PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴ヶ岳・毛の記。

ケモノ家のパンダ軍団に新入りですw

「どもー。熊猫キシンです!」
IMGP5972.jpg


「みなさん、ボクが今どこにいるかわかりますか?」
IMGP5973.jpg


「ボクはなんと…」
IMGP5974.jpg


「モッサモサの毛で険しく手ごわい山として畏れられている…」
IMGP5975.jpg


「あの柴ヶ岳の登頂に成功しました!!」
IMGP5970.jpg


「これからも危険を顧みず…」
IMGP5964.jpg


「あらゆる被写体のありのままの姿をみなさんにお伝えしていく所存です。」
IMGP5967.jpg


「どうぞよろしくおねがいします!」
IMGP5958.jpg


以上、熊猫キシンからみなさまへのごあいさつでした(´ー`)ノ


でっちどんへ。
中華街に行ったらヘッドハンティングしようって思ってたら、いつも行く雑貨屋さんにいたの~(*´∀`)
こんなのもいた↓
「ゆらゆらとゆらめくキャンドルライトを見つめていると、心が落ち着きますね。」

IMGP5979.jpg



☆おまけ☆

「にょろ」で特訓中。

背中でいけるなら、と…
IMGP5879.jpg


頭にものせてみた( ̄ー ̄)
IMGP5875.jpg


意外にも、三頭身猫も無抵抗でした(・∀・)
IMGP5876.jpg


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?

この方はパンディ・・・?人違いか。アチラは助手だし。怪しいし。
こちらは、ゲイジツのカホリの先生のようだし。

にょろでパースー・デルモの特訓中かしらン?

| みやのじ | 2010/06/13 02:01 | URL |

熊猫キシン、いい写真期待してるよ~
確かに体育座りして眺めていたいよね、これ。

私さ、最初接触が悪いんだと思って
何度もオンオフ繰り返してたのよね~
しまいに自分の目を疑ったんだけど
キャンドルだから、ゆらゆらしてるんだってことに
やっと気付いたわ~ 
説明書ないとおばちゃん、わかんね、、ブツブツ

なつ姉とおそろね、ありがとね~

| むちこ | 2010/06/13 02:27 | URL |

やだー!キシンこんなとこにいたのね。
助手仲間だったのにすっかり立派になって… ( ´∀`)人(´∀` )

そうそう、体育座りの子と迷ったのよぉ。カワイイ。
パンダ軍団賑わってきたぁ。リアルケモノを抜いたんじゃない?
ケモノ家の女子はモデルの素質ありなのね。
スカウトされるかもよ。いまのうちに肉球手形もらっておかないと(・∀・)

| でっち | 2010/06/13 02:29 | URL | ≫ EDIT

ん!?パンディ助手とは・・・またちょっと違うみたい
キシンかっけーっす。パネェっす。
この柴犬さんは、リュウさんですね?
柴犬わふわふしたい~。柴犬抱っこしたい~。柴犬大好き~。

体育すわりのパンダ!!!これ良いですね(〃д〃)
絶対ニートだ!ひきこもりだ!

ニョロの新しい使い方編み出しまくりですね。
ほか、ネズたんを乗せてるかたはいらっしゃいました
が、ニョロはこちらがはじめてですことよ。
とてもお上手。

| いくぱん | 2010/06/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´∀`)

みやのじさん
おぉ、よくご存知で。
そのとおり、パンディ助手の仲間ですぞ。
まだ初登場なので猫を被ってる可能性があるのだな、うん。

三頭身はどう頑張ってもパースデルモにはなれなかろう。。。


むちこさん
あのね、おばちゃん。
これね、お店で灯りが点いた状態で飾ってあったの。
それでね、灯りがゆらゆらしてるのが芸が細かいなーと思って買ったの。

なにはともあれ、わかってもらえてよかったんだな。
接触の悪い不良品としてゴミ箱行きにならなくてよかったんだな。


でっちどん
うちのキシンはパンディ4号でいいのかしら?( ´∀`)人(´∀` )
体育座りのほかに、ゴロ寝のパンディもいたよ。
欲しかったけど一個しかなくて、しかもブサイクだったから買わなかった。
パンディもよくよく見ると、鼻先がカメラに激しく癒着してるよね。。。((´д`))

今度何かでケモノ便送るときはニクキュウ手形も同梱しとくわ~( ´艸`)


いくぱんさん
これはなつですよー。女の子ですよー。
って、見た目じゃわからないですよねぇ(;^ω^)
柴犬はふわふわで抱っこすると気持ちいいけど、抜け毛がすごいんですよぅ…(;´Д`)

フフフ、これからも飽くなき探究心でニョロの新しい使い方を追求していきますよ(ΦωΦ)
乞うご期待!?

| なつ姉 | 2010/06/15 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/200-7ba5ca7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

