれ上がってるかもってことなのよね。。。


ドンタコス下僕さん
勝負ヘソパンツって…下僕さんヒトヅマなのに、いつ勝負するっていうの?ヾ(・∀・;)オイオイ
やっぱり袖かなー(*´∀`)
そうそう、なんのありがたみもない無印のTシャツだけど、プリントしたら私も
洗濯機のドライコースでアクロンとかエマールで洗っちゃいそうウフフ

キシンはたぶんパンディ4号だと思うわ(ノ´∀`*)
おーい、でっちどん!4号でいいのかのぅ?


タラさん
ほんとだ、タラさんのテンションがおかしい…(笑)
いきなり乳触られて恋が始まるかい。むしろ引くわっ!


しばシマイさん
たしかに突かれたら痛そう…その位置はやめときます(笑)
妹さんはドSさんですか?ヾ(・∀・;)オイオイ


ポン母さん
袖が圧倒的な人気だよね。
裾もカワイイと思ったんだけど、ほら、私ケツがデカイじゃん?
だからTシャツの裾って基本的にいつもまくれ上がってるから
見えない可能性があるんだよね…(;・∀・)


むちこさん
なんと…失敗作だったのね。
そうよ、このためだけにわざわざTシャツ買ってきたわよ。
たぶんもらった人はみんな今ごろどこにプリントしようか一生懸命考えてるはずよ。
みんなの夢をこわさないように、この話はこの場だけにとどめといてあげるわ。。。
罪な女ね…むちこさん。

| なつ姉 | 2010/06/15 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/201-cdccbf38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

